スポンサーサイト 
甘いものな水曜日 
 今日は、晴れかな?な水曜日~
最近、ちょこっとグレープフルーツにはまってるkurumiiroです(*´艸`*)

でゎ②、お休みシリーズ第2弾(←勝手に命名。笑)
今日は、お休みしてた間に食べた甘いものを

9日に
080909_185416.jpg
大好きなシュークリーム屋さんで買ったかぼちゃシューを食べマシタ







このかぼちゃシューは、北海道産えびすかぼちゃを丁寧に裏ごししたクリームがた~っぷり入っていて、かぼちゃの自然な甘みが活かされてて、甘過ぎないのでほんまに美味しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
秋季限定なので、今のうちに味わわなくっちゃデス
この他にも、あと2点期間限定商品が~♡

13日に
080913_163401.jpg
上の妹と近くのカフェで、マロンワッフルを食べマシタ
ここのワッフルは、卵を多く使っているのか黄色味が強く、もっちりのワッフルでした(๑→‿ฺ←๑)
マロングラッセちょっぴり甘めデシタが、ワッフルと合わさると美味しかったデス


そしてここからは、昨日ついに手に入れられたものについて書いてマス
もし、お時間がある方がいらっしゃったら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)



昨日、ついにizumiサンの『野菜だけでおいしいごはん』を買うことが出来マシタ~
近所の書店には残念ながら無かったので、昨日妹の買い物ついでに大きな書店を覗いたら1件目は在庫が無くなっていて、2件目にしてようやく手に入れられマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2件目も、残り2冊とizumiサン人気を実感 

080923_171948.jpg
あまりに嬉しかったので、記念に本とツーショット(笑)
書店では、携帯でだと音が出るので外でパシャリ←皆さん、写真はスルーしちゃって下さい
妹にも、チラッと本を見せたらキャベツ大好きっ子の妹は最初の部分でかなり目をキラキラさせながら見てマシタ(。→ˇ艸←)


ほんまに、めちゃくちゃ素敵な本で素敵なレシピだけではなくって色んなことを考えられたり勉強にもなって、改めて食べることって楽しむものなんだなって思うことが出来マシタ(u‿ฺu✿ฺ)
電車に乗ってるのを忘れて一気に読んじゃったくらいデス(笑)
もっと感想を言いたいデスが、まだ買われてない方が見ちゃうと楽しみ半減しちゃうと思うので、この辺で~
izumiサン、ほんま素敵な本と出会えてめっちゃ幸せデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

あと最後に、ぐたぐたの髪と服装に、ついでに可愛げない私と本をツーショットにしちゃいすみませんーー!(。→д←)⊱ฺ⊱でも、これで皆様からのいつも可愛いと言って頂いて申し訳無かったデスが、可愛い疑惑が払拭されるかな(^^;実際は、こんなやつデス(笑)

今日も、長々書いちゃいマシタがここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
なおちゃん #-
 
おはよー!
かぼちゃを裏ごししたシュークリームにごっくん!
ってしてたら・・・・

ツーショット!!!(爆)
どこのテレビショッピングかと思った(笑)
ポスターになるかも!?
・・・うけすぎ?
だって、かわいー!
こんなツーショットされたら、izumiさんよろこんでくれるね♪
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
いや~ん、美味しそうなスイーツだぁぁぁ!!!
かぼちゃに栗、秋だね~♪
それにしてもカボチャシューがすごく気になる~!
私も食べてみたいなぁ☆

てかね、私もグレープフルーツはまってるの(*≧m≦*)ププッ
一緒だね♪♪

あと、いずチャンの本ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すごくいい本だよね!!
大事にしようね~(*´艸)(艸`*)ネー

では、では、今日も一日頑張りましょう(б´∀`)б!
izumimiruni #-
 
喜ぶよー、なおちゃん!
って、なおちゃんに答えちゃった^^。
kurumiちゃ~ん!
大感激だよ、本当に本当にありがとう!
残り2冊だったのね……。
kurumiちゃんの手にとってもらえてとても嬉しいです。
本当に本当にありがとう!
どうか気に入ってもらえますように……。

kurumiちゃん、かわいいよー。
あーん、本当にいつか会えるといいのだけれど^^。
ちょっと遠いけど、会える日を夢見ているよ!
本当にありがとう!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

スィーツめっちゃ美味しそうだよぉぉぉぉ!!!
クリーム系にちょっと飢えてるので
マロンワッフルにやられました(笑)

おお!izuさんの新刊をゲットしたのね!
ほんとこの本いい本だよねー!!!
私も食についてホントいろいろ考えさせられました。

そしてkurumiちゃんの生写真がー!(≧∀≦)
可愛いオーラが隠しきれてないわよ~(笑)
つばめ #-
 
v-411v-221
りーこ #-
 
はじめまして~゚・:,。☆(*'ー')
ブログに来て下さってありがとうございました~(。→∀←。)
♡そして感動的な言葉をありがとうございました~(/ω\) 涙

さっそく遊びにきちゃいましたよ♪
そしたら、とっても可愛い方でビックリ(。→∀←。)♡
優しそうな空気がフワっと伝わってきて、私こそファンになっちゃいそうですよ゚・:,。☆(*'ー')
よかったらまた遊びに来てくださいね♪仲良く していただけたら嬉しいな♪
あ、リンクしてもいいですか?
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう(^O^)/
ちょっと久しぶりになっちゃってゴメンネ<^!^>
とっても美味しそうなスイーツいいなぁ~。
カボチャのクリームかぁ~。
想像しただけでヨダレが…^^;
ワッフルもいいね~!!
最近ちょっぴり甘いもの自粛してたんだけど、やっぱ秋にそれをやるのは無理だわ(笑)

izumimirunさんの本ゲットおめでとう~!!
私が行った本屋さんも残り2冊だたの^m^
それを買えたのって嬉しいんだよね!

ねーねーkurumiちゃん、モザイク掛かっててもめちゃ可愛いのわかっちゃうんだけど♪
益々ファンになっちゃった(^O^)/
みるまゆ #CkDsv7dk
 
食欲の秋だものね~~~(私だけ!?)♪
甘いもの、食べたくなるなる!!!
かぼちゃシュー、美味しそう…♡

izumiさんの本、とっても素敵だよね~!
そして…kurumiちゃん、やっぱり可愛いわ(*^m^*)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎー!デス♪
かぼちゃのシューにごっくんなんて、なおちゃんサン可愛い~(*´艸`*)i-178

こちらの本はなんと。。。。←こんな感じで、テレビショッピングやれちゃうかな(笑)
でも、可愛く無いからポスターにはなれないデスよi-201
こんなブーちゃんとのツーショット写真撮っちゃったケド、嬉しいのはほんまなので喜んでくれたら嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス♪
秋なので、食欲いっぱいで(笑)
かぼちゃのシューは、ほんとお勧めデス(๑→‿ฺ←๑)
他の期間限定も、ただ今狙い中デスi-185

グレープフルーツ、一緒でなんだか嬉しいデス♡→ܫ←♡
美味しいデスよね~i-178

izumiサンの本やっと手に入れられマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと素敵な本なので、大事にしていかなデスね!

yuuちゃんサン、今日も1日お疲れ様デス(u‿ฺu✿ฺ)

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
こんなのと一緒に撮っちゃいマシタが、ほんまに②手に入れられてizumiサンの素敵レシピにお話を見れて、めっちゃ嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずーっと大事にしていきたいと思いマスi-189

kurumiiro、ほんまに可愛くは無いんデスよー
今日も、勢いで画像載せて皆様不快になってないか心配でi-201
でも、私もめっちゃ緊張しちゃうだろうケドizumiサンの会えるのを夢見てマス(๑→‿ฺ←๑)
私の方が、ありがとうございマス~i-189

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪

スイーツぃぃデスよね~
クリーム系は、私も飢えちゃう時ありマス(笑)
そういう時は、このマロンワッフルはぃぃデスよ(*´艸`*)

izumiサンの本やっと手に入れられマシターーi-189
ほんと素敵な本なので、大事にしていきたいデス♡→ܫ←♡

怪しげなオーラならありマスが(笑)、可愛いオーラはこれっぽっちも無いんデスよi-201
もぅお見せしてしまって、申し訳ないくらいデスー
でも、ありがとうございマス(><)

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎデス♪
山場も、明日までデスね!
あと少し、頑張って下さいーー!

お忙しい中、来て頂いてめちゃ嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>りーこさん
りーこサン、こんばんゎデス♪
早速来て頂いて、めっちゃ嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)
感動的な言葉やなんて、思ったままを書いただけデスよ(❀ฺノωノ)

遊びに来て頂いて嬉しいデスi-185
でも、来て頂いた日に変なの見せちゃってすみませんi-201
ほんま可愛く無いんデスよー(><)
でも、こんなのデスが仲良くしてくれるとめっちゃ嬉しいデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
リンクも、全然OKデスi-234
ありがとうございマス(✪ฺU✪ฺ)

ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス♪
ちょこっとお久しぶりデスi-6
来て頂いて、めちゃ嬉しいデス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
甘いもの自粛。。。。。kurumiiroも無理かもデス(笑)
秋になるとなおさら甘いもの食べたくなっちゃって、順調に身になってる気がしマス(^^;
でも、止められないデス~

izumiサンの本、ほんと残り2冊って時に手に入ってめちゃ嬉しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんま可愛くないんデスよi-201
変なのお見せしちゃって、申し訳ないくらいで(><)
でも、ありがとうございマス(。→д←)⊱ฺ⊱

みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
私も、順調に食欲の秋になっちゃってマス(笑)
甘いもの、ほんと食べたくなっちゃいマスよね!
かぼちゃシューは、ほんとかぼちゃの甘さが引き立っててお勧めデスi-185

izumiサンの本、ほんと素敵で手に入って嬉しかったデスi-189
でも、kurumiiro可愛く無いんデスよー(><)
変なもの見せちゃってゴメンなさーい!
でも、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)i-201

>コメントをくれた皆様
今日は、勢い余って変な画像をおくっちゃいゴメンなさーーーいi-201
でも、皆様のお優しいお言葉嬉しいデス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~♪
ぎゃ~~(♥▽♥)
kuruちんんがぁぁ~
めっちゃかわいいわ・・・やっば~い。
想像以上に(ってまだ会ってないけど大興奮。笑)かわいいお姿にうっとり。

かぼちゃのシューもおいしそぅだな~
うぅ~これからの季節にほんとそそるよね。
秋って何でも食べたくなる怖い季節だわ~

>はんぺんの和え物。和えただけだけど・・・^^;
気になってくれてありがとうね♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマ~ス♪
ちょりママさん、今すぐ眼科へ!!
ほんま、全く可愛さのかけらも無いんデスよ(。→д←)⊱ฺ⊱
なおで、想像以下でお願いしマスーー!

かぼちゃシューは、ほんとお勧めで残り2点の季節限定も狙ってる食いしん坊kurumiiroデス(笑)
ほんま秋って、何でも食べちゃうから危険デスね~

和えただけなんて、ほんま美味しそうだったから教えてもらってめちゃ嬉しいデスi-189

お忙しい中、コメントほんまにありがとうございマスi-185
朝から、幸せ~デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/98-83c7fa84

