スポンサーサイト 
Wで嬉しい日な金曜日 

今日は、デートな金曜日~
テスト前なのに遊んじゃってマス(✪ฺU✪ฺ)

今日は、妹とデートで嬉しいkurumiiroだったんデスが朝もっと嬉しいことが。。。。
なんと、kurumiiroのほんまに大好きなうーらさんがついに
189書籍化決定デス!!189

何回言っても言い足りないデスが、ほんとに②おめでとうございマス185


めっちゃ嬉しいことがあって今日は朝から、素敵な1日が始まることが出来ちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
出版予定が、今秋みたいなので今からワクワクデス(*´艸`*)
詳しくは、うーらサンの今日の記事に書かれてマス

こんな嬉しい話の後デスが、メインの話の次はサブの妹とのデート話をちょこっと(笑)
今日は、朝の10時に妹が迎えに来てくれる予定だったんデスが、早起きしちゃったとのことで8時過ぎには私の部屋に。
のんびり準備しちゃってたので、準備してる間妹は私のベッドでゴロゴロ~
私以上にリラックスしちゃってマス(笑)
そんな中、朝から包丁を落としあわや怪我。。。。なドジをふんだり、茄子を干してて『おばーちゃん?』と言われたり、あまり姉としての威厳が無いkurumiiro

で、お互い特に目的も無いお出かけだったので無難にショッピングモールに
そういえば、私の県は1人あたりのショッピングモールの面積が日本1らしいデス(ほんとかどうかは、分からないデスがとにかく多いのは確かデスね)

で、ショッピングモールではお互いぶらぶら服を見たり、雑貨を見たりしてお昼は自然食をメインとしたバイキングに
妹が、『今日は、お腹いっぱい食べたいかも』とのことでバイキング~
080801_121017.jpg
↑これは、野菜のフランです。
控えめな甘さと、かぼちゃのほっこり甘みに2人で『美味しいね』といったものだったので、ちょこっと写メっちゃいマシタ(。→ˇ艸←)
そして、食事中は楽しく会話~
kurumiiro:『しぃちゃん②~』←時たま呼ぶ妹の呼び名デス。
妹:『なに~』
kurumiiro:『最近、私ね』
妹:『う~?』←ごはん食べながら。
kurumiiro:『宮川大輔が、めっちゃカッコよく見える』
妹:『はぁ~。…まぁ~そうやな人それぞれやケドね。あいかわらずやな。』←また、こいつはという顔。若干(?)呆れられてマス
のような会話をしたりしマシタ

昼ごはん後も、ちょこっとぶらぶらして他のお店も何件か行きマシタが、明日も妹は仕事のため早めの解散
kurumiiro:『もぅ、帰るの?』←悲しそうな顔をしてみマス。
妹:『うん。もぅ帰るよ』←姉の悲しい顔は、通じないデスね。
そんな感じで、夕方には帰宅デス
早めに帰ってきたので、お風呂を磨いたりしたので今日は足のむくみ解消も兼ねて半身浴をしたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これで、少しでも痩せれたらぃぃんデスが(笑)

そして、明日から(今日の夜から)テスト勉強に勤しみたいと思いマス
実習を挟んでなので、授業内容を忘れつつありマスがなんとか乗り切らねばデス(>△<)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
 
ここでもしっかりお祝いだ★
何かこっちが嬉しいよね(笑)
kurumiちゃんいっぱいうーらさんのレシピ作ってたからね!

デートはショッピング!
女の子らしい!!
バイキングで野菜のフランなんてお洒落(´▽`*)
いや~料理もきっとすごかったんだろな~

素敵な一日、今日はしっかり休んで明日からまた頑張ってね!
pilox2 #BxQFZbuQ
こんばんは! 
妹さんとのデート楽しかったみたいだね♪
なんか兄弟姉妹って憧れちゃうわ~(≧∀≦)
(私も子どもも一人っ子^^;)
一緒にお買物してご飯食べて・・・
友達とはまた違った距離感なんだよね、きっと。

自然食バイキングいいな♪
野菜のフランがめっちゃ美味しそうよー(^0^)ノ
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん☆
ほんとうら姫のうれしいよね~♪
私も涙が・・・ぐわ~~わ~~って感じだもん。
もうね、なんつーかあまりのうれしさにもうぐったり。笑
楽しみがまた一つ増えてよかったよ~♪

かわいいね~。2人のやりとりが。
デートしてるみたいだよ~^-^
こちらこそ、いつもあったか~い気持ちをもらえてありがとう~☆
なおちゃん #-
 
こんばんは!
うーらさんのレシピ本、私も楽しみだよ~!!
早くみたいな、わくわく!!

妹ちゃんとのデートもほんぼの、たのしそう^^
私もバイキングとかたまに行ってたなー。
でも、なんだか自分でとったおかずより、
周りの人のがおいしそうに見えたり。
同じものなのにね! 笑

もうお勉強かな!?
暑い中、大変だけど・・・がんばれっ
みるまゆ #CkDsv7dk
 
うーらちゃんの本、私もとっても嬉しいです!
今から待ち遠しいね~~~♪
妹さんとのデートは、相変わらずラブラブなのね♡
kurumiちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
izumimi #-
 
アハ♪
昨日はうーらさんと祝杯あげちゃった~。
ってこんなこと書いたらうーらさんファンに首締められるかな。

妹さんとホント仲良くていいな。
羨ましいですよ^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、こんにちゎデス~
もぅ、しっかりお祝いデスi-178
ほんと、自分のことのように嬉しいデスね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

女の子らしいデスか(笑)
ただ、ぶら②したただけなんデスけどね(。→ˇ艸←)
バイキングは、他の料理も美味しくて特にゴーヤ料理をよく食べちゃいマシタi-50

ありがとうございマス!
つばめサンも、週末お忙しいみたいなので無理しない程度に頑張って下さいi-86

>pilox2さん
pilox2サン、こんにちゎデス~♪
pilox2サンは、1っ子サンなんデスね~(๑→‿ฺ←๑)
確かに、姉妹やと友達とは全然違う距離感で楽しいデスねi-189
でも、1人が結構好きなkurumiiroなので1っ子に憧れちゃいマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

野菜のフランは、お勧めしちゃうくらい美味しかったデスi-185

>ちょりママさん
ちょりママさ~ん、こんにちゎデス♪
ほんと、うーらサンの嬉しいデスi-178
ほんま嬉しいと涙が出ちゃいマスね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
嬉しいことで、ぐったりやとぐったりしてても何だか嬉しいかもデスね(笑)
これから、秋が来るのが楽しくなってきマシタi-185

本物のデートが出来ないので、妹とのデートですが(笑)
全然姉の威厳が無いデスねi-204
今日も、ちょりママさんのコメントと記事であったか気分のkurumiiroなので、ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんにちゎデス~♪
ほんと楽しみデスよね~i-176
早く、秋が来ないか今から楽しくってワクワクです(*´艸`*)

妹とのデートは、何だかんだで楽しかったデスi-185
バイキングは、確かに他の人の方が美味しく見えちゃいマスね(。→ˇ艸←)
なので、バイキングなのに妹からもちょこちょこもらってマシタ(笑)

応援ありがとうございマス!
テストに向けて頑張りマスi-86

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんにちゎデス~♪
ほんと、嬉し過ぎデス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今から、待ち遠しくって仕方ないデスi-178

妹とは、相変わらずラブラブしちゃいマシタ(笑)
でも、可愛くは無いんデスよ~全然、姉って思われて無いので(。→ˇ艸←)

>izumiさん
izumiサン、こんにちゎデス~♪
うーらサンとの祝杯ぃぃなぁ~←お酒あんまり飲めないケド(笑)
でも、izumiサンだったらファンも納得デスよi-189
ほんと祝いデスね(๑→‿ฺ←๑)

妹には、全然姉扱いされてないのが仲良くする秘訣かもデス(笑)

>コメントをくれた皆様
毎日、お忙しい中コメントありがとうございマスi-175
めっちゃ嬉しいデス(✪ฺU✪ฺ)i-185

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/60-394b35b1

