スポンサーサイト 
のんびり~な金曜日 
今日は、曇りな金曜日~
ジメジメッと少し過ごしにくいかもデス⁰₀(๑д๑)₀⁰

今日は、お昼ごはんに
080808_121005.jpg
ちょりママさんのコクフクさっぱり♪まるごとセロリの白味噌酢うどん(そうめんバージョン)を食べマシタ
ちょりママさんのコクフクさっぱり♪まるごとセロリの白味噌酢うどんは、可愛い②ちょりちゃん風に言うと氷がカロンコロンと見た目にも涼しげで、今日みたいなジメジメッとした日にも食欲を刺激されちゃいマス
これは、白味噌でコクがあるんだケド酢でさっぱりでセロリがなんとも爽やか~で、しかもトマトの甘みと酸味や海苔の磯の風味が加わってるので、もぅ気づけばあっという間にペロッと食べちゃってマシタ(笑)
もぅ色々言いたいデスが、一言でいうとめちゃうま~デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんま、これなら葉っぱも入ってマスが、セロリ嫌いも克服できちゃうくらいうまうまデス

今日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス


でゎ②ここからは、kurumiiroのちょこっとしたことを書いてマス
お時間がある方がいらっしゃったら、覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

今日は、テストも終わったのでアパートにて研究のことをちょこ②しつつも、のんびり~なkurumiiroデス(*´艸`*)
テスト終了日に研究で行っていたアンケートを全部回収することができマシタ(✪ฺU✪ฺ)
回収箱は
080806_130442.jpg
お手製の制作時間10分の箱デス(笑)
12日って書いておきながら、6日に急遽変更しっちゃったんデスよね
合計130人のデータを回収出来たので、研究に協力して頂いた大学の下級生や同級生には感謝②デス

でも、打ち込みが遅いので130人分が終わるのはいつになるのやら(>△<)
地道にデスね

そして、明日からの9、10、23~27日まで夏期講習が始まりマス
いょ②受験生って感じデスね(笑)
13、14日も模試があったりするので
これから、2月の国試に向けて一直線に進めるようにしなくっちゃデス
気合を入れて頑張りマス
でも、のんびり子なので時には(?)休憩もいれつつデスが(。→ˇ艸←)


今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
 
kurumiちゃん、いつも温かいコメントありがとね★
忙しいのに長いコメントしてくれるから気の毒だよ~
まるごとセロリの白味噌酢うどん、またこれも美味しそうだよね!!
セロリが丸ごと!これホント惹かれるよ★

>白味噌でコクがあるんだケド酢でさっぱりでセロリがなんとも爽やか~で、しかもトマトの甘みと酸味や海苔の磯の風味

いやいやレポもお見事!!

回収箱手作りなんだ!
きっとこの結果が実になるよ!
夏休みなのに大変だろうけど息抜きながらボチボチがんばろうねv-91
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろ~!!
ママンのめっちゃ旨そうだよ~♪
セロリ大好きなだけにこれは見逃せないねっ☆

お手製の回収箱♪
kurumiちんらしくピンク~♪
かわいいぞ☆
2月の国試にむけてまたがんばれ~☆
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんちゃ~ん☆
うつっ・・・泣けるわ~なんともなけちゃうよ~
ほんと、kuruちん、丁寧に作ってくれてレポももぅ私以上に丁寧に書いてくれるし・・・^^
もぅ~ほんとね、紹介文交換したいくらいだわ。
そしてお口に合ってよかった~
もぅ、激しく感動だわ!夜に鼻息いあらいよ~笑
学生ってほんと大変!
テストや試験もたくさんあるし、日々の授業に補習。
ほんと休む暇なんでないんじゃない?
体壊さないようにしてね。
>にんじんって大人になってさらに好きになったんだよね^^おかしいね。笑
fanifani #-
 
今日はさっそくコメくれてありがと~!!
かわいいkurumiiroちゃんコメうれしかったよん。

ちょまちんのセロリ克服うどん、おいしそうだったよね~。
私はセロリ大好きだから、克服も何も、
大好物な感じだけど。。

回収箱手作りっぽさがいいよ~。
でも、130人分のデータ打ち込み大変そう・・・
目が悪くならないように気をつけてね!
izumimi #-
 
夏期講習も始まるんだ~。
暑いのにたいへん。がんばってね!
コメントとか無理しないでね!
なおちゃん #-
 
kurumiちゃん、おはよー!
いつもくるのが遅くなってごめんね!

kurumiちゃんって、レポ上手だね~っていつも思うの~!!
どうやったらそんな風に表現できるの、しかもかわいいし!?
うにゃー、アンケート箱、そんなにいっぱい回収できるなんて、うれしいけど、打ち込みが大変よねー!!
バイトに行っちゃおうか!?
代金はいらないぜぃ、kurumiちゃんの蒸しパンがいいの♪
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

ちょりママさんのセロリを使ったレシピとっても美味しそう♪
またkurumiちゃんが美味しそうに作ってるんだもん(≧∀≦)
セロリ大好きな私としては見逃せないわ!

そしてそしてテストが終わったら今度は夏期講習・・・
学生さんはやっぱりなかなかお休みする暇がないね。
頑張ってね!!!

ぽちこ。 #-
 
kurumiroちゃん(チャン付けでいいかしら??^^)こんにちは~☆
こないだは早速コメントありがとう!!コメントも可愛すぎて、読んだだけでキュンキュンしちゃったよ~~!><ブログを読んでもやっぱり可愛いし…ぽちもkurumiroちゃんみたいな女の子になりたいー☆(笑)
国試に向けて忙しくなりそうだね!やっぱり看護は大変なんだなぁ…。息抜きしながら身体に気をつけて頑張ってね^^☆同い年のブログ仲間として超応援してます♪

あ、親近感ですっかり言い忘れてた!!(笑)リンク貼らせてもらえませんか~~^^?
毛糸のパンダ #-
 
kurimiちゃん、こんちは~。夏期講習なんてあるんだ~!!私なんて・・・卒論終わった年明けからが
試験勉強月間だったなあ(汗)。われながら、よくあれで受かったなあ・・・と感心してる。
模擬まであるなんて~!!あ~でも、就職したらみんなそんなこと言ってたな~。うちのがっこだけなかったのかしら??

回収箱、ピンクだなんてかわいいね。協力してくれた人に感謝だね~。さあ、集計地獄の扉が開いたわよん、頑張って♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、こんばんゎデス♪
kurumiiroほんま思ったこと書いてて、つい②まとめられずに長々になっちゃうので、全然気にしないで下さい(*´艸`*)
むしろ、読む方が大変かと(笑)

ちょりママさんのセロリレシピほんま美味しいので、是非②試してみちゃって下さいi-189
レポは、名人級のつばめサンに褒められるとなにやら照れマス(❀ฺノωノ)
この言葉も、思ったまま書いたので長々デスね(笑)

思いっきり息抜きしながら、頑張っちゃいマス(笑)i-86

>うーらさん
うーらサン、はろ~デス♪
ちょりママさん、セロリレシピはセロリ好きなら是非試してみちゃって欲しいデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかも、うーらサンが作ったらめっちゃ美味しそうi-178

ピンク。。。
私、めっちゃ似合わないデスよ(笑)
これから、2月に向けてコツコツ頑張りたいと思いマスi-185

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんちゃ~んデス♪
もぅ、ちょりママさん私をそんなに褒めちゃ駄目デスよ(❀ฺノωノ)
思ったまま書いちゃって、めっちゃまとまりない文章なのにi-201
お口には、めっちゃ合いマシタi-178
ほんま、うまうまデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今、思い出して私も鼻息荒いかもデス(笑)

忙しそうに見えて、休みまくりなので大丈夫デスi-234
ありがとうございマス(✪ฺU✪ฺ)

私も、大人になって好きになった野菜が結構多いかもデスi-189
これも、ちょりママさんはじめ素敵レシパー様方のおかげデス(u‿ฺu✿ฺ)

>fanifaniさん
fanifaniさん、こんばんゎデス~♪
fanifaniサン、コメント頂いてありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
でも、可愛いコメントでは無いデスよ~

私も、セロリ大好きデスi-185
なので、是非セロリ好きなら試してみちゃって欲しいデス(✪ฺU✪ฺ)
うまうまデスよi-189

回収箱は、手作りっぽさが出まくりデスね(笑)
目はとってもぃぃので、大丈夫かなと思ったり(。→д←)⊱ฺ⊱
ありがとうございマスi-185


コメレス続きマス↓
kurumiiro #1OPrr.S6
 
izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
夏期講習はじまっちゃいマシタi-204
いょ②受験生モードです(笑)

ほんま、皆様に癒しと元気を貰ってるので無理しない程度に行っていきたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス~♪
全然遅くないデスよ~ほんと訪問してくれるだけで嬉しいので(❀ฺ´∀`❀ฺ)

レポ上手デスかi-201
ほんま、思ったまま書いてるからまとまり無くってヤバ②デスよ(。→д←)⊱ฺ⊱
んで、可愛いのはなおちゃんサンのための言葉デスi-189
kurumiiroは、幼稚なだけなので(笑)

ほんと、たくさん回収できて嬉しい限りデスi-185
やったぁ~i-184
バイトに来てもらっちゃいましょうか(。→ˇ艸←)
でも、バイトに来なくてもkurumiiroの蒸しパンならいつでも貰っちゃって下さい(๑→‿ฺ←๑)

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎデス~♪

ちょりママさんのセロリレシピほんま、めっちゃ美味しいので是非②セロリ好きなら試してみちゃって下さい(❀ฺノωノ)
レシピが優秀なので、料理下手子でも上手く出来ちゃいマシタi-189

暇が無いと見せかけて、休みまくりデス(笑)
無理せず、コツコツ頑張っていこうと思いマスi-86

>ぽちこちゃん
ぽちこちゃん、こんばんゎデス~♪
もぅ、じゃん②チャン付けで呼んじゃって下さいi-185
私も、ぽちこちゃんむしろぽちちゃんって呼びたいデス~(๑→‿ฺ←๑)
私は、ぽちこちゃんのコメにメロメロです♥(っ→ܫ← )♥
ぽちこちゃん可愛い~i-178

ほんまありがとうございマス(❀ฺノωノ)
同い年のブロガーさんに応援してもらえて、めっちゃ嬉しいデスi-189

そして、リンク是非②貼っちゃって下さい~
私も、貼らしてもらってもぃぃでしょうか??

>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんばんゎデス~♪
卒論終わってからの勉強で、合格しちゃうなんてさすがデスi-189i-189
kurumiiroも、それぐらい出来たらぃぃんデスが何分バカな子なので、参加しちゃいマシタ(。→д←)⊱ฺ⊱
でも、結構参加してる学校は多いかもデスねi-220

ピンクは、女の子対象なので(笑)
集計地獄。。。想像するとちょこっとヤバイですが、頑張りマスi-86

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、素敵であったかなコメントをありがとうございマスi-189
ほんまに嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/64-7f9dea8d

