スポンサーサイト 
嬉し泣きな木曜日 
今日も、曇りな木曜日~
最近、日中は晴れデスが夜になると雨が降ってるような気がしマス


昨日のお昼ごはんに
080903_141726.jpg
fanifaniサンの枝豆豆腐のオヤコしゅうまいを食べマシタ
もぅ、豆腐好きにはたまりませ~ん
やわやわのやわらか~いシューマイを口に入れたら、もぅそれだけで幸せな気分デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
やわやわで豆腐の優しい甘みの中にも、枝豆の食感と風味がまた美味しくって、あっという間に無くなっちゃいマシタ(笑)

昨日も素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
fanifaniサン、ご馳走様デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、昨日ついに手に入れることが出来マシタ~~~~
080903_182123.jpg 080903_182228.jpg



みるまゆサン『おだんごカフェの”らくベジ”料理ノート』デス
もぅ、昨日ほんと楽しみで本屋できっとニヤ②しながら本を受け取ってたと思いマス(笑)
中身も、みるまゆサンの温かくって優しい雰囲気が出ていて、見てるだけでほわ~っとしちゃう素敵な本デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかも、私のコメントまであって本を手に入れてすんごく嬉しかったのに、さらに感動しちゃって泣いちゃってマシタ
本に自分のコメントがあって、改めてみるまゆサンと繋がってるんだぁ~って思ったら、ほんま今ここで色んな人と出会えてることもきちんと繋がってるんだなって思ってすっごく嬉し泣きしちゃってマシタ(^^;
ほんと素敵な本なので、皆様見かけたら手にとって見ちゃって下さい(✪ฺU✪ฺ)

でゎ②今日も、これから朝ごはん食べて出発デス~
最近、足やら腕やらに青あざがよく出来てるので、気をつけて動かなくっちゃ

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
 
なおちゃん #-
 
おはよー!
今日も早起き・・・学校行く前なのかな。
fanifaniさんの焼売!
私も気になってたの、しかもたまたま私もお豆腐シュウマイ作ってたから、今度は枝豆のせて親子にしなきゃーって思ってたんだ!
上手に包めてる・・・じゅるる、おいしそー♪

みるまゆさんの本、買えたの!
しかもコメントあったなんて感動だよねー!!
福岡はまだだったよー。相変わらず(笑)
早く中を見てみたいな!

昨日はいろいろありがとっ。うれしかったよー☆
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おはよー(^0^)ノ

今朝は曇り空なので涼しいけど
午後から雨模様らしくじめじめ~っとしている神奈川です(´ `;)

今日も美味しそうなものを食べてるねー♪
枝豆もお豆腐も大好き!気になるわ~(^m^)

そして本ゲットできたのね!よかったね!
kurumiちゃんのコメントで素敵な本っていうのが
よ~く伝わってくるよ(゜ー^)b
つばめ #-
 
おはよーー!!!
グリーンピースかと思ったら枝豆なんだねーー!!
豆腐に枝豆、これも美味しいもんね(´▽`*)
優しい親子、ここに登場★

kurumiちゃん、たくさん本揃ってるね~!!
これで嫁入り修行も心配なし!!
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよ~^^
枝豆豆腐のオヤコしゅうまいってフワフワしてて美味しそうだね~♪
しかも見た目もかわいい~^^
こりゃ~、お豆腐大好きの私にはもってこい!!

あと、みるまゆサンの本いいな~。
長崎はまだ入荷してないんだよ~。 遅い~(泣)

じゃあ、今日も美味しいもの食べて頑張ろうねぇ☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは(^O^)/
いつも美味しそうなもの食べてるね~♪
kurumiちゃんが作ってるの見ると私も作ってみようかな~ってよく思うんだ~^m^

お友達の本、ゲットできてよかったね~。
kurumiちゃんのコメも載ってるのね!!
私もこの本、買ってみようと思ってるの^m^
krumiちゃんのコメント探してみるのも楽しみだな☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんにちゎー!デス♪
なんとなく習慣で、早起きになちゃってるかもデスねi-6
起きてからupしてるので、学校行く前デスねi-257

なおちゃんサン前に美味しそうな焼売作ってマシタもんねi-189
あれ、めっちゃ美味しそうだったのにそれに枝豆加わっちゃたら。。。。
私も、ヨダレが出ちゃいマス(*´艸`*)

みるまゆサンの本、もぅそっちに入荷してるかな~
地域によって発売日に差があるのが、やきもきしちゃいマスが、待つのもある意味楽しいデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

昨日は、お節介おばちゃんにありがとうございマスi-189
私も、嬉しかったデス(❀ฺノωノ)

>pilox2さん
pilox2サン、こんにちゎーデス♪

神奈川は、曇りで午後から雨でじめじめっとしちゃってるんデスねi-3
じめじめっとが、嫌になっちゃいマスね(^^;
こちらは今、めっちゃ快晴で暑くなってマスi-201

枝豆お好きだって言ってマシタもんねi-189
もぅ、是非②食べてもらいたいデス(๑→‿ฺ←๑)

は~ぃi-185やっと手に入れることが出来ちゃいマシタ♡→ܫ←♡
私の言葉で、伝わってくれたら嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>つばめさん
つばめサン、こんにちゎーー!!!デス♪
グリンピースでは無くって、枝豆なのでほんまお豆の優しい味が感じられて、めっちゃ優しい親子に焼売になっちゃってマスi-189
もぅ、うまうまデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

本は、素敵レシパー様方のおかげで揃ってきちゃってマスi-178
嫁入り修行もバッチリですね(✪ฺU✪ฺ)i-234
でも、貰い手が無いからずっと修行中かもデス(笑)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんにちゎ~デス♪
もぅ、親子シューマイ口に入れた瞬間やわやわでめちゃ美味しいので、是非②同じ豆腐好きのyuuちゃんサンにも食べてもらいたいデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

みるまゆサンの本もぅ入荷したかなぁ~
地域で発売日に差が出ちゃうのが、やきもきデスね。
早く届きますように(>人<)

は~ぃi-185
yuuちゃんサンもお仕事頑張って下さい(u‿ฺu✿ฺ)

>鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちゎー!デス♪

わぁ~②!!私のわがままに、ありがとうございマスi-189
すんごい②嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後ほど送らせてもらいマス!
ほんと、お忙しいのに嬉し過ぎマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

fanifaniサンの焼売めちゃ美味しかったデスi-178

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎデス♪
私も、いつもずみサンの作ってるのみて食べたいと思って試しちゃってるのが、多いんデスよ(。→ˇ艸←)
ほんと、ずみサン美味しそうに作ってるのでi-189
いつも、ずみサンのとこでヨダレ出しちゃってる子デス(笑)

本ついにゲットしちゃいマシタi-185
もぅ、ほんま見ててすんごく素敵なので是非②買ってみちゃって下さい♡→ܫ←♡
私のコメントは、へぼ②なので見つけられると恥ずかしいデスね(❀ฺノωノ)i-201

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、コメントをありがとうございマスi-189
今日も、頑張る力を貰っちゃいマシタ(๑→ܫ←๑)i-86
ぽちこ。 #-
 
kurumiちゃん☆こんにちは~^^
こないだはとっても温かいコメントありがとう♪お礼が遅くなってしまってごめんね!
みるまゆさんの本、ほんと素敵だよね^^☆ぽちもわくわくしながら読んでるよ~!
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~ん☆
faniちんのだ~^^
おいしそぅだよ~♪♪
上手に包めててこちらまでうまそう~光線が・・・^^

みるまゆさんのレシピ本。
すごい綺麗だよね~。
いつも温かい本だな~って思ったわ~^^

>レモン汁に浸すと、辛味がレモンの味で消されるのよね~^^
そのまま食べたくなっちゃったわ^^;
あはは、そうだよね。私もブログしてたらきっとひとり暮らしでも食器買ってたわ。あ、でも一人だったら料理しないわ、絶対に。笑 だからkuruちんほんと尊敬するわ~
fanifani #-
 
きゃ~!!
kurumiちゃん、作ってくれて大感激だよ~!!
すごくきれいにできてるし~。
ほんっと、ありがとね!

手足にあざ?
女の子の体、気をつけなくっちゃダメだよ~。
今日も早くから学校だったのかな?
新学期で忙しいのに、お料理ちゃんとしててえらいな~。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ぽちちゃん
ぽちちゃん☆おはようございマ~ス♪
お礼だなんて、そんなの全然かまわんのにー
そう言ってくれると、逆に照れちゃいマスね(❀ฺノωノ)

みるまゆサンの本ほんま凄いよねi-189
私も、毎日眺めちゃってマス(๑→‿ฺ←๑)

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマ~ス☆♪
上手に包めてマスか?
結構もた②包んだんデスが、良かったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うまそう~光線出てたらぃぃなぁ~

みるまゆサンの本、ほんと見てると温かい気持ちになっちゃって、ほんとに素敵な本デスよねi-189

レモン汁で辛味が、消えちゃったら私もそのままパクッといっちゃいそうデス(笑)
私も、blogやってなかったらたぶんそんなに料理した無かったので、ほんと皆様に感謝デス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

>fanifaniさん
fanifaniサン、おはようございマス♪
ほんと、美味しくって私の方がめっちゃありがとうございマスですi-178
もぅ、やわやわシューマイにやられちゃってマシタ(❀ฺノωノ)

何でかぶつけちゃってるのか、青あざをよく作っちゃうんデスよねi-201
そうデスね。こんなんでも女の子だから気をつけなくっちゃデスねi-86
いぇ②料理は、ほんと食いしん坊なだけなのでえらく無いんデスよ(笑)

コメントをくれた皆様
今日も、素敵なコメントほんとに嬉しいデスi-189
朝から、元気いっぱいになりマシタ♥(っ→ܫ← )♥

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/84-b5959b32

