スポンサーサイト 
伝えたい日な土曜日 
今日は、感謝を伝えたい日な土曜日
今、ある自分は色んな人のおかげで毎日が本当に感謝の毎日デスが、今日は改めてその思いを言葉にしたいと思いマス。

先ずは、私を産んでくれたお母さん。
初めて実習の時に目の前で出産を見て、ほんとに②感動してその日すぐに電話しちゃったケド、ほんまにお母さんに産んでもらったことが嬉しかったし、ほんとに言葉で表せないくらいありがとうを言いたいデス。
そして、いつも冗談ばっかなことが多いけど育ててくれた(今も育てられ中かな?)お父さん、お母さんには、言っても言い切れないくらいの感謝デス。

たまには喧嘩しちゃうケドめっちゃ大好きな妹達にも私が困ってる時落ち込んだ時に、傍にいて励ましてくれたことに感謝してるよ。

今は、離れ離れが多いケド会う度に嬉しくって元気をくれちゃう素敵で可愛い地元の友人達にも、ほんといつも言えてないケドほんまにありがとうー

帰省する度に、温かい気持ちをくれて今の自分を育ててくれた地元の人や親戚や兄ちゃん達にも、たまに捻くれちゃって素直に言えないこともあるケド、いっぱい②ありがとうーほんまに感謝してマス。

大学で出会って大変な実習も一緒にやり遂げてきた友人達にも、この友人達に会わなかったらぃぃ意味で変わることが出来ていなかったので、ほんとに感謝しきれないデス。
一緒にいつも泣いてくれて、ありがとうー自分じゃ泣けないから、泣かせてくれてほんとありがとー

そして、このblogで出会った人達に、毎日美味しいご飯が食べれて食べることってこんなに幸せなんだって教えてもらって、ここでコメントを通して会話することでいつも頑張る力や元気をいっぱい②貰ってて、ほんとにblogをやらなかったら出会えなかったので、こんな素敵な人達にここで出会えたことにほんとーにありがとうをいっぱい言いたいデス。

もっと②色んな人に感謝を言いたいデスが、長くなっちゃうのと書いてて涙が止まんなくなっちゃうのでこの辺で。
最近、涙もろくって駄目デスね(笑)
でも、最後に皆に『いつも本当にありがとう。皆のおかげで、毎日②が私にとって大切な日です』

でゎ②今日は、地元にちょこっと帰ってきマス
なので、皆様のとこには少し遅くの訪問&コメレスが遅れちゃうかもデス(>△<)

えーっと何でいきなりこんなこと書いたの?って思われてるかもなので、恥ずかしながらデスが今日1つ年をとりマシタなので、私の中でこの日は祝われる日じゃなくって感謝したい日なので、迷惑な方もいるかもデスが私の感謝を受け取っちゃってくれると嬉しいデス。

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよ~♪
うん、うん、ちゃんと受け取ったよ~☆
そして・・・お誕生日おめでと~~♪♪
でも、ホント私も今までは誕生日って祝ってもらうものだって思ってたけど、そうじゃなくて、この世に自分が産まれたこと、そして支えてくれた人達に改めて感謝する日だなぁって感じるようになったよ~。
それをkurumiちゃんの歳でちゃんと感じれてて、
ホント感心するよ~☆
今日は素敵な1日にしてね!
そして、今年もkurumiちゃんにとって素敵な1年でありますよーに♪♪
あいやこ #-
 
くるみちゃん、おはよう♪^^
いつもかわいくって優しいコメント、本当にありがとう!
くるみちゃんのコメントにいつもすっごく励まされてるよ~~~~♪

うんうん・・・くるみちゃんの気持ち、すっごく分かるよー。
わたしも初めて子供を産んでから、誕生日は親に感謝する日になったな。^^
赤ちゃんもお母さんも、応援するお父さんも、みんな頑張った日なんだよね♪^^

そしてくるみちゃんのお誕生日、おめでとう!!
きっとみんなにお祝いされて、楽しい誕生日、かな♪^^

>コメレス♪
なおんがやっと元気になったので、これからまふぃのBDケーキを作らなくちゃ♪(*^^*)
izumimirun #-
 
誕生日だったの!?
おめでとう、おめでとう!!
言ってくれればよかったのに~。
お祝いが遅くなってごめんね!

そして誕生日にそんな風に感謝できるkurumiちゃん、素敵^^。
ホント私はkurumiちゃんが大好きだよ~!
ブログ通して出会えたこと、感謝しているの^^。
つばめ #-
 
おーい!!
またまたkurumiちゃんはヾ(^-^;)
おめでとーーーー!!!

そんな風に周りにしっかり感謝の気持ち持てるって簡単にできることじゃないよ~
自分もkurumiちゃんとの出会いに感謝してる。

今日はいっぱいお祝いしてもらってね★
なおちゃん #-
 
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おめでと!
わー、kurumiちゃん、とってもすてきな日記だよ、今日!
そして、私もやっぱりkurumiちゃんに出会って元気もらってるんだ、ありがとー!!

ステキな一年になりますように、
今日はゆっくり楽しんでね、お返事する時間、地元時間にしてね!!
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、何度もごめんね!
私の今日の記事でもお祝い言わせてもらうねー!
なのでリンクはっちゃいました~。
もし迷惑だったら言ってね!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
わーお(^∀^)kurumiちゃんお誕生日おめでとー!!!
また今年もステキに歳を重ねられますように♪
そしてそしてkurumiちゃんの気持ちがみんなに届きますように♪

私もkurumiちゃんみたいに感謝できる人にならないとなぁと
この記事を読んで心からそう思いました。
人間ひとりじゃ生きていけないもんね。
今日は帰省中の夫に少しだけ優しくしてあげるかな(笑)

ご実家でいっぱいお祝いしてもらってくるんだよー(^0^)ノ
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃーん、お誕生日おめでとう~~~♪
ご両親や周りの皆さんに、素直に感謝できるkurumiちゃん、
本当に素敵な女性だと思います。
素敵なお父様、お母様に育てられたのでしょうね。
(私がkurumiちゃんの歳の頃なんて、ひどいもんよ~(^^ゞ)
優しくて心のきれいなkurumiちゃんが大好きです♪
私も感謝の気持ちを忘れないで、日々過ごしますね!

↓、どうもありがとうーーーーO(≧▽≦)O
kurumiちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです♪

素敵なBirthday&良い週末を~☆。.:*:・'゚~ヽ( ´ー`)ノ

ゆん #-
 
はじめまして。
yuuちゃんのところから遊びに来ました!!
お誕生日おめでとうございます!!
あまりに素敵いっぱいの言葉に感動しちゃいました。
良い日に来れてよかったです!!
また遊びに寄らせてくださいね!
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん♪
おおおおお、おめでとぅ~~!!
読んでてこっちまでもらい泣きしそうだったわ・・・
ほんとお母さんへの哀情がたっぷり感じたよ。
いいこだ~
お母さんも自慢の娘ちゃんだよ^^

ゆっくりしておいでね~。

>コーンポタージュって確かに懐かしい味だよね^^
fanifani #-
 
kurumiちゃん、読んでたらもう、なんていい子なの~!!(涙)
お誕生日おめでとう!
でも、誕生日って確かにお祝いでもあるけど、
周りの人に感謝の日でもあるよね。

それを素直に書けるkurumiちゃん、ほんと、かわいいわ。
毎日すてきな女性になっていくkurumiちゃん、
これからもよろしくね。
まめころりん #-
 
はじめまして
yuiちゃんとこから遊びにきました

お誕生日おめでとうございまーす(*^^*)
とっても素敵な今日の日記にホンワカしました

私も毎日を大切に感謝しつつ・・って思いながら
ちょっとしたことでへこんじゃったりくら~くなったりする
ことがあるので できるだけ明るく毎日を感謝だらけで
過ごしていきたいと思ってます・・って書いてるうちに
自分でも意味わかんなくなってきちゃいました^^;

実家でゆっくりしてきてくださーい
また遊びにこさせてくださいね(^▽^)/
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメレス遅れちゃって、すみません(>△<)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、おはようございマス♪
受け取ってもらえて、すんごく嬉しいデスi-189
そして、ほんとに②ありがとうございマス!!
めっちゃ嬉しくって、しかもリンクまでして貰えてほんと素敵な誕生日を送ることが出来ちゃいマシタi-185

yuu」ちゃんんサンと出会えてほんまに嬉しいデスi-189
ありがとうございマス!
これからも、こんなkurumiiroデスがよろしくお願いします(✪ฺU✪ฺ)

>あいやこさん
あいやこサン、おはようございマス♪
お忙しいのにコメント、しかもお祝いの言葉を頂いてめっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ほんま、あいやこサン3人も素敵なお子さんを産まれてて愛情いっぱい育ててて、ほんと凄いなって思いマス!
ほんと誕生日って、自分の家族が自分のために頑張ってくれた日だから、ほんとに特別な日なんだなって思いマシタi-189

昨日は、あいやこサンのお言葉に素敵な誕生日を迎えることが出来マシタi-189
ほんとにありがとうございマス!
これからも、こんなkurumiiroデスがよろしくお願いしマス(❀ฺノωノ)

なおんクン元気になって良かったデス(><)ほんと家族みんなが頑張ったからデスね。
まふぃクンも、お誕生日ほんとにおめでとうございマスi-189
あいやこサンのケーキめちゃ美味しいんだろうなぁ~i-185

>izumiさん
izumiサン、おはようございマス♪
昨日は、ほんとに素敵なコメントとお祝いの言葉だけじゃなくって、レシピまでプレゼントされて忘れられない日になりマシタ!

blogを通して、izumiサンと出会えて本当に良かったなと思いマスi-189
私も、ほんまizumiサン大好きデス(❀ฺノωノ)
これからも、こんな私なのでドジばっかなことが多いデスが、よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)

ほんとに素敵な誕生日になりマシタi-178

>つばめさん
つばめサン、おはようございマス♪
もぅ、めっちゃありがとうございマス!

ほんま感謝ってなか②普段言えないことなので、この日にいっぱい伝えたいなと思って書いちゃいマシタ(❀ฺノωノ)i-201

ほんとにblogを通して、つばめサンと出会えてほんまに嬉しいデスi-189

昨日は、素敵なコメントに幸せな誕生日を送ることが出来マシタ!
これからも、不甲斐無いkurumiiroデスがよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、昨日は、素敵なコメントとメールほんまに②嬉しくって、泣いちゃいそうデシタ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんとにありがとうございマスi-189

なおちゃんサンと出会えて、ほんまに嬉しくって私の方が何倍も元気を貰っちゃってると思いマス。
なので、ほんとにありがとうございマス!

これからも、こんな私デスがよろしくお願いしマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

昨日は、ほんまに幸せな誕生日になりマシタi-185

>pilox2さん
pilox2サン、おはようございマス♪
もぅ②、なんて嬉しいことばっかり言っちゃってくれるんデスか(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんま、めちゃ嬉しいデス!

私、ほんと今の自分って幸せだなって思えてそう思える自分を作ってくれた周りの人にほんと感謝でいっぱいで、pilox2サンともblogを通して出会えて、ほんまに嬉しいデスi-189

ほんとに昨日は、素敵な誕生日を迎えることが出来マシタ!
これからも、頼んないとこが多い私デスがよろしくお願いしマス(๑→‿ฺ←๑)

昨日は、ほんとに素敵な日を送ることが出来マシタi-178

↓下に続きマスi-220
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>みるまゆさん
みるまゆサン、おはようございマス♪
お忙しいのに、素敵なお祝いの言葉をほんとに②ありがとうございマス!
言葉で言い切れないくらい嬉しいデス(>△<、)

でも、私ほんと全然駄目っ子なのでみるまゆサンにそう言ってもらえて、ほんとあわあわしちゃってマス(❀ฺノωノ)i-201
両親は、いつも冗談ばっかのおもしろ夫婦デスね(笑)

おりこうスープ、ほんとに美味しくってほわ~んとしちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんまにblogを通して、みるまゆサンと出会えてほんとに幸せデスi-189
これからも、こんなkurumiiroデスがよろしくお願いします(✪ฺV✪ฺ)

昨日は、素敵なコメントにほんまに幸せ~な日を迎えることができマシタi-189
ほんとありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

>ゆんさん
ゆんサン、おはようございマス♪
そして、はじめましてi-189

誕生日に出会えてほんとに嬉しいのに、お祝いの言葉まで貰っちゃって、ほんまに嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、私のヘボ②文章に感動して頂いて恐縮デス(❀ฺノωノ)i-201

昨日は、素敵なコメントでほんとに嬉しい日を送ることができマシタ!
これから、こんな私デスがよろしくして頂けるとめっちゃ嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)

ほんとにありがとうございマシタi-178

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマ~ス♪
もぅ、ほんとお祝いの言葉が嬉しくって泣いちゃいそうデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんとにありがとうございマスi-189

blogを通して、ちょりママさんと出会えてほんとに②幸せデス♡→ܫ←♡
これらも、不甲斐無い部分が多いkurumiiroデスがよろしくお願いします!

ほんとに昨日は、素敵な誕生日を送ることができマシタ!
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)i-178

>fanifaniさん
fanifaniサン、おはようございマス♪
ほんとに②嬉しいお言葉をありがとうございマス!!
めーっちゃ嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、ほんといい子じゃ無くって周りの人に支えてもらってばかりのヘボ子なので、そう言ってもらえるとあわあわしちゃってマス(❀ฺノωノ)i-201
これからも、ほんと頼んないことが多い私デスがこちらこそこらからも、よろしくお願いしますi-189

昨日は、ほんとに嬉しいコメントに幸せな1日を送ることができマシタ(๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございマスi-185

>まめころりんさん
まめころりんサン、おはようございマス♪
そして、はじめまして!
訪問&コメントしてもらうばかりか、お祝いの言葉までありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

私も、まめころりんサンの言うように凹んじゃったり落ち込んだり嫌なこと嫌な思いがあるからこそ、感謝する気持ちって生まれてくるのかなって思いマス。
たぶん、何もない日々だったらきっと小さな思いや幸せに気づくことが出来ないって思うので。
↑偉そうなこと言っちゃってマスねi-201
でも、ほんとそうだなって思ってマス(๑→‿ฺ←๑)

これからも、こんな私デスがよろしくして頂けるとめっちゃ喜んじゃいマス(。→ˇ艸←)i-189

ほんとに昨日は、素敵なコメントで素敵な誕生日になりマシタi-189
ほんとにありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>コメントをくれた皆様
ほんとに②こんな私が、こんな素敵なコメントもらっていいのでしょうかというくらい素敵なコメントをほんまにありがとうございマスi-189i-189
こんな素敵な誕生日が迎えられて、幸せものデス(❀ฺノωノ)
ほんとに、皆さん大好きデスi-178
ありがとうござマス!!
毛糸のパンダ #-
 
kurrumiちゃん、こんにちは。
お誕生日おめでとう☆
わたしもkurumiちゃんとこうしてブログでお話できるようになれてほんとうにうれしいよ。
いつも夢に向かって頑張るkurumiちゃんから素敵なパワーもらってるけいぱんです。
これからもよろしくね。
ずみ #-
 
kurumiちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
ちょっと出遅れちゃってゴメンネ!
いっつも素敵なkurumiちゃん、自分の誕生日は感謝の気持ちを表す日…って本当に本当に年下なのに大尊敬!
私もそんな風に考えられる人になりたいな~って思ったよ。
そして、そんな素敵なkurumiちゃんとお友達になれて、このお部屋に感謝♪

これからの1年もkurumiちゃんと周りのみんなにたくさんの笑顔が訪れますように☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんにちゎデス♪
わぁ~もぅめっちゃ嬉しいデスi-189
ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
私も、毛糸のパンダさんにblogを通して知り合えてほんとに②嬉しくって、いつも私の方が色んなパワーをもらっちゃってマスi-178
これからも、こんな私デスがよろしくお願いしマス♡→ܫ←♡
ほんまにありがとうございマシタ~!!

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎデス♪
出遅れちゃってなんて、もぅ素敵なコメントくれただけでめっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんまにありがとうございマスi-189
私の方が、まだ②ずみサンに教わることばっかなのに尊敬だなんて、あわあわしちゃってマス(❀ฺノωノ)i-201

私も、この部屋が無かったら出会えなかったのでこの場所にほんとに感謝してマスi-189

ほんとに嬉しい言葉ばかりでほんと嬉しくって、そんな素敵なずみサンにいっぱいの笑顔が訪れますように(>人<)

こんな私デスが、これからもよろしくお願いしマス!
ほんとにありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>コメントをくれたお2人
素敵なお祝いコメントをありがとうございマスi-189
今日も、また②幸せな1日が迎えられちゃいマシタ。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
ほんまにありがとうございマスi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/86-00e8a351

