スポンサーサイト 
ある意味ドッキドキな水曜日 
今日も、曇りな水曜日~
全く雨が降らないので、節水を呼びかける車が走ってマシタ

今日は朝ごはんに、きなこと胡桃の蒸しパンをむしゃ②食べマシタ
きなこを入れるとほろほろっと感が出て楽しかったデス(*´艸`*)

お昼ごはんには
080820_122849.jpg
ちょりママさんのトマトの韓国風混ぜご飯を食べマシタ
これ、めっちゃうまうまデス~
最後にお醤油を加えたことでの香ばしさとゴマ油のぃぃ香りとコクのある葱に、ミニトマトの酸味が加わってサッパリ感も出てて、気づいたらパクパクッと食べてて無くなっちゃってマシタ(笑)
そして、混ぜ②することでトマトの水分が程よくごはんに散って全体に味が行き渡ってもぅ美味しい~デス(๑→‿ฺ←๑)
ちょりママさんも書いてマシタが、これピリ辛にしたら益々美味しそうデス♡→ܫ←♡
次は、ピリ辛味で作ってみたいと思いマス

今日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
ちょりママさん、ご馳走様デシタ(*♥人♥*)

そして今日は、午前中に実家から宅配が来るので午前中は待機~
いつも来る宅配の人が毎回断るにもかかわらず荷物をもって中に入ろうとするので(押しに負けて結局入れてもらうんデスが)、ある意味ドッキドキで待機してマシタ(笑)
でも、今日は違う人だったのでホッとしちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
宅配も油断できないデスね(笑)
で、午後は研究のアンケートの統計をやって帰宅~
明日は、もう少し進めれたらぃぃなぁと思いマス(✪ฺU✪ฺ)


今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂き、ありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
 
こんにちは!
トマトの韓国風混ぜご飯が可愛いおにぎりに!!
kurumiちゃんらしいね(´▽`*)
これ聞いただけで美味しそうだもんね★
ちょりママさん、もうキャーってパソコンの前で叫んでるかもよ(笑)

いつもの宅配の人、怖いね(^A^)
その人は全くその気はないんだろうけど…
でも女の子の一人暮らしは確かに注意が必要だね。

実家からの宅配、美味しいものだったのかな~
pilox2 #BxQFZbuQ
 
うう(^m^)またもや美味しそうなお皿が!!!
プチトマトをご飯に混ぜる!それも韓国風!!
うんうん、ピリ辛もよさそうですね(^-^)b
私も食べた~い(笑)

宅配屋さん・・・親切でやってくれてるんだろうけど
やっぱりそこは察してほしいよね(^^;)
用心に越したことはないよ!!!
くま子 #.gqJ77lQ
ありがとう! 
コメントありがとうございました~
いつも美味しそうなものを手作りで頑張ってますね~
そして、早起きさんでエライ!!
見習わなくっちゃ~

おばちゃんになると宅配さんは怖くないんだな・・・v-12
お若い方は気をつけてね~

また遊びに来ま~す!!

ちょりママ #-
 
きゃーー!!kuruちん、こんば~ん。
ばめちぃのお言葉通りにもっさり叫んじゃった~
んでもってにやっとわらったよ~^^
もぅ~すっごいうれしぃー!しかもお口にあってよかった~
貴重な美しい紹介ありがとうね!
いつも励みになりまくってます♪
>私も面倒くさがりやだよ^^
なおちゃん #-
 
おはよー!!
おむすびになって、めちゃかわいい!
おいしそー・・・・よし、これもまたお弁当にできないか考えよ♪

宅配の人、怖いよねーー!!
私も家に入れたくない。
一度、ピンポン鳴って「はーい」って言ってんのに、
待ちきれないらしく、ドアをがちゃがちゃする人いて、
もう怖かったよー。鍵かけててよかった・・・。
気をつけないとねー!!んとに、かわいいkurumiちゃんの家に、私より先に入ってるなんて!(笑)
izumimi #-
 
kurumiちゃん、おはようー!
わー、おいしそうなおにぎり。
かわいいね^^。

宅配の人、親切なのかもしれないけど怖いよねえ。
気をつけてね!
fanifani #-
 
ちょまちゃんのおにぎり、プチでかわいい!!
kurumiちゃんっぽい感じ~。
宅配の人も、一人暮らしの女の子には怖いよね~。

私なんて、そこまで運んでくださいとかイッチヤうけどね。。

>おめでとコメありがとね~!!
 そうそう、お茶室の写真の人間は母なのですよ~
 私はちんまりな感じです~。
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは(^O^)/
今日も美味しそうなものがあるね~。
このちょりママッチレシピ作ろうと思ったのに忘れてた^^;
最近こういうことが多いんだよね(-_-;)

ちょっと、宅配のお兄さん怖いね~!!
親切心でもイヤだよね~。
本当に気をつけてね☆
kurumiちゃん可愛いから心配だよ(;_:)
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろ~ん♪
ママンのめちゃくちゃうっまそう~♪
ほんと可愛く作るなー!
宅配の人、気効かないな~。
なんかマニュアルとかあるのかもしれないけどそこらへん察してほしいよね~。
臨機応変に出来ない人なのかな~。
ちょっとkurumiちん気をつけてよ~。心配だよ~。
cherryuu_tan #EUDBr31A
はじめまして^^ 
はじめまして~。
izumimirunさんのブログからとんできました!
とってもほんわかした可愛らしいブログですね☆
お料理もとっても上手にかわいくできていて尊敬します♪
若いのに偉いなぁ~!

もしよかったらブログリンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします^^
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、こんにちゎ!デス♪
何となく、おにぎりにいちゃいマシタ(笑)
ミニトマトの赤の可愛さにやられちゃいまして(。→ˇ艸←)
こんな、下手な文章で叫んでもらえたら私がキャーです(❀ฺノωノ)

宅配の人は、親切にやってくれてると思うんデスが無理やり入ってくるので、毎回ドッキドキになってマスね(笑)

実家からは、『お米買わなきゃ~』とぼやいてたので、お米と親戚が醤油屋なので、ポン酢なんかを送ってきてマシタi-6

>pilox2さん
pilox2サン、こんにちゎデス~♪
ミニトマト意外や意外、韓国風の味とあっちゃってとっても美味しかったデスi-189
ピリ辛味ほんと合うと思うので、それを次食べたいデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
是非②食べてみちゃって下さいi-185

そうなんデスよね。親切なんですケド、やんわり断っても無理に入ってくるので、ちょっこと困っちゃってマシタi-201
でも、kurumiiroなので、用心は不要かもデス(笑)

>くま子さん
くま子サン、こんにちゎデス♪
わぁ~コメントして頂いて、めっちゃ嬉しいデス♡→ܫ←♡
でも、早起きはおばあちゃんみたいなだけなので、偉く無いんデスよ~(笑)

宅配の人は、その人意外は大丈夫なんデスけどねi-189
でも、kurumiiroなので大丈夫デスよ~
私も、また遊びに行きマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんにちゎ~デス♪
私が、ちょりママさんの言葉にキャーです(❀ฺノωノ)
もぅ、ほんと美味しかったのでそれを書いただけで、全然美しくは無いデスよ(照)

ほんま、いつも美味しいレシピをありがとうございマスi-178

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんにちゎ!!デス♪
なんとなく、おにぎりにしちゃいマシタ(笑)
なおちゃんサンが作ったら、もっと美味しいだろうなぁ~(๑→‿ฺ←๑)

なんか宅配って、入れたくないデスね。
でも、なおちゃんサンの怖いデスね!
ほんま、鍵かけてて良かったデス(。→д←)⊱ฺ⊱
kurumiiroは、全然大丈夫だけどなおちゃんサン気をつけてー
ほんと、可愛いなおちゃんサンより先に入るなんて(笑)

>izumiさん
izumiサン、こんにちゎー!デス♪
ほんと、ちょりママさんのレシピ美味しかったデス(*´艸`*)
ミニトマトの赤が可愛いデスよねi-189

宅配の人ほんと親切なんデスよね。
でも、無理に入ってくるのでちょぃ困っちゃってマシタ(笑)
だけど、kurumiiroなので全然大丈夫デス~
ありがとうございマスi-185

>fanifaniさん
fanifaniサン、こんにちゎデス♪
おにぎり、kurumiiroっぽいデスか(笑)
ミニトマトの赤が可愛いデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

宅配の人親切なんですケドね~無理やり感が、対処に困ってしまって(笑)i-201
私も、次は言っちゃおうかな(。→ˇ艸←)

茶室の人お母さんなんデスか!
めっちゃ綺麗~!若い~!
このお母さんので、ちんまりなfanifaniサンなんて、絶対可愛いじゃないデスかi-189
素敵な事実をしっちゃいマシタ♡→ܫ←♡

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎ~デス♪
ちょりママさんのレシピほんと美味しかったデスi-178
でも、私も『コレ作りた~い』と思って材料買い忘れたり、作り忘れたりが結構あっちゃいマスよ(❀ฺノωノ)

宅配のお兄ちゃん(おじさん?)は、親切なんデスよね。
でも、無理やり感が対処に困っちゃいまして(笑)i-201
でも、kurumiiroは全然可愛くないので大丈夫デス~
ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

>うーらさん
うーらサン、はろ~んデス♪
ちょりママさんのめっちゃうまかったデスi-178
ミニトマトの赤の可愛さにやられちゃって、おにぎりにしちゃいマシタ(笑)

確かに、宅配の人はマニュアルとかあるんでしょうねi-70
でも、無理やり感にちょこっと対処に困っちゃってたので、臨機応変が有難いかもデスねi-189
でも、kurumiiroなので危険なことは全く無いと思うので大丈夫デス~(笑)
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>cherryuu_tan さん
cherryuu_tan サン、はじめまして~デス♪
izumiサンのところから、ありがとうございマスi-189
めーっちゃ嬉しいデス♥(っ→ܫ← )♥
しかも、めっちゃ褒めて頂いてそんなこと無いのに、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)

リンクして頂けるんデスか!
是非②お願いしマ~スi-178
私も、後ほどお伺いさせて頂きマスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>コメントを頂いた皆様
お忙しい中、素敵なコメントをありがとうございマスi-178
めーっちゃ嬉しいデス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/70-2af7c9ff

