スポンサーサイト 
いつも通り?な金曜日 

今日は、晴れな金曜日~
↓前回の記事で宣言したにも関わらず、間が開いちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
睡眠時間削っても、1日24時間って短いデスね

でゎ②続きからは、6日にあったことを書いてマス
もし、お時間ある方がいらっしゃったら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

*お知らせ*
来週いっぱいまで、少し慌しくなってしまうのでコメレスや訪問が大幅に遅れて読み逃げも多くなっちゃうかもしれません(>△<)
なので、それでも構わない方がいらっしゃったらコメントして頂けると嬉しいデス(。→д←)⊱ฺ⊱
再来週までには、落ち着くと思いマス~(u‿ฺu✿ฺ)


もしかしたら気づいたかもデスが、この日は恥ずかしながら私の誕生日で実家に少し帰ってマシタ~
でも、ほんとちょこっと用があっただけでうちの家は特別誕生日に何かをするって習慣が無いので、いつも通りの実家デス(笑)
地元の友達には、会える時に早めにお祝いしてもらって大学の友達も、今助産実習に行ってる子がいるので落ち着いたらしてくれるらしいデス
実は、実習前に予定してくれてたんデスが私の体調不良であえなく断念(><)
忙しいのに、皆ゴメンよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、皆の気持ちはめっちゃ嬉しいデス

080906_131316.jpg この日は実家で用事を済ませた後に、母校の高校が文化祭だったので覗いてきマシタ
3階から中庭を写してマス
やっぱり母校は懐かしさでいっぱいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

 


080906_122528.jpg この日は何となくお弁当を作ってきてたので、書道室でお昼ごはん~
古い教室だケド懐かしい場所デス
kurumiiro高校の時は、書道部・料理部・写真部に入ってマシタ
中でも、書道部は思い入れの多い場所で部活動もせずに皆でお茶したり机の上でお昼寝したりしてマシタ(笑)
今でも、この部のメンバーと先生とは一緒によく遊んでマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

でも、この日はまた②校内を先生と一緒に歩いてたら先生の奥さんと勘違いされちゃってマシタ(-公-)
確かに先生の奥さまとは、2歳差だけど先生とは15歳離れてるのになぁ
男子高校生サン、聞こえないように話してる小声が全部聞こえてるよ~
高校時代にも先生との仲を勘違いされてたのに卒業後もなのが、ある意味私らしいのかな~? 

その後、校内を色々見て回っていき、理学部で理学部の顧問の先生に捕まって(汗)こんなの作りマシタ~
080906_141624.jpg のりと絵の具を混ぜ合わせたもので、発泡スチロールに文字を書いて火で炙ると書いた部分だけ残るというものなんデスが、何書こうかか迷った結果この日私と同じ誕生日の友達がいるので、その子に向けて見にくいデスが『おめでとう♪』って書いてマス(❀ฺノωノ)


こんな感じで、いつも通りな感じでこの日も過ごしてマス(笑)
でも、いつも通りながらもメールや電話をたくさん頂いたりお兄ちゃん等からはきちんと祝ってもらってたので、1日嬉しい気持ちで過ごしてマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス
上でも書きマシタが、しばらくお留守にすることが多いかもデスがまた再来週までにはきちんと復活したいと思いマス(✪ฺU✪ฺ)
 
なおちゃん #-
 
おはよー!
またまた早起きさんだね!

うんうん、自分の生活大事、忙しいときは無理しないでね。
コメントとか、訪問とか、気にしないでね。
落ち着いたらまたいーっぱいお話しよー♪
体調、気をつけて、頑張ってね!

母校訪問って、いいよねー!
しかも教室でお弁当。なつかしー!!!
その勘違いされた先生って、かっこいいの!?
高校のときから勘違いされるって、すごいよね(笑)
かっこいい人なら勘違いされたいーーっ

「おめでとう」、お友達さんもよろこんでるね、きっと♪

今日は早くお弁当できたからゆっくりコメントして長くなっちゃった・・・。
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよ~♪
うわ~、母校訪問って懐かしいよね~。
いいなぁ。
何だか私も久しぶりに行ってみたくなったよー。
でも、もう知ってる先生とかはいないだろうなぁぁ。

あと、kurumiちゃん、忙しい時は
ブログ訪問とかコメントとかいいからね~♪
また落ち着いたら相手してね^^
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

なにやら忙しそうだね♪
うんうんコメント返そうなんて思わないでいいんだよ!
細く長く続けていく秘訣は、時間があるときに書く!
これに限ります(^∀^)

わー♪文化祭行ってきたのね!母校があるっていいよね。
うちの高校は東京都が売ってしまって
今はありません(; ;)シクシク
高校1、2年の時、文化祭委員だったのを思い出しちゃったー♪



つばめ #-
 
kurumiちゃんおはよーー!
普段通りの実家ってやっぱいいね★
あえてコメントも短文で行くよ~
無理しちゃダメ(´_ゝ`)
まあいつでもkurumiちゃんのびっくりメール待ってるよ(笑)
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろ~ん♪
うっわぁ~高校懐かしいだろうなー。
書道部・料理部・写真部って。。。すごいね!
そんなにやってたんだー。
書道は見たこと無いけど、料理と写真は活かされてるね!
それにしても奥さんに。。。?!
アハハ!若くても可能性はあるもんね^m^
内緒話が聞こえてるってかわいいな。うぷぷ~☆
fanifani #-
 
おはよう!!
いま、忙しいのね~。
無理しちゃだめだよ!
また体調崩しちゃうからね!

母校にいったのね~。
高校時代に3つも部活してたなんてすごい!
私は帰宅部だったよ~。

でも、母校に行くとちょっとどきどき、大人になった実感が
するな~。
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、こんばんは。
母校訪問か~、そんなことしたことないなあ(汗)。
奥さんに間違えられるなんて、も~!!だね。
 
kurumiちゃん、おはよう♪
忙しいみたいだね・・・!コメントやお返事などは気にしないで、しっかり睡眠時間、取ってねー!^^

うんうん、母校はやっぱり懐かしいよね~~~♪
かつてここにいた自分、校舎は変わらないのに(変わってる場合もあるけど^^;)生徒さんたちは自分よりずっとずっと年下で・・・なんだか不思議な感覚になるよね!^^

>コメレス♪
kurumiちゃん、ケーキのこと、お祝いメッセージ、本当にありがとう!
レシピのこともとっても有難かったです♪(*^^*)
わたしの本当につたないレシピを好きって言ってもらえてすっごく嬉しいです♪^^
恥かしいけど、大部分は残してあるので!^^
これからはもっと載せる前に吟味しなくちゃー!(^^;)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメレスめちゃくちゃ遅れちゃってすみません(><)
皆様のコメントめっちゃ嬉しいデス!!

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎー!デス♪
休みの日も早起きっ子デス(笑)

優しいコメントほんまにありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
明日から、また復活出来ると思うのでまたいっぱい話してくれると嬉しいデスi-189

母校ってやっぱり懐かしくなっちゃいマスよねi-6
お弁当も、食べてて色々思い出しちゃってマシタ(u‿ฺu✿ฺ)

先生は。。。。。
カッコイイとは、違うかも(笑)
高校時代によく一緒にいたので、勘違いされちゃってたんだと思いマス(^^;
カッコイイ人と勘違いされたら、あわあわしちゃいそうデスi-204

『おめでとう』喜んでくれたら、ぇいなぁ~

いっぱいコメントもらえて、めちゃ嬉しいデス(❀ฺノωノ)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス~♪
母校ってほんと懐かしくなっちゃいマスよね(๑→‿ฺ←๑)
でも、kurumiiro長期休みの度に行ってるので、行き過ぎてるかもデスね(笑)
先生は、やっぱり知ってる先生が数人しかいなくって少し悲しくもありマスね(^^:

お優しいコメントありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日から、また復活できたらと思うので、その際はkurumiiroの相手をしてくれるとめちゃ嬉しいデスi-178

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪

優しいコメント、ほんまに嬉しいデス!!
長く続けていける秘訣、参考にさせて頂きマスφ(。_。*)メモメモ

文化祭行ってきマシタi-257
母校が無くなっちゃうのは、悲しいデスよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
その分、思い出を大事にしていかなデスねi-86

文化祭委員って、1年にこの機会だけやケドその分文化祭時にめちゃ大変デスよね(。→д←)⊱ฺ⊱
でも、その分思い出にはめちゃなりマスねi-185

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎーー!デス♪
普段どおりが、何より落ち着いちゃいマスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんま、優しい言葉めっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
びっくりメールも、期待に応えなくっちゃデスね(笑)
でも、びっくりメールしちゃったのはほんま申し訳無かったデス(^^;
明日には、復活できたらって思いマスi-185

>うーらさん
うーらサン、はろ~んデス♪
長期休みの度に行っちゃってマスが、やっぱり行くと懐かしくなっちゃってマスねi-257
部活は、気付いたら入ってマシタ(笑)
部活、活かせてたら嬉しいデス(*´艸`*)

奥さんは、何回か間違われちゃってるのでもぅ慣れてきたような(笑)
実際の奥様とも2歳差なので、仕方ないのかもデスね(^^;

内緒話が聞こえちゃって、めちゃ可愛かったデスよ~i-189

>fanifaniさん
fanifaniサン、こんばんゎ!!デス♪
心配して頂いて、めっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
fanifaniサンが、お姉ちゃんのように思っちゃいマシタ(❀ฺノωノ)←勝手に思っちゃってすみませんi-201

kurumiiroも、入学当初は帰宅部になろうと思ってたんデスが、気付いたら3つも入っちゃってマシタ(笑)

ほんまに、学校は変わらないデスが自分の年齢が変わって年下の高校生に出会うと大人になった気分になっちゃいマスね(๑→‿ฺ←๑)

>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんばんゎデス♪
母校訪問、母親に呆れられるくらい訪問しちゃってマスね(笑)
なんとなく長期休みの時の習慣になっちゃってマスi-257

奥さんには、何回か間違われちゃったのである意味慣れちゃったかもデスね(^^;
でも、奥様にはこんなのと間違われちゃってるんで申し訳ないデスi-201

>あいやこさん
あいやこサン、こんばんゎデス♪
お優しいコメント、めちゃくちゃ嬉しいデス!
睡眠時間は、なんとか実習時程度には取れてたかなって思いマスi-86

母校訪問も、ほんと校舎は変わらないのに生徒さんが年下で、ほんま不思議な感じデスね(*´艸`*)
でも、それもある意味楽しかったりもしマスi-185

あいやこサンの料理に対する思いは、ほんま尊敬してマス!!
その思いが、料理だけじゃなくってきっと食べさせる息子ちゃん達への愛情にもなってるんだろうなって思うので、ほんま素敵なお母さんだなって思って憧れちゃいマスi-189
これからも、素敵なレシピを楽しみにしてマ~ス(✪ฺU✪ฺ)


>コメントをくれた皆様
長い間お休みしちゃってコメレス大幅に遅れたにもかかわらず、コメントを頂けてめちゃくちゃ嬉しいデス!!
明日からまた復活できたらと思うので、その時はまたこんなkurumiiroデスが、よろしくお願いしマス(u‿ฺu✿ฺ)

今日も、素敵なコメントに幸せいっぱいデスi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/90-2814a2d8

