スポンサーサイト 
ロシアンルーレットな木曜日 
今日は、曇り時々晴れな木曜日~
朝晩は寒いデスが日中は、まだ少し暑いデスね

今日は、朝ごはんに
080821_070314.jpg
あずき蒸しパンをむしゃ②食べマシタ
何にも味付けせずにそのままの煮たあずきを入れマシタが、あずきのほっこり自然な豆の甘さが美味しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お昼ごはんには
080821_142609.jpg
うーらサンのピリ辛?激辛?ししとうの韓国風焼きうどんを食べマシタ
これ、だ~い好きな味で、めっちゃ美味しかったデス
ピリ辛味って、なんでこんなに食欲を刺激しちゃうんでしょうってくらい、もりもり食べちゃいマシタ(笑)
そして、うーらサンが書いてた『食べ物のロシアンルーレット』の結果は、10本中1本デシタ~
でも、味見したものがそうだったので最初に当たってビックリ!
だけど、『辛ぁ~い!でも、美味しい~(๑→‿ฺ←๑)』と味見の時点から虜になっちゃってマシタ

今日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
うーらサン、ご馳走様デシタ(❀ฺ´人`❀ฺ)

そして、今日は朝から学校へ~
ノルマにしてた、データの打ち込みが出来て良かったデス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
明後日から、5日間連続の夏期講習が始まっちゃうので、やれるとこまで進めなくっちゃデス

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)
 
うーら #iEGEcxfk
 
わははー!ありがと~♪嬉しい嬉しい~るんるん♪
kurumiちんの好きな味って言って貰えて光栄~。
わたしもこのしっかり味がたまらなく好きなんだよね^m^
当たり1本か~!前にさ、15本入れて14本当たりって子がいて、爆笑したんだよね。1本でよかったよ(笑

データの打ち込みおつかれさまー!!
夏期講習も大変だろうけどがんばってねー♪
つばめ #-
 
ピリ辛?激辛?ししとうの韓国風焼きうどん★
ホントこれどきどきだよね~

↑15本入れて14本当たりって子
すごすぎ!!どんだけだ~笑
こんな当たりは1本でいいなv-405

朝からお疲れ様★
終わったあとは快感だね!

いや~コメ練もありがとう!!
またまた逆に大変だったかな??
なおちゃん #-
 
あー、会社のイスが合わないらしくて、お尻が痛いの。
早く帰りたい~!
って、関係ないけどグチ☆

うーらさんのしし唐レシピ~!
私は、こないだ照り焼き丼の食べたよー。
8本中1本が当たりだったぁ!
しし唐ってこんなにおいしかったのかーってびっくりしちゃった。

あー、kurumiちゃんとこにくると癒される・・・♪
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
こんばんわ~♪
早速遊びにきてくれてありがとう^^
リンクさせてもらったのでよろしくです!
私のブログもリンクしてもらえたら嬉しいです♪
あと、私のことは気軽にyuuちゃんって呼んで下さいな!
”さん”はつけなくていいよ~。
私はkurumiちゃんて呼んでいいかな?

それにしても小豆蒸しパンも焼きうどんも美味しそ~!
私もピリ辛大好きなのっ!
ホント食欲増進だよね(笑)
だからししとうも大好物!
今日も夜に食べたよ~!
ホントうんまいよね~^^
ぽちこ。 #-
 
kurumiちゃーん♪今日も癒されに来ちゃったよ~^^
うーらさんの焼きうどん、めっちゃおいしそう☆いいないいな~!
夏休み中に夏期講習があるなんて、さすがだなぁ!卒論にいまだ手をつけてないぽちが恥かしいです…(笑)でもねでもね、kurumiちゃんを見ていると、ぽちも頑張ろう♪って思えるんだー^^それに、とっても温かいコメント、本当にありがとう!泣き虫だからうるうるしちゃったよー^^;
うめ #jQTfdwCM
 
はじめまして!私は今年国家試験受けて今看護師一年生してます(^^)
勉強も大変だと思いますが、体だけは大切にしてくださいね☆
私も体重40なくて周りにいろいろ言われます(・_・、)
身長はどれくらいありますか?就職までにタフな体作りもしたらいいかもですね(o^-^o)
お節介すみません(>_<)
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん☆
私もこのロシアンルーレット的なうどんたべたいわ^^
うら姫のレシピって辛いもの豊富な品揃えでいっつも口開けて待ってるんだけど、届かないのよね~
ふぅ~う。
ほんと上手につくるkuruちんも最高だよ^^
夏期講習もあってハードだね~
体に気をつけて頑張ってね^^
>黒酢大好きすぎてもぅしつこいくらいに登場だよ~笑
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんこんばんは(^0^)ノ

今日も美味しそうな蒸しパンで一日が始まったのね!
蒸しパンはやっぱりちゃんと蒸し器で作ってる??
私、蒸し器を出すのがめんどうでなかなか
食べたいときに作れません(--;)ダメネ・・・
小豆久しぶりに食べたくなっちゃった♪

そしてうーらさんの焼きうどんも美味しそうだわ~!
辛いもの大好きなんだけどなにせ夏休み中・・・
早く学校行ってくれないかなー(笑)
izumimi #-
 
夏期講習がはじまるのね。
たいへんだけど頑張ってー!

うーらさんのおいしそうねえ!
パンチがきいてそう!
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう(^O^)/
今日から夏期講習なんだね!!
引き続き頑張ってね☆

うーらちゃんのおうどん、美味しそうだね~!!
私は辛いのちょっぴり苦手なんだけど、
うーらちゃんのレシピは大好きだから作ってみようかな~^m^
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こんにちはーーー♪
いつもながら蒸しパンも、うーらちゃんのも美味しそう(≧ω≦)
私もピリ辛大好きです!!!
夏期講習、頑張ってくださいね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ISBN、わかり次第載せますね。
どうもありがとうーーーー!!!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>うーらさん
うーらサン、こんにちゎデス♪
私が、うーらサンのコメントに嬉しくってるんるんデス(๑→‿ฺ←๑)
この味が、からんだ麺がほんまめちゃうま~デシタi-189
15本中14本!!
それは、すごいデスね(;☉ฺд☉ฺ)うわぁ!
1本で、ほんと良かったかも(笑)

ありがとうございマス~
どっちも、頑張りたいと思いマスi-86

>つばめさん
つばめサン、こんにちゎデス♪
ほんと、ドキドッキで食べてマシター
最初に、激辛にあったのでなおさら(笑)

ほんと↑は、どんだけぇ~デスね(笑)
私も、1本で良かったかもデス(。→ˇ艸←)

その日のが終わると嬉しいデスねi-185
ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

いぇ②よく先生にも『kurumiiroサンは、もっとまとめる力が必要よ』って言われるので、それの練習になってマス(笑)
でも、また長くなっちゃったかなと昨日はドキドキしちゃってマシタ(❀ฺノωノ)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんにちゎデス♪
会社のイスお尻に合わないんデスねi-204
私も、学校のイス合わなくて気持ちが分かりマス(。→д←)⊱ฺ⊱
これは、クッションor座布団が必要デスねi-190

私も、照り焼き丼作りたいと思ってたので、なおちゃんサンの作ったの美味しいんだろうなぁ~i-185
8本中1本!
結構な確立デスね(๑→‿ฺ←๑)
ししとうって、ほんと美味しいデスよねi-189

私は、なおちゃんサンのコメントに癒されちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>yuuちゃん
↑早速お呼びしちゃいマシタ~
yuuちゃん、こんにちゎデス♪
年上サンなのにぃぃんでしょうか(。→д←)⊱ฺ⊱
kurumiiroは、kurumiで呼んじゃって下さい~

ピリ辛味好き仲間デスねi-189
ほんと、食欲が増進しちゃいマスよね(๑→‿ฺ←๑)
でも、食べすぎちゃって危険になったマシタ(笑)
yuuちゃんが、作ったらもっと美味しいんだろうなぁ~

>ぽちちゃん
ぽちちゃ~ん!こんにちゎデス♪
私も、ぽちちゃんのコメントに癒され中デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うーらサンの焼きうどん、めっちゃ美味しかったよ~
夏期講習。。。
一応受験生なもので(笑)
でも、こんなkurumiiro見て頑張ろうって思ってもらえることが、私がもっと頑張れる元になってるから、逆にありがとーi-185

ぽちちゃんが、うるうるしちゃったって聞いて私もうるうるしてきちゃった(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんと、こんなので良かったら遠慮無く使っちゃってね(笑)

>うめさん
うめサン、こんにちゎデス♪
そして、はじめまして!
うわぁ~先輩デスね!これは、色々アドバイス貰わなくっちゃデス(。→д←)⊱ฺ⊱
早速アドバイスありがとうございマスi-189
身長は、153cmとそんなに無いんデスがやっぱり30㌔台は駄目でしょうかi-204
でも、確かに体力が大事だと思うので、今から体力作りしていきたいと思いマスi-86
ほんと、ありがとうございマスーi-178

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんにちゎ~デス♪
うーらサンのピリ辛レシピ食べたくなっちゃいマスよね(*´艸`*)
あ~んしてたら、届けてくれるかもデスよ(笑)
でも、全然料理下手子なのでまだ②修行が必要デスi-86

明日からの夏期講習、またちょりママさん始め素敵レシパー様方のレシピでお弁当作ろうと思うので、それで頑張りたいと思いマス(。→ˇ艸←)
黒酢、私も好きなので試したいレシピがいっぱいデスi-178

>pilox2さん
pilox2サン、こんにちゎデス~♪
休みの日は、飽きずに蒸しパン子デスね(笑)
蒸し器使うときもありますし、私も出すのがめんどくさくなっちゃう時があるので、その時はフライパンで蒸し器の代用にしちゃってマス(*´艸`*)
小豆、私も久々に食べて癒されちゃいマシタi-189

お子さん、辛いもの嫌いデスか??
でも、夏休みももぅそろそろ終わりデスかねi-6
私の高校生の妹は、『宿題が~』って叫んでマシタ(笑)

>izumiさん
izumiサン、こんにちゎデス♪
ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
また、夏期講習はizumiサンのレシピでお弁当作っていこうと思ってマスi-178

うーらサンのは、ししとうの当たりにあったちゃうとパンチが凄いデスね(笑)

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎデス♪
夏期講習は、明日からなので頑張っていきたいと思いマスi-86
ありがとうございマス♡→ܫ←♡

ピリ辛苦手なら、豆板醤の量調節していけば大丈夫かもデスi-6
でも、ししとうの当たりが当たっちゃったら少しヤバイかもですが(笑)
でも、ずみサンが作ったらめっちゃ美味しそう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんにちゎーーーデス♪
みるまゆサンのレシピもピリ辛味ありマスもんねi-189
その時のお子さん達の『から~い』の発言が毎回可愛くって(✪ฺU✪ฺ)

夏期講習ありがとうございマスーi-178
頑張りマスi-86

ISBNも、お忙しいのにほんとありがとうございマス(。→д←)⊱ฺ⊱
でも、コレで予約はバッチリですねi-185

>コメントをくれた皆様
お忙しいのに、いつも暖かなコメントをありがとうございマスi-189
今日も、皆様のコメントに元気をもらっちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/71-7601b325

