 
お久しぶりな月曜日 
今日は、たぶん晴れな月曜日~

皆さん、お久しぶりデス!
休みしていた間に来て頂いた方、ほんまにありがとうございマス
ようやく落ち着いてきたので、今日からまたblogを復活していきたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
実家に帰ってる時間が多かったデスが、こっちにいる間に作ったものやお休みしている間のことなんかを明日から2~3回に分けてupしていけたらなって思いマス

お休みしてる間にめっちゃ読み逃げになっちゃってマシタが、今日からまた皆様のところにお邪魔したいと思いマス

今日から、またお仕事や学校などが始まるのでお忙しくなると思いマスが、皆様にとって素敵な週になりますように(๑→人←๑)

でゎ②こんなkurumiiroデスが、今日からまたよろしくお願いしマス(❀ฺノωノ)
 
なおちゃん #-
 
おはよーー!
待ってたよ~ん♪
kurumiちゃん、元気だった??
忙しかったやろうし、無理しないでね^^
でもでも、そんな中に優しいメール、ありがとっ!
もう元気いーっぱい、食べまくってます!!

明日からの日記も楽しみにしてるね♪
つばめ #-
 
久しぶり~!!
先日はホントありがとー(´▽`*)
ゆっくり復活して行こうね~
自分も今週後半に復活します!
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
お帰り~♪待ってたよ~♪
今日からまたよろしくね!
明日からの記事も楽しみにしてるよ~^^

では、では今日も一日頑張ろうね☆

**いずチャンの本、早く手に入るといいね!
もうね、めっちゃ感動ものだよ~!
fanifani #-
 
お帰りなさ~い!
待ってたよん!
昨日はコメントありがとうね。

でも、また忙しくなるんなら、
読み逃げでもかまわないからね~。
無理しないでね

今週も元気でハッピーな一週間でありますように!
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おかえり~
またよろしくね(^▽^)/
忙しい時は無理しないでお互いのんびりやろうね~

今週もkurumiちゃんがハッピーでありますように^^
ついでに私も(*´艸`)
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんお久しぶりぶり~♪
元気にしてたー!?

実家にも帰ってたのなら楽しいことのほうが多かったかな(^-^)
うんうん、お休み中のことまたいろいろ教えてね(笑)
kurumiちゃんの記事アップ楽しみに待ってるよん(^0^)ノ

えー、ちなみにコウモリくんはまだいます(^^;)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎーー!デス♪
待ってて頂いて、めちゃ嬉しいデス(*´艸`*)
お休みしてる間も、元気っ子デスi-86
ほんま、ありがとうございマス!

なおちゃんサンも、いっぱい食べられるようになって良かったデスi-189
なおちゃんサンが、元気だとkurumiiroも嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)

日記は、いつも通りしょぼ②デスが(笑)ありがとうございマスi-178

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎデス♪
お忙しいのにコメントありがとうございマスi-189

ほんまお久しぶりデス~
先日は、お節介メールに返信ありがとうございマス(。→ˇ艸←)
焦らず復活していこうと思いマスi-86
つばめサンも、お忙しいと思いマスが無理せず頑張って下さい(✪ฺU✪ฺ)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎ~デス♪
yuuちゃんサンのおはようが可愛くって、見てて癒されちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ただいまデス~待ってて頂いて、めちゃ嬉しいデスi-189
明日の記事も、いつも通りしょぼ②デスがお楽しみに(笑)

izumiサンの本、明日お出かけ予定なのでそこで手に入れれたらって思いマスi-185
早く見たいデス~~~

>fanifaniさん
fanifaniサン、こんばんゎデス♪

ただいまデス~!
もぅ、待ってて頂いてめっちゃ嬉しいデス♡→ܫ←♡

しかも、お優しいお言葉まで(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんまありがとうございマス!
でも、しばらくは大丈夫かなって思いマスi-185

fanifaniサンにも、ハッピーな週でありますように(๑→人←๑)

>まめころりんさん
まめちゃんサン、こんばんゎデス♪

ただいまデス~
ほんま、よろしくお願いしマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
はぃ、のんびり焦らずやっていきたいと思いマスi-189

まめちゃんサンに、ハッピーな週が訪れますように(๑→人←๑)

pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎデス♪

ほんま、お久しぶりぶりデス~i-185
お休みの間も、相変わらずの元気っ子デス(笑)

実家に帰ってる間は、楽しいことありつつデスね(。→ˇ艸←)
いつも通りのしょぼ②ネタですが、お楽しみに~(笑)

コウモリまだいるんデスか!!!
見える場所にいるなら、なお更怖いデスね(((( ;゚Д゚)))ガクブル
コウモリ気をつけて下さ~い!

>コメントをくれた皆様
久々に皆様からの温かいコメントを頂いて、めちゃ②嬉しいデスi-189
ほんまに、皆様からいっぱいの元気をもらってマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みるまゆ #CkDsv7dk
 
昨日はお忙しいのに、温かいコメントありがとう♪
とってもうれしかったよーーー(*^^*)
kurumiちゃんも無理せずに…
時間のあるときに、来てくれればいいからね~
読み逃げも大歓迎よ!
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん☆
お疲れ様~^^
頑張りやのkuruちんのことだから、
体壊してないといいけど~。
ブログゆっくりと再開してね~
でも会いたいから楽しみなんだけど~
どっちやね~ん。笑

いつも素敵なコメントありがとうねー!!
kuruちん、十分いいこだよ~♥
うーら #iEGEcxfk
 
おおー!kurumiちん落ち着いた~?!
kurumi節が復活すると思うと楽しみだよ~♪
このまえもいずみさんとみるまゆちんとランチしたときkurumiちんってかわいいよね~^m^って話になってたのよ~♪
kurumiファンとしてはまってました!ってかんじ♪
それとー!!本の宣伝 ありがとうぅぅぅぅぅ。
もう感激だー!うれしい~!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>みるまゆさん
みるまゆサン、おはようございマス♪
私の方が、お忙しい中温かいコメント頂いちゃって、めちゃくちゃ嬉しいデス(❀ฺノωノ)
はぃ、無理せずkurumiiroのペースでやっていきたいと思いマスi-6

読み逃げ大歓迎なんて、もぅ②みるまゆサンの優しさに嬉し泣きしちゃいそうデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマ~ス☆デス♪
お優しいお言葉、ほんまにありがとうございマス!
でも、頑張り屋では無いので体は壊して無いデスよ~(笑)

私も、ちょりママさんに会いたかったデス(๑→‿ฺ←๑)
ゆっくり再開しつつも、大好きなちょりママさんのところにはお邪魔しちゃうと思いマスi-185

ぃぃ子では、無いのにぃぃ子と言ってもらえてあわあわデスi-201
ありがとうございマス(❀ฺノωノ)

>うーらさん
うーらサン、おはようございマス♪
長くお休みしちゃってマシタが、ようやく落ち着いてきたかなって思いマスi-86
kurumiiro節。。。。
何やら怪しい節が、飛び交いそうデスね(笑)

わっわっi-201
素敵レシパー様方の話題になっちゃうなんて、恥ずかしいデスね(><)
全然可愛くも無いデスし、こんなののファンになったら駄目デスよ~
でも、ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

本の宣伝勝手にやっちゃいマシタが、喜んで頂いたみたいで良かったデスi-185

>コメントをくれた皆様
ほんまに②お優しすぎるコメント、めちゃ嬉しいデスi-178
今日も、朝からいっぱ~いの幸せをもらっちゃいマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/96-fd14a397

