スポンサーサイト 
ドッキリ? 
今日は、ほんと少しなんデスが体調崩したんでblogは明日にしようかと思ったんデスが。。。。。
な、な、なんと!!!

みるまゆさんレシピ本の書籍化が決定を見て興奮のあまり、blogを書いちゃいマシタ

izumiさんの本を見つけて友達と一緒に書店で騒いじゃったのが、ついこの間だったのでkurumiiro的にこんな嬉しいことが続いて、まさかドッキリ?と思わずみるまゆサンのblogを何回も見返しちゃったぐらいデス(笑)

これは、アレですかね。みるまゆサンの本が書店に並んだ時には、また騒いじゃってぃぃってことでしょうか?(笑)隣にizumiさんの本が並んでちゃってたりなんかしたら、kurumiiroはもぅヤバイですよ!

ほんとに、お2人ともデスが本を出しちゃうなんてほんと凄すぎマス(>△<)ほんまに自分のこと以上に嬉しいデス!

今日は、この幸せを噛み締めつつ寝ちゃいたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)


今日も、ここまで読んでくれた稀な方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
No title 
ホントこれにはビビッタ!!!
まあまゆさんなら納得ですけどね。
izuさんといいこんな方と交流できてる自分って何?!って思っちゃいますよ(~_~)
二人でしっかり応援して行きましょうね!
izumimirun #-
No title 
みるまゆさんのニュース、嬉しくて私も涙ぐんじゃいましたよ^^。
みるまゆさんなら当然ですよね♪
すごく楽しみです。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
ほんま、自分って何?って感じデスよね!
2人で、しっかり応援しちゃいましょうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>izumimirunさん
涙ぐんじゃうくらい、ほんま嬉しいデスね♪
私も今から、めちゃ楽しみデス(๑→‿ฺ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/6-069e7e44

