スポンサーサイト 
嬉し過ぎな日曜日 
今日は、蒸し②な日曜日~
天気は、ぃぃんデスが湿度が高いのか蒸しっとしちゃってマス(-公-)

今日のお昼ごはんに
080907_121549.jpg
izumiサンの即席☆冷やしカレー蕎麦を食べマシタ~
これ、どうしましょう!食べた感想を先ず言いたいんデスが、何よりこのレシピizumiサンがなんと私の誕生日にプレゼントしてくれたレシピなんデス
もぅ、ほんと嬉しくって早く食べたくって仕方なかったデス(❀ฺノωノ)
作ってる時から、きっと締まりの無い顔して作ってたと思いマス(笑)
ほんま、izumiサンの作るレシピどれも好きで食べたレシピはいつも自分にとって食べる楽しみをくれる大切なレシピですが、自分にプレゼントされたレシピはそれ以上に大切で忘れることが出来ない大事なレシピになりマシタつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして、この即席☆冷やしカレー蕎麦は、豆乳のまろやかさとカレーのスパイシー感が蕎麦の風味にめちゃ合いマス(*´艸`*)しかも、冷たいので豆乳でまろやかなんデスがスッキリした味わいもあって今日みたいな蒸しっとした日にピッタリのレシピでした

ほんと蕎麦を茹でてる間に準備が出来ちゃうので、ほんまあっという間に出来ちゃいマス(๑→‿ฺ←๑)

もぅ、ほんと嬉しくって昨日は知った瞬間に嬉し泣きとニヤ②が止まんなくって母に怪しまれちゃってマシタが、ほんま嬉しくって早速母に報告しちゃったくらいデス(照)←ほんと中身は、子どもデスね(^^;

izumiサン今日も、美味しいレシピに幸せと胸いっぱいの嬉しさをありがとうございマス
ご馳走様デシタ(๑→人←๑)


そして、昨日はほんまお祝いのお言葉をありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
皆さんの一言一言に嬉し過ぎて、また②泣いてしまいほんと幸せな日を送ることが出来マシタ
ほんとに②皆様ありがとうございマス!!
益々、皆様のファン&大好きになりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

しかも、昨日は私のことをリンクした頂いたyuuちゃんサン(めっちゃ嬉しかったデス)とizumiサン効果か、アクセス数がいつもの倍で帰ってからビックリ(;☉ฺд☉ฺ)
お2人のところから来て頂いた方々だったら、素敵な方々がヘボ②kurumiiroのとこに来て頂いてありがとうございマシタm(。_。*)m

昨日は、色んな友達からメールや電話でのお祝いを貰っちゃって連絡をとるうちに気づけば寝ずに朝を迎えてマシタ(笑)
久々に完徹しちゃってマス(。→ˇ艸←)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
つばめ #-
 
わ~やっぱり作っちゃってた( ´ ▽ ` )ノ
izuさんってホント色んな方にプレゼントレシピ考えて、それがずばりあってるからスゴイ!

和好きのkurumiちゃんに”蕎麦”、そしてkurumiちゃんの優しさに”豆乳”、そして気持ちはいつも前向きでホットなところに”カレー粉のスパイシーさ”、なんかホントkurumiちゃんのピッタリだよ★

ブログで広がった世界に感謝だね( ´ー`)
これからもずっとkurumiちゃんのこと応援してます!
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、こんにちわ~♪♪
おおお!早速作ったんだね~、プレゼントレシピ!!
プレゼントレシピってホント嬉しいよね~。
分かる!分かる!!
私もいずチャンにプレゼントしてもらったyuuパスタめっちゃ好きだも~ん♪
でも、このカレー蕎麦もそれに負けないくらい美味しそう!!
豆乳にカレー粉ってコクがあって、
でもスパイシーで美味しそうだよねっ^^
私も今度ランチに作ってみよ~っと☆

あと、昨日のお祝いの件、そんなに喜んでもらえて私が感動だよ~!!
kurumiちゃんはやっぱ純粋でかわいいわっ♪
これからもよろしくね^^
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん☆
う~ん、すごいおいしそぅだよ~~^^
イズさんのプレゼントレシピってほーんとうれしいよね。
私はとっちらかったけど、塩昆布も頂いたからまたつくろ~と^^
この冷やしカレーそばもすごいたべたいぃ!!
ホント、おめでとう~!!
また日々綺麗になるkuruちん!楽しみだよ~

>エビでなくてもあのもっちりな衣がおいしかった~^^
あれ?いいのか・・・笑
pilox2 #BxQFZbuQ
 
こんばんは~(^0^)ノ

izuさんからのレシピプレゼントはほんとにほんとに嬉しいよね♪
私のことを考えてくれてるって思っただけで
ウルウルものだもん(ノ ;)

このお蕎麦のレシピ、めっちゃ美味しそうよー!
うんうん、今日みたいにムシムシの日にはもってこいだよね。
ああ、私も早く作ってみた~い♪
豆乳買ってこなくっちゃ(^-^)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、おはようございマス♪
は~ぃやっぱり作っちゃってマス(*´艸`*)
izumiサンのレシピほんと美味しかったデスが、えっ、えっ。。。。
私にピッタリしかもそんな風に言ってもらって、本人全然そんなこと無いのにぃぃんでしょうか(^^;i-201

でも、ほんとこんな風に出会って広がっていって色んな経験が出来て、ほんま感謝デスi-189
応援ありがとうございマス!!
めちゃ嬉しいデスし、頑張ろうってもっと思いマシタi-86
私も、微力ながらつばめサンを応援してマス(๑→‿ฺ←๑)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、おはようございマス~♪♪
はぃ、もぅ嬉しくって早速作っちゃいマシタi-178
ほんと、ず~っとニヤけちゃってるくらい嬉しかったデス(笑)
yuuパスタって、yuuちゃんサンがもらったレシピだったんデスね(๑→‿ฺ←๑)
yuuパスタも気になってたので、益々作ってみたくなっちゃいマシタi-185
この冷やしカレー蕎麦、ほんとまだ②暑い時期にピッタリのレシピなので、是非②試してみちゃって下さい(。→ˇ艸←)

昨日は、ほんとお祝いしてもらってほんま嬉しくって幸せな日になったので、めっちゃありがとうって言いたいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、全然純粋じゃないので、yuuちゃんサン騙されちゃ駄目デスよ~(笑)
そしてこれからも、よろしくお願いしマスi-189

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマス~☆
もぅ、お祝いの言葉だけでめっちゃ嬉しいのにプレゼントされるって思ってなかったので、ほんと泣いちゃうくらい嬉しくって、しかも美味しくってWで幸せな気分になっちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
塩昆布も、普通に売ってるのとは違う感じだったので美味しそうデスi-185
ほんとに、ありがとうございマス!
でも、日々なんにも変わらずなので少しは期待に(?)応えるべく綺麗にならなくっちゃデスね(笑)

あの衣ほんと美味しそうだったから、エビより勝っちゃうのも分かる気がしマス(。→ˇ艸←)
ほんま食べてみたいデス~i-178

>pilox2さん
pilox2サン、おはようございマス~♪
izumiサンからのレシピほんとに嬉しくって、めっちゃ感動で胸いっぱいの幸せな日になっちゃいマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
思い出しても、泣いちゃいそうデスね(。♋ฺ‸♋ฺ。)


冷やしカレー蕎麦ほんと蒸しッとした日にピッタリなので是非お試ししちゃって下さい♬♫
そして、izumiサンのレシピだケド美味しそうって言ってもらえてなんだか自分まで嬉しくなっちゃいマシタ(❀ฺノωノ)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、素敵で温かいコメントをありがとうございマスi-189
今日も、朝から元気が出ちゃいマシタ(✪ฺU✪ฺ)i-86
izumimirun #-
 
kurumiちゃ~ん!
そんな喜んでくれて私の方が感激だよ!
本当にどうもありがとう。
こんないい子を産んでくれたお母様にも感謝しなきゃ……。
前も言ったかもしれないけど、ブログやっててkurumiちゃんと出会えたこと、本当に嬉しく思っているの。
これからも仲良くしてね!

クイズも答えてくれてありがとう!
答えは、うふふ♪ 発売日までは一応秘密。
バレバレだけどね^^。
なおちゃん #-
 
おはよー!!
izumiさんのレシピ、よかったね!
最高のプレゼントじゃない!?
私も見たときに嬉しかったな!
kurumiちゃん、みーんなにいつも癒しを持ってきてくれるから、もう一つ大人になって益々輝いちゃうんじゃない!?
ちょっと~、1人でモテ子になっちゃいやよ(笑)

今日はすんごい月経痛がひどくてもだえてるの・・・
3日目でコレってどういうことー。
薬もないし、会社だし、今日は忙しいし。
はぁ・・・ってグチっていってきまーす♪
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんにちは
いずみちゃんからのお蕎麦プレゼント嬉しいね^^
これ私もコピーしてあるからそのうち作りたいな
でも冷たいお蕎麦だから早くしないと~

たくさんのお友達からお祝いの言葉もらって
kurumiちゃんの人徳だね(^▽^)
私のところにもコメントしにきてくれてどうもありがとう
めっちゃ嬉しかったよ

完徹しちゃえるなんてやっぱり若いな~
私は今まで生きてきた中で完徹したことって1度もないわ^^;
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、こんにちゎデス♪
もぅ②嬉し過ぎて、今も嬉しさ継続中デス(๑→‿ฺ←๑)i-178
私の方が、ほんまありがとうございマスi-189
母に伝えたら、ビックリしちゃうかも♬♫

私の方が、出会えたことに感謝②の日々でほんとにこれからも、よろしくお願いします(>人<)
こんなkurumiiroで良かったら、仲良くしちゃいマスi-185

クイズは、秘密かぁ~
発売日まで、楽しみにしてマス(。→ˇ艸←)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんにちゎーデス!!
もぅ、ほんま最高のプレゼントでめちゃ嬉しくって今も嬉しさ継続中デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なおちゃんサンも一緒に嬉しいって思ってもらえて、益々嬉しいデスi-178

輝き。。。。
kurumiiroに無縁の言葉デスよ、なおちゃんサン(笑)
なので、モテ子にはならないデスよ~(。→ˇ艸←)
むしろ、なおちゃんサンが私を置いてモテ子になっちゃ、やぁ~デスよ(笑)

今は、大丈夫かな??
ここでなら、いくらでも愚痴っちゃって下さいね!
なおちゃんサンが、お仕事無事に終えられますように(>人<)

>まめころりんさん
まめころりんサン、こんにちゎデス♪
はぃi-189izumiサンのレシピすんごく嬉しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
この蕎麦、ほんと暑い日に食べちゃう方がぇいかもなので秋が来る前に是非②試してみちゃって下さいi-185

ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
今日のコメントも嬉しかったので、またお邪魔させていただいちゃいマスi-178

完徹は、しない方がぃぃデスよ~
反動で、めっちゃ眠くなっちゃうので(笑)
でも、2~3ヶ月に1回してるような。。。(。→д←)⊱ฺ⊱

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメントをありがとうございマスi-178
すんごく嬉しくって、今日も幸せ~な日を迎えられちゃいそうデス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みるまゆ #CkDsv7dk
 
自分へのプレゼントレシピ、しかもあのizumiさんから♪
嬉しいねっO(≧▽≦)O
ここにくると、みんなきっとkurumiちゃんの優しさや可愛らしさに
癒されるんだと思います!
いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん☆
>しその黒胡麻和えね、なんかすっごいはまってるわ~^^
毎日食べてても飽きないのよね・・・どうだろうか・・・笑
あはは、ご実家もっさりしてた?そりゃ、お願いしますだわ。笑
ちょうどね、お店に入ってたの。だからゲリラの豪雨にはセーフ^^ありがとうね~♪
まめころりん #-
 
kurumiちゃーん リンクのお話どうもありがとう
もちろんっ よろしくお願いしまーす
私もいただいてくねっ
そりと まめさんじゃなくて まめちゃんでいいよー^^
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんゎデス♪
そして、はじめましてデス!

鍵コメさんのコメントじっくり読ませて頂きマシタ。
コメントを見て、言葉に出来ないくらいでした。
もぅ、ただ鍵コメさんの言葉に泣くのを堪えて読んで、色んなことを考えさせて頂きマシタ。
何度もコメレス書き直したんデスが、上手く言葉に出来なかったので分かりづらかったら、すみませんi-201
たぶん今の私では、きっと鍵コメさんの経験されたことを看護師として受け止め支えていくにはまだ②未熟だと感じたので、とにかくもっと②心を強くまた勉強をもっと頑張らなくっちゃと思いマシタ!
ちょこっと怠けてた部分があったので、コメントもらえてほんとに嬉しかったデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

コメントもお仕事の時にまで見て頂けて嬉しいのでi-189
ほんとにありがとうございマス(❀ฺノωノ)

私は、ほんと食生活も結構ゆるゆるでとにかく自分のペースで楽しく食べようって思ってる子なのとほんと駄目っ子なので周りの人、もちろん今日来て頂いた鍵コメサンも含めて支えられっぱなしなので、こんな子を見習っちゃ駄目デスよ~(笑)

そして、いつも応援して頂いてほんまに②言葉に出来ないくらい嬉しいデス!
こんなヘボ②kurumiiroのとこで、そんな風に思ってもらえて恥ずかしいのと同時にめっちゃ嬉しいので、ほんまありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

それと体にも気をつけて、無理せず頑張っていきたいと思いマスi-86

今週もお仕事でお忙しいと思いマスが、鍵コメさんにとって素敵な週末でありますように(>人<)

あと、記載されてたのはメアドでしょうか?
無知なものでゴメンなさい(。→д←)⊱ฺ⊱
もし、そうならまたメールでもお礼を送らせて頂きマスi-189

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
お忙しい中コメントほんとにありがとうございマス(*´艸`*)
めっちゃ嬉しいデスi-189
izumiサンのレシピほんと嬉しくって、最初何度も確認したくらいデシタ(笑)

私ほんま優しくも可愛くもなくって、いつも逆に皆様に癒されちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
なので、ほんとありがとうございマスi-178

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~んデス♪
毎日食べても飽きない。。。。
益々食べたくなっちゃいマシタ(*´艸`*)
私も、気に入ったものとか毎日食べちゃったりしマス(笑)

実家にきっちり伝えたいと思いマスi-185

お店に入ってて良かったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、ゲリラ雷雨ってほんと突然みたいデスねi-3

>まめころりんさん
まめころりんサン、こんばんゎデス♪
わぁ~早速お返事ありがとうございマスi-178
でゎ、お言葉に甘えて貼らせて頂いちゃいマス♡→ܫ←♡

まめちゃん。。。。
めっちゃ恥ずかしいデスね(❀ฺノωノ)
でも、嬉しいデスi-185

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、ほんまに②ありがとうございマスi-178
今日も、めっちゃ頑張ろうって思えマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、こんばんは。
kurumiちゃんの人柄のよさが、ブログを通してみんなに伝わってるね~♪これって本当に幸せなことだよ☆なんだか私まで、あったかい気持ちになっちゃった♪kurumiちゃん、ありがとね。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、おはようございマス♪
人柄は、全然良くないんデスが何かが伝わってるとぃぃなぁって思いマス(❀ฺノωノ)
ほんま幸せなことで、私にはほんともったいないデスi-189
私の方が、いつも毛糸のパンダさんのコメントに温かい気持ちを貰っちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お忙しい中ほんま素敵なコメントをありがとうございマスi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/87-eb3b7335

