スポンサーサイト 
充電&休胃日な月曜日 
今日は、曇りな月曜日~
ちょこっとでも、雨が降らないか期待中デス(。→д←)⊱ฺ⊱

そして今日は、先週の金曜日の友達とのデートと土日の帰省のことを書いてマス
もし、お時間がある方がいらっしゃったら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)



先ず、金曜日の友達とのデートはお互いゆっくりまったりしていこうってことで、のんびり色んなもの見たりして過ごしマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
で、kurumiiroは大好きな子には何かあげたくなっちゃう子なので(笑)でも相手の負担にならないものをってことで
080815_073641.jpg
いつもの蒸しパンデス(。→ˇ艸←)
この日は、ゴマとドライフルーツの蒸しパンをプレゼント~
でも、料理下手子のため人に食べ物をあげるのは、不味かったらどうしようと不安なのであげる時もめっちゃぎこちなく渡しちゃいマシタ
しかも、寝坊したので、いつも以上に適当に作っちゃったような
どうか、お腹壊しませんように(>人<)

午前中は、ぶらぶらっと過ごしてお昼はまた(前回とは違う場所デスが)自然食バイキング~
080815_144356.jpg
↑めっちゃ食べてマスね(笑)
この時は、沖縄フェアーのようだったのでゴーヤをもり②食べマシタ(*´艸`*)
ゴーヤとパパイヤのしりしり・ゴーヤチャンプルー・ゴーヤのマリネ・ゴーヤのフライなど②
美味しいもの食べて、綺麗な子と楽しくお喋り出来て、めっちゃ楽しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
これから、お互い9月に試験だから一緒に頑張っていこうねーんで、またガールズトークしようね(←美人な子へ1言デス♪)
でも、大好きな友達とお別れする時は、いっつも悲しいデスが楽しく過ごせていっぱい充電できちゃいマシタ

デート後の土日は、実家に帰省デス
1日目は、曾おばあちゃん(96歳)のところへ
会ったら、ハグして手を握っておしゃべり(✪ฺU✪ฺ)
体調が良くなってて、元気なようだったのでめっちゃ嬉しかったデス
その後、伯母と従兄弟に会って、この従兄弟の兄ちゃんはkurumiiroの大好きな兄ちゃんで帰る直前だったみたいなんデスが、ギリギリまで居てくれて話せたのでまた②嬉しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
その後、実家に戻っていきなりの強制体重測定
体重が、30㌔台になってたので食べ②攻撃に~
でも、実家のごはん久々なのと皆に会えて嬉しかったので食べてしまいマシタ(笑)

2日目は、妹と叔父と墓参りに。
この叔父も大好きなお兄ちゃんの1人なので、会えて嬉しくってずっと引っ付いてたような(笑)
叔父とは、あんまり年が離れてないのと見た目が若いため兄弟感覚デスね(。→ˇ艸←)
お墓参り後は、親戚のちびっ子達に会いたかったのデスが出かけてたので、妹の宿題してるのを邪魔しちゃうと思いながら、お喋りしたりしマシタ

2日間で、近所の人とかに『kurumiiroちゃん、おかえり~』や『帰ったんな』と声をかけてもらえるのも嬉しくって、やっぱり地元は落ち着きマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あと、この2日間短かったケド家族と楽しく過ごせて良かったデス
でも、妹が帰るときに泣いちゃって、たぶん私が帰ること以外に高校生なので色んなことで悩むことが多い時期だから、その泣いてるの見てもっと話し聞いてあげれたらなと少し後悔もしちゃいマシタ(>△<)
これから、今まで以上にこまめに話聞いたいけるようになりたいデスね!
そして、2日間の間ごはんをいっぱい食べさせられてて食べた後は、いつも妊婦サンのようなお腹になるくらい(X△X)
その結果、2㌔も太ったので今日は休肝日ならむ休胃日でいきたいと思いマス(笑)
でも、食べるのは食べちゃうんデスけどね(*´艸`*)
ん~でも、ちょっと2㌔は太りすぎだからしばらくは、ちょこっと食欲を控えなくっちゃデス


今日も、長々書いちゃってマスが、ここまで読んでいただいた方がいたら読んで頂いてありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
 
お久~♪
やっぱりお休みの日の朝は蒸しパンから★
ゴマとドライフルーツ、いや~プックリ膨らんでホント天才的な蒸しパンだね!

そしてバイキング!
kurumiちゃんはバイキングは元取れないでしょ(^A^)
沖縄フェアーって惹かれるな~
最近のバイキングって色んな地方のフェアーやってるもんね!

30キロ台の体重、やっぱ40キロ台は必要だよ~
休胃日ってkurumiチャンには必要ないじゃん!!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろはろ~!!
やっぱkurumiちゃんの蒸しパンサイコー!
売り物より美味しそうだよ。ほんとに!
ドライフルーツのが個人的にツボ~☆
色んな人がkurumiちんの帰りを喜んでて読んでてほっこりしちゃう!
やっぱり愛されキャラだわ。。。♪
ほんとかわいすぎ~!!
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃんも、プチ帰省だったんだね~♪
うんうん、若くて元気なうちは、いっぱい食べなきゃ駄目よーーー!
ごはんが美味しいって、幸せなことだものね(*^▽^*)

そうなの、izumiさんもうーらさんもあいやこさんも、ホント素敵なんだ~♪
でも、皆さんに負けないくらいkurumiちゃんもキラキラしてると思います☆
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんこんばんは~(^0^)ノ

うっわ~♪めっちゃ美味しそうな蒸しパンだよー!!!
ものすごく綺麗に膨らんでて、何よりもドライフルーツに
ノックダウンだよー(≧∀≦)
これだけたっぷり入っていると自然の甘さでいくらでも
食べれちゃうんだろうなぁ♪

実家で楽しい時間を過ごしてきたのね。
なぬ!?30キロ台だって!?
やっぱりそれはやせすぎよー!!!
もう少しお肉がついてもバチは当たらないから
休胃日とか言ってないで食べるのよぉぉぉおおおおお!(笑)
ちょりママ #-
 
kuruちん、おんばんば~ん
色々と予定があったんだね~^^
そうそう、お休みになるとなんか食べれちゃうのよね・・・笑
でもね、若いんだから、お肌ピッチピチになってないと後でもどそうと思っても戻れないからね~
大丈夫だよ~。
若いときは、美味しいもの食べて元気に笑って過ごすことが一番だよ~♪
>いつもステキなコメントありがとうね^^♥
fanifani #-
 
kurumiちゃんも、帰省してたんだ~。
っていうか、今、一人暮らしなの??
知らなかった~。

蒸しパン、ふっくらきれいにできてるね!
私が作るといつも、不細工だから
すごいな~。

久しぶりの家族との時間、ゆっくりできたみたいでよかったね。
妹さん、泣いちゃったくらい、kurumiちゃんのこと
大好きで頼りにしてるのね~。
素敵な家族、たっぷり充電できてよかったね。

>いつも、優しいコメありがと~。
 kurumiちゃんのコメにいやされちゃってるよ!
izumimi #-
 
蒸しパンのお土産いいな~。
私だったら嬉しくてニコニコしちゃう^^。
帰省もよかったね。
妹さん泣いちゃったんだ……。
ホント仲良しだな……。羨ましいよ!
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう(^O^)/
お友達とのデート&プチ帰省、楽しかったみたいだね♪
みんなに愛されてるkurumiちゃんが目に浮かぶようだよ~。
実家に着いてすぐに強制体重測定!ってきっと自分が思っている以上に痩せてたんだと思うよ。
疲れて見えたとか…。
家族のみんなが食べ②攻撃するのわかるな~。
こっちに戻ってきて、また『食べ過ぎないように』なんてしてたらダメダメ!食べれるのならガツンと食べて元気有り余るくらいがいいと思うな~。
ただ、食欲ないのに食べなさい!って言われるのはイヤだよね。そうだったらゴメンネ…。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、こんにちゎデス♪
んで、お久~デス(✪ฺU✪ฺ)

ほんと、休みの日は蒸しパン子デスね(笑)
適当に作ってるので、天才的では無いデスよi-204

バイキングは、意外に食べてるんデスよ~(笑)
でも、元取れてるかは謎デスね(。→ˇ艸←)
ほんと、最近色んなフェアーやってマスねi-190
前の月は、名古屋だったみたいデスしi-6

つばめサン、kurumiiroのお腹を見たらそんなこと言えないデスよ~
ぽってりお腹継続中なのでi-280
でも、しっかり食べちゃってるんデスけどね(❀ฺノωノ)

>うーらさん
うーらサン、はろはろ~んデス♪
kurumiiroの蒸しパン売っちゃったら、逆にお金払わなくっちゃデスね(笑)
でも、そう言ってもらえるとちょこっと自信が持てマスi-189
ドライフルーツは、私も好きなので今日も食べちゃいマシタ(*´艸`*)

全然愛されキャラじゃないんデスよi-201
いじられキャラのようなので(笑)
近所にお年寄りが多いので、優しく声をかけてくれる人が多くて帰るたびにほっこりしちゃいマスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お年寄り受けだけぃぃ模様デス(笑)

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんにちゎデス♪
土日にプチ帰省しちゃってマシタi-6

ご飯は、めっちゃ美味しくって食べちゃうんデスけど、どうにも太りやすいのでセーブしちゃう癖があるみたいデス(。→д←)⊱ฺ⊱
でも、みるまゆサンの言う通りいっぱい食べマス(✪ฺv✪ฺ)

みるまゆサンも、めっちゃ素敵デス~i-178
でも、kurumiiroがキラキラなんて恥ずかしいデスが、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
そう言ってもらえるように、これから頑張らなくちゃi-86

>pilox2さん
pilox2サン、こんにちゎ~デス♪
適当に作っちゃったのに、そう言ってもらえるちょこっと自信を持っちゃうかもデス(笑)
ドライフルーツ、濃縮された自然の甘みがぃぃデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
kurumiiroも、大好きデスi-185

実家は、バタ②しつつも楽しんできマシタi-189
は~ぃ!もぅ、今日はしっかり食べちゃいマシタ(。→ˇ艸←)
どうもすぐ太っちゃう体質なので、つい②セーブしちゃう癖があっちゃったので(笑)
今日から、またもりもり食べちゃいマスi-280

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんにちゎ~デス♪
色々と予定を作っちゃってマシタ(笑)
そうなんデスよね~皆といると楽しくって、つい②食べちゃってマス(。→ˇ艸←)

そうデスね!
とりあえず、これからを考えて今日ももりもり食べちゃいマシタi-280
もぅ、毎日素敵レシパー様方のおかげで元気いっぱいに過ごしちゃってマス♥(っ→ܫ← )♥

>fanifaniさん
fanifaniサン、こんにちゎデス♪
帰省しちゃってマシタi-6
そして、1人暮らししちゃってマス(笑)
なので、ぐ~たら生活実施中デス(。→ˇ艸←)

fanifaniサン、蒸しパン食べてみたい~
kurumiiroは、もぅ適当に作ってるのでヤバイですよ(笑)

妹は、普段こんなこと無いんデスが、やっぱり難しい年頃になってきたみたいデス(。→д←)⊱ฺ⊱
でも、家族と楽しく過ごせてほんま良かったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私も、fanifaniサンのコメントに癒されちゃってマスi-189

>izumiさん
izumiサン、こんにちゎデス♪
蒸しパンをizumiサンにニコニコしながら貰われたら、めっちゃ嬉しくってこっちがニヤ②しちゃいそうデス(❀ฺノωノ)

帰省も、家族や地元の人と会えてよかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
妹にも、なんだかんだで好かれてるみたいデスね(笑)

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎデス♪
デートと帰省は、ほんと大好きな人達ばかりに会えたのですんごく嬉しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
でも、愛されて無くっていじられちゃってるんデスよ~(笑)

なんか、『薄っぺらい』と言われちゃいましてi-201
で、体重測定だったみたいデスi-280
1人暮らしだと、どういう食生活か両親も把握出来ないので気になったみたいデス(>△<)
ずみサンの言葉は、全然嫌じゃないデスよ!
ほんまkurumiiroにきちんと言ってくれて、めっちゃ嬉しいデスi-189
でも、すぐ太っちゃうのでつい②セーブ癖がありマスが、今日はもりもり食べちゃってマス(笑)
これから、元気いっぱい子になるようガッツリ食べていきマスi-280

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、素敵なコメントをありがとうございマスi-189
めーっちゃ嬉しいデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/68-b430f729

