スポンサーサイト 
信用ゼロです。 
学校が始まって1週間ちょぃ
必ず、2~3人に毎日のように言われちゃってる言葉が。。。。

『kurumiちゃん、元気?』『kurumiちゃん、大丈夫?』。。。。。
えっ、私ってヤバイ子?私も、挨拶代わりに『元気ぃ~?』って聞かれるのは分かるんデスが、明らかに上2つはこの意味合いと違っちゃってるんデスよね(XАX)
やっぱ、アレでしょうか?昨年度、毎週のように病院行ってたことや、体調不良やのに無理して学校来てたり、私は気にしてなかった(むしろ、気づいてなかった)けど実習中に人間関係の調整役みたいになって苦労してそうにみえてたこととかでしょうか?う~ん(-公-)他にも、色々心配かけすぎてるので、心当たりが多すぎデスね

でも、全然今も前も大丈夫なんデスけどね~
なんで、いつも上の2つを聞かれても『大丈夫デスよ』って、答えてたんデスが、最近この言葉を言うと、探る様な眼差しで『ほんとに?』、『また、何か我慢してない?』と言われて、極めつけは『kurumiちゃんの大丈夫は、大丈夫じゃないから駄目!』ってなってるみたいで、私の大丈夫は信用ゼロみたいデス(>X<;)

ほんと、私なんかをこんなに心配してくれる友人に囲まれてて、ほんっと②に幸せで
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、これ言うと『ぅん、それは分かったから、ほんとのこと言いなさい』とか言われちゃったりするんデスけどね
こんだけ、心配される私って駄目②子デスねもう少し、皆に心配されずに色々出来ることと、ほんとに大丈夫なのを信じてもらえるようにならないとデス!!

でも、ほんとに素敵な友達に恵まれてて毎日の皆からの声かけが嬉しこともあって、たぶん幸せでへにゃってした顔してマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)その、顔がいけないのかもデスけど(笑)

ほんと、こんな素敵な友達ばっかでぃぃんでしょうか?って、ぐらい皆素敵サンばっかなんデスよね
今日は、前回の妹への馬鹿話に続き、友達への馬鹿話を書いちゃってマスね(^皿^;)でも、これ書いて今まで以上にぇい友達が周りにおるんを再確認できたし、大切にしていかないかんなと思えマシタ(u‿ฺu✿ฺ)


今日も、こんな感じでアホ内容デスが、ここまで読んじゃった奇特な方がいらっしゃったら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
素敵な友達に… 
囲まれて幸せですね!
でもそう素直に感じれることがまずすごいんですよv-218
なかなかそう感じる人はいないと思うな~
マリちゃんの人柄だね(^^ゞ

ホントいい話!
自分もマリちゃんみたいに心が充実した人になりたい。

毎回奇特でごめんなさいね(笑)
izumimirun #-
No title 
アハハ♪ 今日も最後まで読みましたよ^^。
素敵な友達たくさん、羨ましいですよ。
kurumiiro #1OPrr.S6
No title 
>つばめさん
いぇ②私の周りの素敵な人たちの人柄ゆえデスよi-185

ほんとに周りの人に恵まれてるなって思いマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)やから、ほんと私の心が充実してるように見えるなら周りの友達のおかげやと思いマスi-189

ほんと、こんなアホな内容を読んじゃって奇特サンですよ(笑)

>izumiさん
最後まで、読んでもらってありがとうデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ほんと、素敵な友達ばっかで友達に感謝デスi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/8-c7f6c43b

