 
元気いっぱいな水曜日 
今日も、溶けそうな暑さな水曜日~
涼しくなる夕方が待ち遠しいデスね⁰₀(๑д๑)₀⁰

今日は、朝ごはんをホットケーキなんかを作りたいと思いつつ、いつも使ってる全粒粉が無くなっちゃったのでお休みデス~
買いに行かなきゃデスが、近くに売って無いので少しお出かけしなくちゃデス

そして、お昼ごはんは
080730_124450.jpg
うーらサンのきのこ&新ごぼうのまろやかストロガノフを食べマシタ
これ、ほんとにめ~っちゃうまデス(*♥д♥*)ケチャップとソースの濃縮された旨味に豆乳のまろやかさが加わって、そのまろやかさの中にも粒マスタードがアクセントになってて、ごはんが何杯でもいけちゃいマス
そして、ごぼうのコリッコリとした食感ときのこのクニッとした2つの食感が食べてて楽しかったデス(*´艸`*)
しかも、ごぼうもきのこも玉ねぎも炒めてる間中ぃぃ匂いなので、もぅ食欲が刺激されまくりデス
これほんとに大好きデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)絶対リピ確実デスね

今日も、素敵なレシピに幸せいっぱいデス

ほんと昨日は、ごはんが食べれなかったので今日はモリモリ食べちゃいマシタ(笑)
昨日は、一昨日パンで元気が出た後にまた②嫌なことが起きてしまい昨日は、それを引きずっちゃったのか、食欲が全然無くて何も食べず水分も摂ってなかったのと暑い部屋にいたら熱中症になっちゃったらしく頭痛や嘔吐を起こしちゃってマシタでも、自力で水分も摂れたので今日は元気デス
皆さまも、室内でも熱中症になっちゃうので気をつけて下さい!!

kurumiiroが、もっと強かったらよかったのデスが愚痴っちゃうようなことを書いちゃって不快に思われた方がいちゃったら、すみません(>△<)
普段、人に弱音や悩みを言わないタイプで、人に言うってことは自分の弱さを曝け出さなくちゃいけないってことやと思うんデスが、そんな勇気も無い子なのとそれ以上に人に負担をかけたくないので言うこと自体が、kurumiiroの負担になっちゃうので、自分のためにも他人には言わないんデスが、ちょこっとここでは書いちゃいマシタ
でも、悩みや弱音を言える子は凄いと思うし頼ってもらえるとすんごく嬉しいデス
知り合いには、『難しく考えすぎや』と言われちゃうんデスけどね(笑)

でも、今日はうーらサンのレシピで元気いっぱいデス
なので、昨日弱っちゃった体力を復活させるためと無くなったトリートメントを買いに夕方か夜くらいにお散歩してこようと思いマス(。→ˇ艸←)

今日は、ちょこっと暗い話になっちゃいマシタがここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス(✪ฺU✪ฺ)
 
つばめ #-
 
ちは~ヽ(´ー`)ノ
kurumiちゃん大丈夫?!自分が考えてる何倍もきついことがあってたんだね。
食べ物から少しでも気持ちを盛り上げてくれるといいよね!
うーらさんのレシピで気持ちが明るくなってうーらさんもこれ以上ない嬉しさですよ★
暑い中無理しない程度に散歩でリフレッシュだね!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちゃん。。。(感涙)
涙もののレポだよぅ~。
↑つばめくんの言う通り!ほんとこれ以上無い嬉しさだよ~。
kurumiちゃんの元気回復に少しでも貢献できたなんてうれしすぎるー!
リピ宣言までありがとう~♪

「人に弱音や悩みを言わないタイプ」うんうん、わかるょぅ。
余計溜め込んじゃうんだね。
これっぽっちも不快になんて思わないからここで言える事なら言ってスッキリできるといいね!

ムリしないでねー!!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
うわ~(≧∀≦)うーらさんのストロガノフめっちゃ美味しそう~♪
ごぼうときのこの食感好き好き~!!!
そこにケチャップとソースとくればうちの息子も大好きな味よー(笑)

kurumiちゃんは溜めちゃうのね。
私、大人気ないと知りつつも、嫌なことは溜めて置けない性格なので
その場でバーっと言っちゃうんだよね(^^;)
なので空気悪くなることもしょっちゅう(笑)
ほどほどに溜めてほどほどに吐き出せるのが
一番平和なんだよね~(゜∀゜;)

早く元気がでますように(^-^)
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん☆
今日は出先だからさっくりコメ許して~
内容はじぃ~っくりと見させてもらったよ~。
うら姫の、これね・・・覚えているよ~
ネーミングでノックアウトしたもん^^
ひぃや~おいしそぅ!
大丈夫!?深く考えないでね・・・それをいうのもどうかと思うけど^^いつでも愚痴は出したほうがいいよ~
聞かせてちょーだいねっ
熱中症もきをつけまーす!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、おはようございマス~
ご心配ありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、だいぶ元気になったので大丈夫デスi-86

食べるの大好きっ子なので、うーらサンのレシピに元気をもらっちゃいマシタi-185
夜散歩でリフレッシュしてきちゃいマシタ(。→ˇ艸←)

>うーらさん
うーらサン、おはようございマス~
涙のレポだなんて、こちらの方が元気を貰っちゃったので嬉しすぎて、感激レシピに涙デスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これ、ほんま美味しかったのでリピ絶対しちゃいたいと思いマスi-178

溜め込んじゃってたんデスかね(>△<)
ありがとうございマス!無理しない程度に頑張っていきマスi-86
うーらサンの言葉めちゃ嬉しいデスi-189

>pilox2さん
pilox2サン、おはようございマス~
このストロガノフ、きのことごぼうの食感が好きならお勧めしちゃいマスよi-185
しかも、ソースとケチャップ好きの息子ちゃんにもお勧めデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

溜め込んじゃってたんでしょうかねi-201
でも、もぅ熱中症になっちゃうのもいけないと思うので(笑)適度に息抜きしていきたいと思いマスi-86
ほんと、ありがとうございマス!
だいぶ元気になってマス(๑→‿ฺ←๑)

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマス♪
出先から、わざわざコメントありがとうございマスi-178
うーらサンのストロガノフ、もぅめっちゃノックアウトでした(*´艸`*)i-185

ご心配ほんとありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
聞かせたちょうだいねって言ってもらえて、めちゃ嬉しいデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず、あまり深く考えずに適度に息抜きしちゃいたいと思いマスi-86
熱中症には、気をつけて下さい~!

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、kurumiiroに優しいコメントをほんーとにありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
めっちゃ嬉しいデスi-189
izumimi #-
 
熱中症!?
もう大丈夫なの?
ホント気をつけてね。

ここはkurumiちゃんのブログなんだから、何書いても全然平気だよ~。
わたしもそうだし、kurumiちゃんのことが好きな人ばっかりが集まってるんだから、何書いても平気^^。
ずみ #-
 
krumiちゃん、頑張ったね~。
熱中症一人で苦しかっただろうね…。
ちゃんと水分とれて本当に良かった。
辛い事があって、吐き出せる場所があるなら、どんどん吐き出しちゃっていいと思うよ。
ココはkurumiちゃんのお部屋だし、
思ったこと、感じたことを書いてもまったく問題ないよ。
ちゃーんと読んじゃうから(^^♪
その代わり、私が壁にぶち当たったら聞いてね~(^_-)-☆
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃん、大丈夫かな???
うーらちゃんレシピでちょっと元気になったみたいだけど…

わかるよわかるよ~
私もね、言えないタイプなの…(^^ゞ
でもやっぱりちょこちょこ愚痴や弱音は出してしまった方が、周りにも自分にもいいんだよね~
とはいえ、それが難しかったりしますが…

ここで少しでも発散できるなら、どんどん書いてすっきりしてね!!!
でも健康第一☆お体だけは、大切にしてね♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、こんにちゎデス~
ご心配して頂いて、めっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、もぅ大丈夫デスi-86

ほんまに②優しいお言葉ありがとうございマス!!
izumiサンの言葉に嬉し泣きしちゃいマシタ(>△<,)
そう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいデス!!

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎデス~
お優しいお言葉ほんとに②ありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
kurumiiroの部屋やと言って頂いて、なんだかホッとしちゃいマシタi-189
そういってもらえると何だか安心して書いちゃいそうデスi-220

もぅ、ずみサンの話なら何でもきいちゃいマスしkurumiiroで出来ることなら何でも協力しちゃうのでi-86

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんにちゎデス~
ご心配ありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、もぅだいぶ落ち着くことができマシタi-86

みるまゆサンも、同じタイプなんデスね。
分かって頂いて、なんだかホッとしちゃいマシタi-6

ドンドン書けちゃうぐらいにある意味なれるように(笑)
頑張りたいと思いマス!!

コメントをくれたお3人様
お忙しい中めちゃくちゃ暖かいコメントほんとーにありがとうございマスi-189
めっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/58-404e6e04

