 
ちょこっとな月曜日 
今日は、ちょこっとだけ
ついに②、買えマシタ~!
080825_184741.jpg
『レシピブログ みんなの大好きスイーツ』!
もぅ、買う前からニマ②でもぅ何回も見ちゃいマシタが、この中にkurumiiroのだ~い好きなちょりママさんうーらサンのレシピが掲載されてて、ほんと嬉しくってず~っと見てたいくらいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うどんで有名な県の皆様~今日書店に並びマシタよ~
ほんと、お2人凄過ぎデス
そして、掲載ほんとーにおめでとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

今日は、ちょこっとコメレスと皆様へのところにお邪魔しちゃうのが少し遅くなりマスが、無理の無い程度でお伺いしたいと思いマス←kurumiiroの癒しなので
今日は、ちょこっと報告だけなのでコメント欄は下げさせて頂きマスm(。_。*)m

今日も、来て頂いた方がいたら、来て頂いてありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

