スポンサーサイト 
くつろいでる水曜日 
今日は、曇りな水曜日~
午後からは、晴れてくるみたいデスね
9月も、もぅ3日目なので妙に焦っちゃってマス(。→д←)⊱ฺ⊱時間が経つのは、早いデスね


昨日のお昼ごはんに
080902_134945.jpg
izumiサンのクリーム味のズッキーニカレー
みるまゆサンの柚子胡椒仕立てのシンプルポテサラ・ミニトマトを食べマシタ
izumiサンのクリーム味のズッキーニカレーは、豆乳のまろやかさとズッキーニのとろんとクリーミーさが、カレーを濃厚にでも優しい味にしてくれてて、めっちゃご飯がすすんじゃいマシタ(*´艸`*)
前に作ったとろりん☆バターズッキーニでも、ほんまビックリしマシタが今回もズッキーニのバターのようなクリーミーさに食べててほんと楽しくなっちゃいマシタ
みるまゆサンの柚子胡椒仕立てのシンプルポテサラは、バジルは乾燥のものを使っちゃいマシタが、口に入れた瞬間、バジルと柚子の爽やかな風味に後から柚子胡椒のピリッと感がきて、めっちゃ癖になっちゃいそうな味デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みるまゆサンが、パンとの相性も◎って書いてマシタがほんまパンに合っちゃうだろうなって思いマス
次は、パンにのっけて食べてみたいデス

昨日も、素敵レシパー様方に幸せいっぱいデス
izumiサン、みるまゆサンご馳走様デシタ(๑→人←๑)

昨日は、スーパーに買い物中ばったり学校の先生と遭遇~
『しっかり食べないかんよ』とのお言葉をもらいつつ、先生の髪型について話したり
切って可愛くなってると思うんデスが、先生にはいまいちの模様デス
髪型って難しいデスね(。→д←)⊱ฺ⊱

でゎ②今から、朝ごはん食べて今日も学校で色々してきたいと思いマス
学校では、みんな帰省や就活、学校じゃなくって家で勉強してたり夏休みを満喫してたりで、学校にはほぼ2~3人しか見かけないので、ある意味すっごい学校でくつろいじゃってマス(笑)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
なおちゃん #-
 
おはよー!
あ、あれ!?
めずらしく一番乗り??やったー!!

今日もおいしそうに作ってるねー♪
ズッキーニ、もう私が行くとこには置いてなくて、
あー、これ早く作っとくべきだったな、後悔・・・!

こんなランチがあったらお弁当なんて持ってかないのに!
宅配おねがいしまーす♪

学校、そうだよね、だんだん人が減っちゃうんだよねー。
私は卒論が終わらない人だったので、最後の最後までいたな・・・(笑)
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

izuさんのズッキーニカレー気になってたんだー!
でも今ズッキーニがお高くなってて手が出ません(--;)
また安くならないかなぁ・・・
みゆまるさんのポテサラも美味しそう(゜∀゜)
バジルと柚子胡椒の組み合わせがいいわー!

あはは(^^;)確かに人がまばらだと
なぜかくつろいじゃうんだよね。
今日も勉強がんばってー(^-^)b
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよ~♪
いずチャンのズッキーニカレー美味しそうねぇ☆
これ、私も作りたいと思ってたんだよね~。
まだズッキーニ売ってるかなぁ。。

みるまゆサンのシンプルポテサラ、かなり美味しいよね~♪
ポテサラに柚子胡椒って大人な感じで私も好きだった~☆

では、では今日も頑張ろうね~^^

**みるまゆサンのレシピ本楽しみだよねー!
長崎も今日入荷するといいなぁぁ。。
あと、やっぱ秋は秋刀魚だよねっ☆
izumimirun #-
 
kurumiちゃん、おはようー!
わーん、もうもう……。
作ってくれてホント嬉しいよー!
いつもありがとう!

それから9月も3日過ぎて焦ってるkurumiちゃんってやっぱりかわいい^^。

みるまゆさんの本ね、昨日見つからなかった~。
今日は忙しいから明日かなあ……。
気が焦るわー!
つばめ #-
 
おはよう!!
やっと帰ってきたぜ~

今日はizuさんとまゆさんのコラボだね★
カレーのポテサラ、最強だぜ( ´ ▽ ` )ノ

9月も3日目にして焦ってるkurumiちゃんが面白い(笑)
一日一日を大事にしようとしてる証拠だね!

そうそう、この時期の学校ってホント少ない…
あんな広い大学に少人数ってなんか優越感感じちゃわない?!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんにちゎ~デス♪
一番乗りデスよi-189
今日は、朝にUPしたので(。→ˇ艸←)

もぅ、ズッキーニの時期が終わりに近づいてマスもんね。
こちらも、もぅあまり見かけなくなってマスねi-204

宅配了解デスi-234
お代は、なおちゃんサンのお弁当でi-189
あっ、でもそれじゃあ結局作らなくっちゃだから意味無いデスね(笑)

私も、最後までいる人になっちゃいそうデス(。→д←)⊱ฺ⊱
そうならないようにしなくっちゃi-86

>pilox2さん
pilox2サン、こんにちゎーデス♪
ズッキーニ時期がもぅ終わりが近づいてるから、高くなっちゃってマスよね。
私は、たま②安く売ってるので作れちゃいマシタが(。→д←)⊱ฺ⊱
安くなって欲しいデスねi-6
みるまゆサンのポテサラも、バジルと柚子胡椒の組み合わせがめっちゃ美味しいデスよ(๑→‿ฺ←๑)

あんまり人がいないので、逆に油断しちゃってマスね(笑)
勉強頑張りマスi-86

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんにちゎ~デス♪
ズッキーニのカレー、なんでこんなにクリーミーなんだろうってくらいクリーミなカレーになってて、美味しいのでズッキーニ手に入れられたら、是非試してみちゃって下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと、みるまゆサンのポテサラ美味しいデスよねi-185
ほんま柚子胡椒で、大人な感じになっちゃいマスね(๑→‿ฺ←๑)

は~ぃ!yuuちゃんサンもお仕事頑張って下さいi-189

みるまゆサンの本、先ほどこちらで買えマシタi-178
そちらでも、あるとぃぃなぁ~
それと、秋は秋刀魚デスね(笑)

>izumiさん
izumiサン、こんにちゎデスー!
ほんま、めっちゃ美味しくってもぅ時期が終わっちゃうケド、また②ズッキーニの魅力にやられちゃいマシタ♡→ܫ←♡
ほんと、いつもご馳走様デスi-178

ちょっと9月は、色々あるのであわあわしちゃってマス(笑)
なので、可愛くないんデスよi-204

みるまゆサンの本、今日手に入れられたのでそちらでももぅ置いてるでしょうか。
待つ間も、楽しんじゃって明日手に入れちゃいましょうi-189
izumiサン、お忙しいみたいなので無理せず頑張って下さい!

>つばめさん
つばめサン、こんにちゎ!!デス♪
そして、お帰りなさい~
夜勤お疲れ様デシタ。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

お2人のコラボで、カレーとポテサラの最強コンビを作っちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

9月は、色々あるので変に毎日あわあわしちゃってマスね(笑)
なので、そうとう周りから見たら面白いことになってるかもデスね(。→ˇ艸←)

ある意味大学を私物化しちゃってるので、優越感かもデス(笑)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、コメントありがとうございマスi-189
すんごく嬉しい気持ちになっちゃいマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんちゃ~♪
おぉ~カレーが食べたくなったよ~
すごいおいしそぅだな・・・うう・・・
すごいたべたいなぁ・・・
イズさんのズッキーニのとろ~んとした感じがすごいいいね^^
みるまゆさんのもおいしそぅ~
学校も頑張ってるね^^
まだ暑いから体壊さないようにね~
>いつもありがとう^^
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~デス♪
カレー食べたくなっちゃいマシタか(*´艸`*)
ほんま、ズッキーニのとろんがたまんないデスね~
もぅ、今すぐ届けちゃいマスよi-205
その代わり可愛いちょりちゃんと遊びたいデース(๑→‿ฺ←๑)
みるまゆサンのポテサラも、カレーとの相性バッチリでめちゃ美味しかったデスi-185

学校も、暑さに負けず頑張っちゃいマスi-86
お忙しい中、ほんと素敵なコメントをありがとうございマスi-189
めちゃ喜んじゃってマス(❀ฺノωノ)
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃん、ありがとう♪
本のお礼を言いにきたんだけど…
きゃーー!また作ってもらえて本当に嬉しいです!
↑本の紹介も…いつも本当にありがとうね~
明日の記事でリンクさせてねヽ(=´▽`=)ノ
お礼のみにて、失礼しますm(__)m
fanifani #-
 
kurumiちゃんもIzuさんのカレー作ったのね~。
すごくみんな美味しいって言ってるから、
食べたくなっちゃう!
まだ残暑があるから、カレーな気分だもんな~。

明日から学校??
っていうか、ほとんど夏休みなかったよね~。
課題とか大変そうだけど、
がんばってね。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>みるまゆさん
みるまゆサン、おはようございマス♪
わぁ~わざ②来て頂いて、お礼までありがとうございマス(❀ฺノωノ)
すんごく嬉しいデスi-178
本のことも今日の記事に、嬉しかったので書いちゃいマシタi-185
ほんとーに出版おめでとうございマスi-189
リンクまで、ほんとありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)i-201
ポテサラも、すんごく美味しかったのでまたリピしちゃいたいデス♬♫

>fanifaniさん
fanifaniサン、おはようございマス♪
ほんと、izumiサンのカレー美味しいので、まだ②残暑が残っちゃってる今にピッタリかもデスね(๑→‿ฺ←๑)
ほんとクリーミーですi-189
暑いとカレーな気分になっちゃいマスしねi-185

学校は、まだ始まってないんデスが色々しに行ってマスi-257
なので、一応今夏休みなんデスが夏休みって感じがしないかもデスね(^^;
今日も、頑張りたいと思いマスi-86
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>コメントをくれたお2人
今日も、素敵なコメントありがとうございマスi-189
朝から、とっても素敵な気分になりマシタ(。→ˇ艸←)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/83-5e6bf181

