 
お弁当な土曜日 
今日は、曇りな土曜日~
天気が悪いせいか、急に冷え込んできた気がしマス(;→д←)

でゎ②今日は、前回(と言っても1週間前デスが^^;)宣言したので、kurumiiroのへぼ②デスがつくレポを~
10月31日に
081031_075102.jpg
izumiサンのにら味噌おにぎり(小豆ご飯で):野菜だけでおいしいごはんより
・ブロッコリーの胡麻和え
・うーらサンのお手軽♪なんちゃってメンマの白髪ネギ和え
・ミニトマトを食べマシタ


izumiサンのにら味噌は、炒め物や和え物、そのまま野菜につけて食べたりしマシタが、izumiサンが書いてたようにおにぎりにしても、めちゃ美味しいデス(*´艸`*)
にらの風味と味噌が、ほんとご飯によく合ってパクパクッと食べちゃってマシタ(笑)
ほんとお野菜やごはんを素敵に変身させてくれる万能さんデス
うーらサンのなんちゃってメンマの白髪ネギ和えは、寝ぼけ状態で肝心の白髪ネギを忘れちゃってマシタが、ほんとこれメンマのような食感で、でもエリンギの旨みがピリ辛の味の後に口の中に広がって、なんだかクセになっちゃうお味デス(♥ó㉨ò)ノ♡
食べながらこれほんと、うーらサンが書いてるようにおつまみにピッタリだろうなぁ~って思っちゃいマシタお酒好きの妹とお父さんに教えなくっちゃデス(笑)
そして、次回は白髪ネギを忘れずにリベンジしたいと思いマス

11月20日に
081120_085118.jpg
・炊き込みご飯
・みるまゆサンの豆腐ときのこの柚子胡椒炒め
・ブロッコリー
・キャベツと人参のサラダ
・ミニトマトを食べマシタ




081120_085200.jpg


ちょこっとズームに
これを見て、思い出してまたヨダレが出ちゃいそうデス(笑)




みるまゆサンの豆腐ときのこの柚子胡椒炒めは、もぅkurumiiroの大好き~な味デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
大好きなお豆腐のやさしい甘みときのこの風味に、ピリッと柚子胡椒がめちゃうまデス
ほんとシンプルなのに、柚子胡椒の風味でしっかりメインになって、これはご飯にのっけてわしわし食べたくなっちゃいマス(❀ฺノωノ)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
izumiサン、うーらサン、みるまゆサン、お腹いっぱい幸せ~になりマシタご馳走様デス(๑→人←๑)

前回の記事から、また②1週間が開いてしまいマシタが、お休みしている間に来て頂いた皆様、コメントをしてくれた皆様ほんまにありがとうございマス!!
今が、卒研の締め切り間際でまだ②慌しい日々デスが、ここに来て頂いた皆様には感謝と同時にいっぱいの元気をもらってマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか、今週は実習以上にハードな日々を送ってマシタが、この土日に頑張って来週には提出するぞー
kurumiiroの悪い癖(?)で、やっていくうちにドンドン細かくやろうとしちゃうので、なか②終わらなくって自分で自分を追い込んじゃってマシタが、なんとか土日で!と思ってマス

でも、そんなこと言いながら今日は少しお出かけしてきマス
いまだに迷ってる問題集買おうかどうか。。。。もっかい見て決めてきマス~(もぅ国試まで、80日を切りマシタ)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、模試や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)

素敵ブロガー様のところには、また②ゆっくりペースですがお邪魔していきたいと思いマスヾ( 。◕ฺ‿◕ฺ。)ノ♬♫♬♬♫

今日も、ここに来て下さった方がいたら、来て頂いてありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
                                 今日も、皆様に素敵な日でありますように(๑´㉨`๑)
久々な日曜日 
今日は、晴れな日曜日

気づけば、前回の記事から約1週間が経っちゃってマシタ(^^;
ほんまに、お休みしていたにもかかわらず、ここに来てくださった皆様、コメントをしてくれた皆様ほんと~にありがとうございマス!
お休みしてる間にココに来て、誰か来て下さった方やコメントしてくれた方がいると思うと頑張らなきゃ!って気持ちを持つことが出来るのと、なか②更新できてないデスがここに来て下さった方々が、少しでもここに来たことで、気分転換ぐらいのお役が立ててたらなぁ~って思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんまに皆様ありがとうございマス

今日は、つくレポをと思ったんデスが、そちらの方の記事を書けていない状態だったので、近況報告をちょこっとしようかなって思いマス
お休みしてる間も、素敵レシパー様のレシピにほんとたくさんの幸せをもらってるので、早くお伝えしたいのでデスが、なか②出来てないので次回は必ずしていきたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)

前回の記事の内容で模試に触れてマシタが、模試は無事火曜日に行いマシタ~
まだ結果は返ってきてないデスが、自己採する度に頑張らなきゃと慌ててマス(;→д←)
次の模試は、12月19日なのでそれにはもぅ少しぃぃ結果を残せたらなぁ~と思いマス
クリスマスの日から冬期講習も始まるので、いよ②迫ってきている感じで日々焦る一方デスが、とにかくやらなくっちゃデスね!
ほんと毎日、受かるんだろうかと不安で(^^;

でも、その前に卒研の締切日が近づいてきてるので、先ずはそちらも
kurumiiroの卒研で扱ってるものは、月経時の随伴症状ついてデス。ほんと、色々調べていく度、研究の調査結果を見る度に、自分には何が出来るだろうって考えながら、こんなテーマの研究をしてるので、相談してきてくれる友達がいるので、もっと知っていかないとなって思いマス(。◕‿◕。)
友達などが、「相談して、よかった」って言葉をくれる分、その言葉に合うだけの知識や経験等がいるのを実感中デス。

とにかく色々挫けそうな時も多いデスが、卒研に国試に頑張らなくっちゃデス
でも、学生最後の年でもあるので、冬に誕生日の友達が多いのとイベントも多い時期なのでそちらの思い出作りも楽しみたいと思いマス♡(●´v')('v`●)♡笑
友達の言葉を借りると『忙しい中でも、楽しいこと見つけて一緒に頑張ろうね』で、頑張りたいと思いマス
実は昨日も、私の地元に皆で紅葉を見に出かけてマシタ~ 色々観光地をまわりながら、ソフトクリーム巡りをして6種類を食べマシタ(-∀-) 皆の中で1番人気は、佃煮ソフトで、お酒好き子はもろみソフトが人気デシタ また、このことも書いていけたらなって思いマス(。❁ฺω❁ฺ。)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、模試や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


素敵ブロガー様のところへは、ゆっくりペースになるかもデスが皆様のとこに行くのが楽しみ~なので、お邪魔したいと思いマスヾ( 。◕ฺ‿◕ฺ。)ノ♬♫♬♬♫

c-acorn1-r_20081130105857.gifちょこっと近況報告のつもりが、長々になっちゃいマシタがここまで読んでいただいた方がいたら、ほんとにありがとうございマス(๑´㉨`๑)c-acorn1-r_20081130105857.gif
                  皆様の今日と明日からの1週間が、素敵な日々でありますように✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ
お茄子とバーグな月曜日 
今日は、雨な月曜日~
3連休最終日、今日は模試の勉強しつつゆっくり過ごしたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

10月28日のお昼に
081028_074848.jpg
・あずき粥(お父さんのワカメの佃煮)
・ちょりママさんの茄子の黒ゴマ酢汚し
・りーこサンのひよこ豆とおからのズッシリ系☆鶏バーグ!!
・かぼちゃとひよこ豆の炒めたの
・ミニトマトを食べマシタ


081028_075043.jpg
←何となく見づらいので、ちょこっとアップに
この日も、もりもり食べてるkurumiiroです(*´艸`*)






ちょりママさんの茄子の黒ゴマ酢汚しは、もぅ黒ゴマの香ばしさとコクにお酢のさっぱりが、ほんとパクパクッといくらでもいけちゃうくらいうまうまデス
しかも、レンチンであっという間に出来ちゃうのも素敵デス!!
出来立て直後も美味しいデスが、お弁当に入れてしばらく経ったのも味が馴染んでお酢の酸味もまろやかになって、美味しかったデス(♥ó㉨ò)ノ♡
りーこサンのまた②ひよこ豆とおからのズッシリ系☆鶏バーグ!!を(❀ฺノωノ)
これは、こちらを作った時に、余ったタネで作りマシタ~
もぅ、何度も書いちゃってマスが、ほんまに美味しいデス(σ´㉨`)σ

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
ちょりママさん、りーこサンお腹いっぱいご馳走様デシタ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

そしてしばらくお休みしていた間に、来てくださった方々コメントを残してくださった方々ほんまにありがとうございマス!!
毎日、ここで皆様からいっぱいの元気をもらってマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと、お休みしてマシタが、ご飯ももりもり食べてしっかり寝て元気に過ごしてマシタ
ご心配して下さった皆さん、ほんとにありがとうございマス(>△<)
また、色々書きたいこともありマスが長くなってしまうので今日はこの辺で。

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、模試や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


素敵blog様のところへは、ゆっくりペースになるかもデスがkurumiiroの楽しみの1つなので、お邪魔していきたいと思いマス(。❁ฺω❁ฺ。)

illust-leaf05_20081123190759.jpg今日も、ここに来てくださった方がいたらほんとにありがとうございマス♡(●´v')('v`●)♡illust-leaf06_20081123190842.jpg
                          皆様の今日と今週からの日々が、素敵でありますように(u‿ฺu✿ฺ)
鍋→ドキンちゃんな火曜日 
今日も、晴れな火曜日~
昨日は学内で、日程を確認したところフリーだったので資料を持って早めに帰宅~
やっぱり、寝てないと身体がついていかなかったデス(^^;
学校の前の長い坂を上るのに動悸が。。。。運動不足の体力無いのがこんなところで発揮されちゃいマシタ(笑)
今日は、真面目に頑張らないと

今日は、つくレポもちょこっと溜まってるんデスが忘れないうちにこちらの出来事を先に。
この時期は、このイベントが度重なるのでなるべく早めにupしちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
でも、今月はあと2回くらいあるんデスけどね(笑)

でゎ②、続きから2ヶ月&1ヶ月遅れ?の誕生日会を載せているのでお時間ある方がいらっしゃったら、覗いちゃって下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、ただ今実習期間中なのと、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


今日も、素敵blog様のところへは学校に行く前と帰ってきてからお邪魔していきたいと思いマス♡(●´v')('v`●)♡

続きを読む »

みかんデーな月曜日 
今日は、晴れ?な月曜日~

忘れないうちに実習中に食べたあわあわなものデスが、kurumiiroのお弁当を続きから載せていマス(❀ฺノωノ)
なので、お時間のある方や見ても大丈夫~という方がいらしゃったら覗いちゃって下さい!
月曜日~木曜日までのお弁当で、金曜日は助産院で食べたのでお弁当は無しデス
助産院では、薄味でお野菜いっぱいだったので嬉しかったデス(*´艸`*)
今日からの学内では、実習期間中の記録物のまとめとレポート作成やkurumiiroのグループは無いデスが、グループや領域によってはケースカンファレンスや発表があるみたいデス

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、ただ今実習期間中なのと、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


学内ではありますが、まだ実習期間中なので1日で素敵ブロガー様のところ全てを回りきれないかもデスが、ゆっくりペースでお邪魔していきたいと思いマス♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

続きを読む »


