スポンサーサイト 
かぼちゃの火曜日 
今日は、晴れな火曜日~

昨日の先生とkurumiiroの会話。。。。
先生:『あら~kurumiiroさん。お目目パッチリになって。恋でもしてるのかしら?』
↑微笑ましい表情をされてマシタ
何も無いのにあわ②して妙に慌てるので、益々先生が笑顔になっていって慌てちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
でも、ほんと恋は枯れ子のkurumiiroなのでもちろん何も無く
慌てながらも『いえ、何にも無いんデスよ』と何とか答えマシタ(><;)
しかも、この日は日焼け止め代わりにファンデしてたくらいで特に目は何も変わってないと思うのデスが何か違ったのかなぁ~
↑すいません今日の出だしがこんなのからで(^^;

そして、6日のお昼ごはんに
080906_081656.jpg
ひじきと舞茸の混ぜごはん・ちょりママさんのレンチン3分☆かぼちゃのごま味噌蒸し
胡瓜と玉ねぎの炒めたの・高野豆腐の磯辺焼き・ミニトマトを食べマシタ
ちょりママさんのレンチン3分☆かぼちゃのごま味噌蒸しは、また②リピしちゃったレシピです
かぼちゃ見ちゃうとこのレシピ作りたくなっちゃうので(*´艸`*)
ほんとこれ、かぼちゃのほっこり甘さに味噌の塩気と胡麻の香ばしさとコクが、ほんま美味しいデス
しかも、混ぜてレンジに入れて3分待てば出来ちゃうので朝のあわあわしちゃう時にも助かっちゃいマス(✪ฺU✪ฺ)

この日も素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
ちょりママさん、ご馳走様デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でゎ②今日は、ちょこっとお出かけするのでもしかしたら皆様のとこに少し遅れちゃうかもデス(。→д←)⊱ฺ⊱
あと、この日(6日)にあったことを明日書けたらなと思いマス

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、おはよう♪
いつも温かくてかわいいコメント、ありがとう!ほんとにくるみちゃんのコメント見ると顔がニコニコしちゃうんだー♪^^
だってすっごくすっごくかわいいんだもの☆
そしてきっとお目目もぱっちりでかわいいんだろうな~♪^^
恋しないなんてもったいない!って言われちゃうかも、だけどきっとそのうち、しようと思わなくても自然にそういう相手が現れると思うわ・・・♪^^

>コメレス♪
まふぃのBDケーキ、ちょうどアップするところにコメントいただいて嬉しかったよー♪^^
つたないケーキだけど、愛情はこもってます。(笑)
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよ~^^
kurumiちゃんはきっと純粋だから目が輝いてたんだよー!
私は・・・にごってる(笑)
あと、ちょりママさんのカボチャのやつ私も気になってたんだぁ!
忙しい朝とか助かるよね☆
今カボチャあるから作ってみよっかな♪

**kurumiちゃんも乾燥肌なんだねー!
乾燥肌さんは何よりも保湿が大事よ~♪
ローションマスクは簡単だし、保湿力バッチリだからオススメ~^^
あとは今まで通りしっかりみずみずしいお野菜をたくさん食べてね♪
なおちゃん #-
 
目がぱっちり☆
きらきらなのは、充実してるってことなのかも~♪
何もなくても、心が満たされてたら目が違うもんね!
「恋は枯れ子」・・・・(笑)
もう、世の男の方はどこ見て歩いてるんだろうね!!

6日のこと、気になるなー!明日の日記楽しみにしてるね!
つばめ #-
 
先生、なんか鋭いね(^A^)
大人の女性って感じだ(笑)
なんかホントに恋をしたときは先生にあうのもドキドキじゃない?!


ひじきと舞茸ご飯、これ美味しそう!!!
秋の混ぜご飯って感じだね★
かぼちゃのごま味噌蒸しも3分であっという間のマジック★
あ~今日の弁当も美味しそう!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

うふふ(^m^)お目目がぱっちりだなんていいな~♪
先生がお顔を見て言ったんだから
きっとぱっちりしてたのよー!!!
むむむ、これは恋が始まる予言かもよ~(-∀-)
あー、若いってうらやましい(笑)

今日のお弁当もぜんぶ美味しそう(≧∀≦)
私、炭水化物魔なので特にひじきと舞茸の混ぜごはんが
めっちゃ気になるわ~!!!
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おっはよう(^O^)/
今日は横浜も朝からとっても気持ちいい天気だよ☆
どっか、お出掛けしたいくらい!!
と言っても、夫は仕事だし、洗濯にせいを出すのが現実なんだけどね^m^

お目々パッチリ!って、kurumiちゃんのやる気が目力になったのかな~?
目の印象ってその人の心の元気さでも違う気がするから。

今日はお出掛けなんだね。
いいことがありますように(^_-)-☆
izumimirun #-
 
アハハ♪
きっとキラキラ目が輝いていたんだろうね。
kurumiちゃん、絶対かわいいはず!
いつかホントに会いたいよ~!

カウントダウンもありがとう!
もう大感激だよ~。
見るたびにドキドキしちゃう^^。
izumimirun #-
 
言い忘れた!!
ノンノは立ち読みでいいからね~。
本はもし買ってくれたらそりゃ嬉しいけれど……。
どっちも買ってもらったらお財布がピンチになっちゃうよ~!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちゃんハロハロ~♪
お久しぶりになっちゃってごめんねぇ!
それとお誕生日おめでとう!!
あぁ、なんてこった。。。大好きなkurumiちゃんの誕生日こんなに遅れて祝っているだなんて。。。反省~。

そうそう!毎日来てくれて本当に嬉しかったよー!
めちゃくちゃ癒されてた~♪ほんとにありがとね!!
ようやくすこーし落ち着いてきたかなぁ~。どうなんだろう?ってわかってないんだけど^^;

それとさ~ちょっとちょっとkurumiちん気づいてないだけで恋しちゃってんじゃないの~?♪
ね~どうなのよ~。ミーハー気味なんだけど(爆)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>あいやこさん
あいやこサン、こんばんゎデス♪
あいやこサン、お忙しい中コメントありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
私の方が、いつもあいやこサンのほんわかコメントにニコニコむしろニヤニヤしちゃってマス(*´艸`*)笑

お目目は当社比なので、ほんまそんなパッチリじゃないので可愛くは無いんデスよi-204
恋も、自然と巡り合えたらぃぃなって思いマス(❀ฺノωノ)←照れちゃいマスねi-201

コメントした後にケーキがupされてて、すんごく嬉しくなっちゃいマシタi-185
ほんと、あんなに見た目もすんごく素敵なケーキだけどそれ以上にいっぱいの愛情が伝わってきちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんと、i-73まふぃクンおめでとうございマスi-73

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス♪
いぇ②yuuちゃんサン、私も十分にごっちゃってマスよ(笑)
なので、もしかしたら先生の目ににぶ~い輝きなら見えちゃったかもデスね(。→ˇ艸←)

ちょりママさんのかぼちゃは、ほんと美味しいので是非②お試ししちゃって下さいi-189
忙しい朝にも、ピッタリデスよ~

乾燥肌には、やっぱり保湿なんデスねi-189
これから、また乾燥した空気に変わってくるからなお頑張らなくっちゃデスねi-86
お野菜も、もりもり食べたいと思いマス(✪ฺU✪ฺ)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス♪
いっぱい皆さんにお祝いした貰っちゃったので、それが目に表れちゃったのかもデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
恋は、相変わらず枯れ子継続中デスよ~(笑)
世の中の男性は、きっと素通り②~デスよi-6

6日は、ほんと何でも無いデスが出来れば明日up出来たらって思いマスi-185
今日は、なおちゃんサン大丈夫デスか??

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎデス♪
この先生不思議な先生で、何にも無いのにドキッとしちゃってマシタ(笑)
なので、恋した時あったらもっとドキドキですね(❀ฺノωノ)

ひじきと舞茸は、何てこと無い混ぜごはんデスが秋が近くなってきたので、無性に食べたくなっちゃってマスi-185
ちょりママさんのかぼちゃは、ほんとマジックですねi-189
おいしそうの言葉にあわ②デスが、素敵レシパー様のおかげで美味しいお弁当が出来ちゃいマシタ(๑→‿ฺ←๑)

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪
いぇ②お目目は、当社比なのでほんとそんなにパッチリしてないんデスよi-204

恋が始まる予言!
もしや、枯れ子卒業かなぁ~(笑)
来たら、先生にお礼言わなきゃデスね(。→ˇ艸←)

美味しそうだなんて、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)i-201
ひじきと舞茸の混ぜごはんは、ほんと何てこと無くって、舞茸を細かく切ってひじきとちょっと濃い目に味付けしてご飯に混ぜただけのごはんデスが、そう言ってもらえるとめちゃ嬉しいデスi-178

↓コメレス続きマスi-220
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ずみさん
ずみサン、こんばんゎっデス♪
そちらも天気で良かったデスi-189
天気のぃぃ日にお出かけもぃぃデスが、天気のぃぃ日にあえて部屋で過ごすのも贅沢な感じでぃぃデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
洗濯物が気持ちよく干せそう~i-6

皆さんから、いっぱい元気を貰ってるからそれが目に表れてたら、めっちゃ嬉しいデスね(*´艸`*)

もぅ、今日も残り少ないデスがずみサンに素敵な日でありますように(๑→人←๑)i-185

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
キラキラ輝いてたんデスかね(❀ฺノωノ)i-201
きっと最近、皆様のおかげで嬉しいことばっかだからデスかねi-189
でも、可愛くないんデスよi-204
私も、いつかizumiサンに会ってみたいデス♡→ܫ←♡
でも、会ったらきっと緊張しっぱなしだろうなぁ~

カウントダウン私も、ドキドキしながら書いてマスi-185

non-noは、お言葉に甘えて先ずは立ち読みでi-70
でも、見ちゃったら買いたくなっちゃいそうデス(๑→‿ฺ←๑)i-178

>鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんゎデス♪
もぅ②私の方が、ほんとに嬉しくって今日もまた鍵コメさんのコメントに泣いちゃってマシタ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

私の方が、お仕事でお忙しいのにこうやって私のところにコメントして頂いて、嬉しくって仕方ないデスi-189

鍵コメさんのメアドも知っちゃったので、ご迷惑でなかったらこちらからメールでもお返事しちゃいたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)
あっ、でも迷惑なら言って下さいね!
私のことを考えてくれたお言葉に、ほんまに②嬉しいデス!!

生理痛のことまで、ほんとにありがとうございマス(><)
でも、今まで月経も1年に2~3回だったのが私も野菜を多く摂るようになって3~5回程度に増えていったので、生理痛にはまだ悩まされちゃってマスが、お野菜の力ってお薬には無いすんごいパワーがあるなってほんと思いマスi-189
かぼちゃの話も、めちゃ美味しそうで私も試してみたいと思いマスi-185

お目目も、きっと鍵コメさんはじめ素敵なコメントや出会いがあって、そのことで私自身心が充実していってるからこそなのかなって思いマス(❀ฺノωノ)←言ってて照れちゃいマスねi-201

今日も、ほんま素敵なコメント嬉しいデスi-178

>うーらさん
うーらサン、ハロハロ~デス♪
めっちゃお忙しいのにこうやってコメントくれただけで、すんごく嬉しいのにお祝いの言葉まで、もぅ嬉し過ぎマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんま、ありがとうございマスi-178

ほんと、うーらサン大好きなのでこれからも押しかけちゃいマス(笑)
まだ②お忙しいんデスね!
うーらサン、ほんと無理しちゃ駄目デスよi-204
ほんと何にも出来ないデスが、今日も応援してマスi-86

もしかして、気づいてないのに恋しちゃってるんデスかねi-190
これで、枯れ子も卒業!(笑)
そうだったら、うーらサンに報告しちゃいマスよ~(。→ˇ艸←)
あ~でも、周りは女の子ばっかりで出会いも無いので、相手って誰でしょうね(笑)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中今日も素敵なコメントをありがとうございマスi-189
今日も、幸せ~な気持ちになっちゃいマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
fanifani #-
 
恋愛かれ子なんてもったいない~!!
こんなにかわいいのに(会ったことなくても、絶対かわいいよ!)

私も恋愛かれ子先輩だけど、それじゃいかんのよ~。
(説得力なし)

今日のお弁当も、おいしそう!
混ぜごはんが気になる季節だから、
特にきのこ入りで食べたさMAX!

今日のお出かけはどこかな??
楽しんできてね~!!
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん☆
やだ!!恋してるんじゃない!!??
気付かないだけだよ~。
そうだよ~~~♪
って・・うわわ!!
いつもありがとうー!!すっごいうれしぃわ~~♪
しかもかぼちゃ見たら作りたくなるなんて・・・
ぶっ倒れちゃうよ~~♥

>秋刀魚が大好きだし、鮭もスキだし・・・
秋は大変だよ~笑
みるまゆ #CkDsv7dk
 
お忙しいのに、コメントしにきてくれてありがとうね~♪
ホントに無理しないでね。
でも、kurumiちゃんのコメント、心がほわんとなってとっても嬉しいんだ~♡
あ…いやいやホント、無理しないように…

kurumiちゃんたら、可愛い~(*^m^*)
いやいやきっと、kurumiちゃんが気付いてないだけで、
kurumiちゃんを狙ってる男子はいっぱいいるはず!
駄目よ~変な男の子にひっかかっちゃ!!!
…って、なんだか保護者の気分になっちゃった♪
kurumiちゃんなら、大丈夫よね~(^^ゞ
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、こんばんは~。
お目目が輝いていたのね☆そりゃ~、今幸せ気分いっぱいだもの(最近の記事からよく伝わってくるよ♪)ね。
いいじゃな~い、なんだか、輝いてるねって言われたりするのってほんとうれしいよね。私はそういわれたときは(たまにしかないんだけどね、汗)、もう素直にありがとうございます、うれしいです☆って言っちゃうんだ~。うれしいときは素直に喜ぶ!するとまたうれしいことがやってくるから不思議よ~!!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>fanifaniさん
fanifaniサン、こんばんゎデス♪
わっわわ!
全然可愛くないので、もったいなく無いんデスよi-201

先輩!2人で枯れ子同盟作っちゃいましょうか(笑)

なんとなく秋が近づくと混ぜご飯&きのこが食べたくなっちゃいマスよね(*´艸`*)
私もこの時食べたさMAXデシタi-185

お出かけは、ぶらぶらしてることが多かったデスかねi-6
ちょこ②楽しんできちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうございマスi-178

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~ん☆デス♪
わっわ!ここでも、kurumiiroの恋疑惑が(笑)
そうかぁ~気付いてないだけなのか~(。→ˇ艸←)
もしそうなら、ちょりママさんに報告しちゃいマスi-185

ほんま、かぼちゃ見ちゃうと食べたくなっちゃってマスi-178
私の方が、美味しいもの食べれてぶっ倒れちゃいマス♡→ܫ←♡

ほんと秋は美味しいものが多くて、大変デスね(。→ˇ艸←)

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
コメントについてお気遣いありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
出来る範囲でなので、無理はしないように気をつけマス!
でも、私の法がいっつもみるまゆサンのコメントにほんわかしちゃってるのに、そう言ってもらえてあわ②デス(❀ฺノωノ)i-201
でも、ありがとうございマスi-189

いぇ②ほんと可愛くないんデスよi-201
でも、私を狙うなんて奇特な人は、変な人かもなので気をつけちゃいマス(笑)
みるまゆサンが、保護者だったらきっとめっちゃぃぃ子になりそうデス(๑→ܫ←๑)
。。。。たぶん大丈夫なハズi-86

>コメントをくれた皆様
いつも素敵なコメントをほんまにありがとうございマスi-185
めっちゃ頑張る力をもらっちゃいマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんばんゎ~デス♪
やっぱり、最近の幸せ気分が出ちゃったんデスかね(❀ฺノωノ)
そうなら、なんだか嬉しいデスねi-178

そうデスね!
私いっつも照れちゃってたケド、素直に表現して嬉しいって伝えると確かに次の幸せが舞い込んできちゃいそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今日も、お忙しい中素敵なコメントめっちゃ嬉しいデスi-189
ありがとうございマス♡→ܫ←♡
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん^^
ご挨拶がてらに・・・
>スモーク風味の塩コショーが一番HITだったかも~^^
他のもよいだけど、驚きと発見が・・・笑
オイル差しね、100円だよ~^^
だからラベルとかはがれちゃうけど、そりゃ、気にしないで・・・笑
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おっはよ~
恋しちゃってるくらいお目々がキラキラしてたのね~
若いっていいっ めっちゃおばさんな発言だけれど若い
って本当にいいよー 自分のことを大切にしながらも
はちゃめちゃと遊んじゃってね って親御さんに怒られる
かしら^^; でも今思うに もっと遊んでおけばよかった
なあってつくづく思うんだ~ けっこう真面目に学生してて
OLの時もはめはずすことってなかったからね~
今はめはずしたら えらいことになりそうだし(;^ω^A

ちょりママちゃんのかぼちゃ 美味しいだろうな
お弁当 おいしそうだよー
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~んデス♪
スモーク風味、ほんま気になっちゃいマス(*´艸`*)
どんな感じなんだろう~
是非、味わってみたいデスi-178

ラベルが、剥がれちゃっても100円なら便利デスよねi-189
100均に覗きに行かなくっちゃ(๑→ܫ←๑)

>まめころりんサン
まめちゃんサン、こんばんゎ~デス♪
はちゃめちゃ遊ぶ。。。。kurumiiroも、羽目外さず真面目っ子ライフな感じなので、まめちゃんサンのアドバイスをもとに残りの学生生活少しは、はちゃめちゃに遊んじゃえたらって思いマス(笑)
出来たら、報告していきますね(。→ˇ艸←)

ちょりママさんのは、めちゃ美味しかったデスi-185
お弁当は、適当っ子デス~

>コメントをくれたお2人
コメレス大変遅れちゃって、すみません(><)
お2人の素敵コメントに幸せいっぱいデスi-189
ありがとうございマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/88-8a90e3bd

