スポンサーサイト 
今週も、あと少し。 
先ずは、間があいちゃいマシタがこの間の身体測定で無事153cmありマシタ!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
去年より5㎜以上伸びてて自分でもビックリです!普通に喜んじゃってたんで先生に「良かったね」と微笑ましい顔で言われちゃいマシタ(照)今年度は、ちょぃ出だしがぃぃ感じかもデス

でも、最近雨の日が多いのでちと憂鬱今日も、雨だったんデスがスーツで登校だったんで、すこ~しだけブルーになっちゃってマシタ(>△<;)雨の日も好きなんデスけど、雨の日の登校だけはあまり好きになれないんデスよね~
今日は、午後から接遇研修を受けるだけだったんで家でお昼ご飯彩が悪いのと雨だったんで部屋が暗くいせいで画像が暗めなので、いつも以上に見て目がヤバめデス(X△X)
080410_121702.jpg

ごはん・みるまゆサンのこっくりサッパリ★ねぎ味噌かぼちゃ・厚揚げ炒めたの・水菜と蓮根のゆかりマヨ。
こっくりサッパリ★ねぎ味噌かぼちゃは、かぼちゃのほっこりと味噌のコクにお酢のサッパリが加わって、いくらでも食べられちゃうぐらい美味しかったデス(*´艸`*)かぼちゃと味噌って合わしたことが無かったケド、めちゃ②合いマスね♪ほんと、お酢が加わってるからかぼちゃがサッパリ食べれて素敵デス

明日で、今週も終わり~1週間って、ほんとあっという間デス。来週からは、本格的に卒業研究の続きをスタートせないかんので、土日に直しをやっておかなデス今年は、研究、実習、就活、国試の勉強と忙しい1年になりそうデスが、踏ん張っていきたいと思いマス(>□<)ノ
でも、弱音や愚痴なんか書いちゃってたら、ごめんなさい

今日も、ここまで読んでくれた稀な方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 
つばめ #-
No title 
去年から5センチってすごい!!!
女の子だよね?!初めて聞いた!!
一人暮らしだと雨の日は憂鬱になるよね…
最後の一年、なかなか大変だろうけど楽しむことも忘れないようにね!
つくづく学生時代の時間の大切さを実感してる!
なかなか長期のお休みって取れなくなるから。

こっくりサッパリ★ねぎ味噌かぼちゃバッチリ!
まゆさんへの書籍化おめでとうレシピだよ!
izumimirun #-
No title 
まだ背が伸びるんだ!?
すごーい!

そうそう、マサイの人みたいにね、ジャンプジャンプしてると伸びるらしいですよー!
整体の先生がおっしゃってました。
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
わーーー、くるみちゃん(と勝手に名づけてますが(^^ゞ)すっごく嬉しいーーーー♪
ありがとう~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
忙しくなりそうですね~
弱音も愚痴も時には吐き出さないとねっ♪
頑張ってくださいね!!!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
センチじゃなくて、ミリですよ~(笑)でも、それぐらい伸びてくれたら幸せデスねi-185
ほんと、楽しみながら学生生活頑張っちゃいマスi-234

バッチリですか?(笑)
こんなんで、おめでとうレシピになったら嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)

>izumiさん
5ミリですけど伸びちゃいマシタ(笑)
ジャンプがぃぃんデスか!素敵な情報ありがとうございマスi-189確か、ジャンプは骨密度upにもぃぃそうデス(u‿ฺu✿ฺ)
前に、ダイエットがてらしたなわとびが効いたのかもデス(笑)

>みるまゆさん
くるみちゃんって、呼んじゃって下さいi-178
私も、美味しいレシピに幸せをもらったので、ありがとうございマス(*♥д♥*)
優しい言葉で、これから頑張っちゃいマス!
みるまゆサンも、書籍化に向けて頑張って下さいi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/7-9716a83d

