スポンサーサイト 
食欲旺盛な日曜日 
今日は、勉強な日曜日~
明後日にはテストかと思うと少し気が落ちマスね(。→ˇ艸←)

今日は、朝ごはんに
080803_073216.jpg
なんてこと無いデスが、野菜サンドとはちみつサンドと載せてないデスがいつも食べてる果物やヨーグルトなんかをむしゃ②しマシタ
全粒粉を買ってないため、しばらく食パン生活デス
でも、今日の朝これを食べた後になおちゃんサンの美味しそうな朝ごはんを見て、やっぱり日本人は和食が癒されるなぁ~と思っちゃいマシタ(*´艸`*)
ほんと、美味しそうな朝ごはんデス

そして、お昼ごはんに
080803_1245499.jpg
pilox2サンの豆乳ビシソうどん
ちょりママさんのノンオイル☆炒り胡麻香るコールスロー(長ねぎが無かったので、玉ねぎ使用デス)を食べマシタ

pilox2サンの豆乳ビシソうどんは、豆乳で作った冷た~いビシソワーズをうどんにかけちゃうんデスが、ビシソワーズのおじゃがのツブツブとしたの感じが麺にからんで、めちゃうまデス(*´艸`*)
豆乳のまらやかさに味噌とめんつゆの味が、よく合っててこのままでも美味しいので、おつゆまでしっかり平らげちゃいマシタ
ちょりママさんのノンオイル☆炒り胡麻香るコールスローは、さっぱりな味付けが食欲をそそっちゃい味見と称して、盛り付ける前に結構食べちゃいマシタ(笑)
塩もみ独特のキャベツの食感とさっぱりな味付けに、炒った胡麻の香ばしさとからしの刺激がもぅたまりませ~ん(๑→‿ฺ←๑)
ほんと、これはわさびや柚子胡椒じゃなくて、からしがピッタリ合っちゃってマス
今回は、玉ねぎだったケドこれは長ねぎの方がもっとからしと合って美味しかっただろうなぁ~

今日も、素敵レシパー様方に幸せいっぱいデス

最近デスが、食べ過ぎてるような気がしマス。。。。(-公-)
食欲があるので、夏バテしてなくてぃぃのデスが食べ過ぎも危ないデスね(汗)
なんとか体重を40㌔で止めてマスが、ぅ~んストレス無いつもりデスがストレスあると食べちゃう子なので、テストも近いしそれが原因なのかもデス
ただでさえ、色んなとこにお肉がぽってりなのに
でも、美味しいものが多いから止めれないデスね~(笑)
食べても、細い人が羨ましい~(。→д←)⊱ฺ⊱

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
 
なおちゃんの記事はガッツリ和食だったもんね(笑)
kurumiちゃんのサンドウィッチも休日の朝にバッチリだよ★
野菜サンドにはちみつサンド、足りない分は果物ヨーグルトで補う、素晴らしい!!
炒り胡麻香るコールスローの辛子マジック、自分もこれやってみたいんだ~

そして豆乳ビシソうどん、これはまた斬新!
pilox2さんのブログも見に行ってみるね( ´ ▽ ` )ノ

40キロで太ったはないだろヾ(^-^;)
夏は栄養取らないといけないから太るくらい食べてちょうどいいと思うよ!
つばめ #-
 
ごめんごめんコメレス忘れてた!!
>ハンバーグのケチャップがどうしても唇の形に見えちゃうのは私だけでしょうか(笑)
今改めて自分の画像見て気づいたよ~
見える見える(笑)
右の画像ね(´▽`*)
たらこ唇だけどこれが意識的に作れたら天才だよ(;`∀´)
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは(^O^)/
もうじきテストなんだね~。
今は暑いし体力消耗するから、食べれるなら食べたほうが絶対良いと思うな~。
って、40キロ???
だ・大丈夫??私なら倒れてる…きっと。
そんな数字いつ以来みてないんだろ…(-_-;)
kurumiちゃんの身長わからないけど、きっとまだまだ太っていいと思うんだけどな~。
なおちゃん #-
 
こんばんわ♪
うひゃーん、サンド、スキ!!
今日は全く正反対の朝ごはんだったのね 笑
kurumiちゃんの記事にお名前まで載せてくれてありがとっ!!

豆乳ビシソうどん・・・気になるから、あとでブログを覗きにいってみよ!!!
ちょりママさんのレシピ、気になってた~!
よーし、チャレンジレシピ、挑戦だぁ。

ねね、40キロって、細いよ!?
だめだめ~!一緒に食べて、いざ、ブーちゃんの世界へ 笑
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん♪
いや~ん♥めちゃ、うれしいぃー!!
や~んたまらないわよ~~~♪
しかも・・・かわいぃ解説まで・・・ふふっ
サンドウィッチいいね~。
我が家は朝サンドが多いのだ~。
えっと・・・40キロっていいました?
こらー!!こらー!!若い時はもっと食べて素敵な女性にならないとだめだよ~
お肌のぷるぷるな潤いは取り戻せないからね^^
元気なパワーはご飯から~
年取ってもそれいってっから、ダメなのか?私。笑
いつもほんとにありがとうー!!
毛糸のパンダ #-
 
こんばんは♪ほんとおいしそうなご飯☆改めて感心しちゃいました。
テストなんだ~。ストレス↑にならなくても、あの頃はガッツり食べちゃってたな(笑)。昼ごはんのあとのデザート(といっても病院売店の和菓子とかちっちゃなケーキとか)がたまらなくおいしかったな♪そして夜はサークルののみでガッツり食べて飲んで~!!
そのおかげで、あの頃の写真は封印ものよ☆

ちょりママコールスロー、あれおいしいよね。バリバリ食べれちゃうよね。
テスト頑張ってね。けいパンは記事書きにと、調べものしていますが、眠くなる、頭の中が整理できないなどなど、いろんな理由で記事がかけません(汗)。すっかり老化してしまった・・・(涙)。
izumimi #-
 
40㎏だったらすごく華奢だよ~。
夏ばてしないようにたくさん食べなきゃ!

自分の誕生日にお母さんにプレゼント……。
kurumiちゃんってなんていい子なの。
そんなことされたらお母さん泣いちゃうよ~。
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

きゃ~~~(≧∀≦)ビシソうどん作ってくれたのー!?
おつゆまで飲んでいただいて、ほんとにほんとに
ありがとぉぉおおおおおお(T T)号泣
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

ん?体重40キロ!?
それでお肉がついていると!!!????
若いんだからもっとお肉がついてても大丈夫よー!
たくさん食べて暑い夏を乗り切らなくっちゃね♪
その前にテストを乗り切らなくちゃか(゜∀゜;)


うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろはろ~ん♪
pilox2ちゃんのもママンのもめっちゃうまそうだね~。
ほんといつも美味しそうに作るわ~!!

そんでもって。。。
ほーらね、ほーらね、みんな言ってるっしょ~?
40kgがどんだけ細いかっつーの。
あぁ、わたしも去年までは。。。
どうしてこっちの世界に足を突っ込んでしまったのかと悔やまれるよ(笑)
ねー、足して2で割ろうぜ(爆)
あいやこ #-
 
kurumiちゃん♪
忙しいのに、いつも優しいコメントありがとね!
うーらちゃんも言ってるけど、わたしも足して3で割ろうー!(笑)
若い頃は体重がちょっと増えるだけでもいやだよね~。でも40kgなんて細すぎだよー!
沢山食べても若いんだから大丈夫だよ~♪^^
わたしは・・・運動しなくちゃー(^^;)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメレス大変遅れマシタ(>△<)i-201

つばめさん
つばめサン、こんばんゎデス♪
ガッツリ和食に、めっちゃ癒されちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、kurumiiroのは適当朝食なので素晴らしくは無いんデスよ(笑)

ちょりママさんのコールスローは、ほんとからし効果で食欲増進なので、是非②試してみちゃって下さい(*´艸`*)
豆乳ビシソうどんは、ほんと斬新デスよねi-189
お味も、とっても美味しいので是非これも試してみちゃって下さい(๑→‿ฺ←๑)

40.。。。
太ってるんデスよi-204
夏なのに、素敵レシパー様方のおかげで食欲バッチリ子デス(笑)

ハンバーグのケチャップも、見えマシタ(笑)
でも、確かにあれが意図して出来たら天才サンですね(。→ˇ艸←)
でも、つばめサンなら出来ちゃうかもi-185

>ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス~♪
テスト今日で終了しマシタ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ、自分でも不思議なくらい食欲があるんデスよね(笑)

40でも、全く倒れませんよ~
むしろ、たくましいくらいなので(。→ˇ艸←)
身長が、低めなのでどうしても体重が40でも太っちゃってるんデスよねi-201
なので、細っ子くは全く無いデスよ(笑)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス~♪
私は、おにぎり好きデ~ス(*´艸`*)
ほんと、全くの正反対ごはんになっちゃってマスね(笑)
でも、勝手に載せちゃってゴメンなさ~いi-201

ちょりママさんのも、pilox2サンのもどっちも美味しいので是非②チャレンジしてみちゃって下さいi-178

40でも、細くないんデスよ~
でも、食欲たっぷり子なのでいざブーちゃんの世界にLet's goi-86デスね(。→ˇ艸←)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎデ~ス♪
もぅ、とっても美味しかったので、ほんまちょりママさんのレシピにたまんないデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、可愛くないデスよ~
思ったまま書いてるだけなので(笑)

ちょりママさんのサンド。。。。
是非食べてみた~いi-178
美味しいんだろうなぁ~(。→ˇ艸←)

もぅ、ちょりママさんの素敵レシピに食欲もりもりデスよ(笑)
ほんと元気のパワーはごはんからデスねi-185
ちょりママさん、全然若いからOKデスi-234

私の方がいつもありがとうございマス(✪ฺv✪ฺ)

↓コメレス続きマスi-220
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんばんゎデス~♪
毛糸のパンダさんの方が、いっつも素敵ごはんなので、参考にしっぱなしデス(*´艸`*)

やっぱ、そうなっちゃいマスよね(笑)
今の私も、そのくらいの勢いの食欲っ子なので(。→ˇ艸←)
でも、封印写真も可愛いんだろうなぁ~i-189

ちょりママさんのは、もぅバリバリ食べちゃいマスねi-185
毛糸のパンダさん、めっちゃ頑張り屋サンやからきっと休憩したいって言よんかもデスねi-6
でも、20代のkurumiiroもポワ②してるから老化かもデス(笑)

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
40でも、全然華奢じゃないんデスよ~
もぅ、肉肉ッ子なので(笑)
でも、十分過ぎるほど食欲があるので、大丈夫デス(✪ฺܫ✪ฺ)i-189

ぃえ②全然いい子じゃないんデスよ~
でも、お母さんってほんま凄いから、感謝してもしきれないデス(❀ฺノωノ)

>pilox2さん
pilox2さん、こんばんゎデス~♪
もぅ、ほんと美味しくってあれはおつゆまで、全部飲んじゃいマスよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)i-178
素敵なレシピにご馳走様デスi-185

40でも、お肉ついてるんデスよ(笑)
これ以上つけちゃっても大丈夫デスかね(。→ˇ艸←)
そう言ってもらうと、もっと食べちゃいそうデス(笑)
テストは、無事乗り切れたハズ。。。i-86i-201

>うーらさん
うーらサン、こんばんゎデ~ス♪
いぇ②素敵レシパー様のおかげで、料理下手子のkurumiiroもなんとかなってマス(笑)

あぅぅ~でも、ほんと40だけど、お肉ぽてぽてあるんデスよ~i-201
kurumirioと足しで2で割っちゃったら、後悔しちゃうかもデスよ(笑)

>あいやこさん
あいやこサン、こんばんゎデ~ス♪
いぇ②お忙しいのにコメントもらって、こちらこそありがとうございマスi-178

あいやこサンも、kurumirioと割っちゃったら後悔しちゃいマスよ(笑)
でも、食欲もりもりなので私も運動しなきゃデス(。→ˇ艸←)
大丈夫って言ってもらったら、いっぱいたべちゃいそうなので(笑)

>コメントをくれた皆様
コレレス大変遅れちゃいマシタが、お忙しい中素敵なコメントを頂いて、ほんとーにありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
めっちゃ嬉しいデスi-189
ぽちこ。 #-
 
初めまして^^♪
なおちゃんのところからやって来ました。コメントが可愛いな~って思って☆あ、怪しいものじゃないですよ?(笑)
そしたらなんと、同じ学年!!ぽちも大学4年なんです♪親近感湧いて、思わずコメを残してしまいました^^また遊びに来ますね~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ぽちこさん
ぽちこサン、こんにちゎデス♪
はじめまして~(๑→‿ฺ←๑)
なおちゃんサンのところから、訪問して頂いてありがとうございマスi-189
コメント可愛くは、全然無いんデスよ~
あと全然怪しいものと思ってないので大丈夫デスよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

同学年なんデスね!!
うわぁ~なんか嬉しいデスi-185
コメントも残してくれて、さらに嬉しさ倍増デス(❀ฺノωノ)
私の方も、後ほど遊びに行かさせて頂きマスi-178

訪問&コメントほんとーにありがとうございマスi-189
めっちゃ嬉しいデス(✪ฺU✪ฺ)i-194
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんち~♪
蒸し暑いよね・・・体調くずしてない?
しっかりご飯食べてたっぷり寝て、元気チャージしてね~
>白いコーンパン。ハイジのパンだよね~
コーンが入るとちょっと風味が付く感じかな~^^
いつもかわいいコメントありがとうね。
すごい癒されちゃうよ~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
ちょりママさん
ちょりママさん、こんにちゎデス♪
ほんま蒸し暑い毎日デスね⁰₀(๑д๑)₀⁰
体調は、全然崩してなくて健康児デス(笑)
ご飯も、しっかり食べてチャージしちゃいマスi-86

コーン入ると風味も出るし、甘みも出て美味しそ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)i-178
私も、ちょりママさんのコメントに癒されて元気も貰っちゃってマスi-189

お忙しい中ほんまにコメントありがとうございマスi-189
ほんまに嬉しいデス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/62-03034f05

