スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デート♥ 
待ちに待ったデートぉ~
相手は、もちろん愛しのダーリン♥(っ→ܫ← )♥。。。。。ではなく、いつものように妹デス(笑)

午後から、会う約束をしてたので午前中は、まったりのんびり
今日は、お昼ご飯に
080412_121232.jpg

みるまゆサンのトロトロ♪薬味豆腐丼・izumiさんのシャキシャキ☆南瓜の塩きんぴら・アスパラ・プチトマトを作りマシタ
トロトロ♪薬味豆腐丼。。。。。豆腐好きには、たまりませんやわやわ温かなお豆腐と薬味が合わさって、1週間これだけでいけちゃう!ってぐらい美味しかったデス(>△<)ほんとに②これ、めちゃ好きな味デス
シャキシャキ☆南瓜の塩きんぴらも、ほくほくの南瓜と違っていつもと違う食感が楽しめたし、お塩で南瓜の甘みをより一層感じて、南瓜の定番料理に決定デス
どちらも、美味しくて幸せデス~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お昼ごはん食べた後に、ちょうど妹が到着
チャリで行く予定だったんデスが、洗車したいからとついでに迎えに来てくれマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
洗車した後は、ほんとはチャリで買いに行く予定だったケーキ屋に
いつも、頑張ってる妹へのささやかな差し入れデス

買ったのは、
080412_163628.jpg

クッキーシューです。このシューは、他とは少し違っててうどん粉を使用してマス。
なので、軽い感じのサクッじゃなくてしっかり食感が残るサクッっと感が味わえマス
でも、このシューは注文を受けてからクリームを詰めてくれるんデスが、サクッと感が消えないために賞味期限が30分なんデスよね。なので、買ったらすぐ食べないとデス!

明日も、妹はお仕事なので夕方でお別れ
いつも、家族と別れるときは悲しいんデスよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
妹もも頑張ってるんやし、私も負けんように頑張らなデス

今日も、ここまで読んでくれた心優しい方々にほんと感謝デス読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
No title 
これが例のシュークリーム?!!!
超美味そうv-405
賞味期限が30分ってすごいこだわり!!
自分もモンブランで賞味期限が一時間はあったけど30分はナイナイ…
中のクリームもいい感じ??
よし、お休みにシュー食べる!!
かんな #yvZBOKH2
 
賞味期限が30分のシュークリームがあるんやねぇ☆彡美味しそ~っヾ( ´ー`)
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
どうもありがとう~~~♪うれしいです!
妹さんとのデート、楽しかったみたいですね♪
仲良しで羨ましいです(*^^*)
izumimirun #-
No title 
妹さんとホントに仲いいんですね~。
うらやましいな^^。

レシピも試していただいてありがとうございます。
すごく嬉しいですよ♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
これが、例のデスi-278
30分なんですよね~でも、1時間のモンブランもめちゃ気になりマス(>△<)
中のクリームは、甘さ控えめで美味しいデスよi-185あと、ここはシフォンがとっても美味しいデス(๑→‿ฺ←๑)
是非、シュー食べて下さい♪

>かんなちゃん
また②コメありがとうi-178
今は前より近くなったから、またこっちに来た時にでも一緒に食べましょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

>みるまゆさん
ほんとに、めちゃくちゃ美味しかったデス(*♥д♥*)
妹とは、なんだかんだで仲良しかもデスi-190
私も、みるまゆサンの温か家族ぶりが羨ましいデスi-185

>izumiさん
シスコンな姉なもんで(笑)
私も、izumiさんとかっぱ娘ちゃんや旦那さんとめちゃ仲良くて素敵で羨ましいデスi-189
どのレシピも、素敵で毎回幸せ頂いてマス(u‿ฺu✿ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/9-c1af606c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。