スポンサーサイト 
ちょこ②な日曜日 
今日は、ちょこ②な日曜日~
ちょこ②掃除したり、運動したりしてマシタ

今日は、朝ごはんに
080727_070256.jpg
いつもの蒸しパンではなく、胡桃のホットケーキをむしゃ②しマシタ
でも、材料は蒸しパンと一緒デスが(笑)

そして、お昼ごはんに
080727_124911.jpg
みるまゆサンのネバネバ美味しい♪オクラとろろ
ちょりママさんのレンチン3分☆かぼちゃのごま味噌蒸しを食べマシタ
みるまゆサンのネバネバ美味しい♪オクラとろろは、ほんと前の晩から準備してたんデスが、ビックリするぐらいネバネバさんになっちゃってマシタ(;☉ฺд☉ฺ)豆乳のまろやかさとオクラからのネバネバに、ごはんがスルスル進んじゃいマスごはんには、大葉と生姜とゴマを加えて最後に醤油をかけマシタが、もぅたまりませんデシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そして、ちょりママさんのレンチン3分☆かぼちゃのごま味噌蒸しは、レンチンしてる間のゴマと味噌の香りからもぅ食欲そそられまくりデス口に入れた瞬間、かぼちゃのほっこりな甘さに味噌の塩気とゴマの香ばしさが、めちゃうま~デス(*´艸`*)しかも、レンチンなのでこの暑い毎日にはもってこいの調理法で助かっちゃいマス

今日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス

昨日は、宣言通りに1時間半ほどウォーキングに行ってきマシタ
途中では、数人でたむろしている少年(?)達に見られつつ。。。。
少し悪そうにしている少年達を見るとどうしても『青春だなぁ~、可愛い②♪』と思っちゃうkurumiiro
なぜか、友達には『kurumiiroちゃんらしいケドも』と言われマスが(。→ˇ艸←)
そして、昨日は実習以来のポニーテールに。
実習中は、メンバーに『kurumiiroちゃんのポニー動くたんびにふりふりするから、思わず掴みたくなる』というのを思い出して昨日、歩いてる時の自分の影を見たら確かにふりふりしちゃってマシタ(笑)まだ②前にかけたパーマが残ってるからでしょうかね(❀ฺノωノ)
今日も、ウォーキング出来たらしに行こうと思いマス

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
つばめ #-
 
いつもの蒸しパンではなく…
胡桃のホットケーキ!!
材料同じでおこんなに変わるもんなんだね(笑)
それにしても均等な焼目。
どうやったらこんなにウマく焼けるの?!

オクラとろろヤバイね!!
一晩置いてネバネバ倍増!
こりゃご飯がないと困っちゃう~
pilox2 #BxQFZbuQ
 
今晩は(^0^)ノ早速遊びにきてしまいました♪
ホットケーキめっちゃ美味しそうですねー(^m^)
胡桃大好きな私としてはレシピが気になっちゃいます!
はちみつバターをたっぷりかけていただいてみたいー(笑)
↑甘甘党なもんで f(^^;)
ウォーキング一時間半ですか!!??
かなりの距離ですね(゜∀゜)
私も夏場はむくみが取れないのでウォーキングしなきゃかな・・・
その前に自分の足にあったスニーカーが欲しいです(´ `;)
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん♪
(*/∇\*) キャ
すっごいありがとうー!!しかもみるまゆさんと一緒にだよ~♪
わわ~いとうれしぃー!!
ちゃんと作ってる工程の解説までしてくれて・・・うっ
泣けるわ~~。
お口に合ってよかった。それが一番嬉しいことでありまーす!!^^♪るんるん
1時間半もウォーキングすっごいね~。
素敵な女の子なんだろうな~。萌え~っとしてます。←あぶないね。笑
>やさしいコメントありがとう~。子どもってほんと体温調節が難しいのよね・・・私は一年中元気でーす。頭が悪いのかな~アハハ
うーら #iEGEcxfk
 
みるまゆこりんのとママンのめっちゃうまそう~!!
ウォーキング行ったんだ!!
しかも結構長時間歩いたね~。
やべ~。わたしも歩きたい(笑)
ほんといつになったらウォーキング再開できるんだろー☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
つばめサン、おはようございマス。
同じ材料で、焼くか蒸すかの違いデスが(笑)
綺麗に焼けちゃってマスか(*´艸`*)
でも、特にこれといっってポイントは無いんデスよ~

ほんと、オクラとろろは一晩置いてビックリなネバネバでしたi-189
これは、ごはんが無いと困っちゃいマスよ(✪ฺU✪ฺ)i-185

>poilox2さん
poilox2サン、おはようございマス。
早速訪問していただいて、めっちゃ嬉しいデスi-178
胡桃大好きデスか?kurumiiroと仲間デスね(๑→‿ฺ←๑)
レシピは、特になくていつも適当に作っちゃってるんデスよねi-201
はちみつバターかけても美味しそうデスね(。→ˇ艸←)

ウォーキングは、いつのまにやら1時間半しちゃってマシタ(笑)
私も、足に合うスニーカー欲しいデスねi-185
あれば、ウォーキングがサクサク進んじゃいそうデスね(σ→ܫర)σ

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマス♪
ほんま、かぼちゃのゴマ味噌蒸しめっちゃ美味しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)しかも、kurumiiroのつたないレポに喜んでいただいて、逆にめっちゃ嬉しいデスi-178
ほんま、幸せ~になっちゃいマシタi-189

ウォーキングは、いつのまにやらデスね(。→ˇ艸←)
萌え~デスか(笑)きっと本物見たら、そんなこと言えないデスよ~
ちょりちゃん、大丈夫でしょうか。でも、傍にいてくれるママが元気ならバッチリですよi-234

>うーらさん
うーらサン、おはようございマス。
お2人のレシピ、めちゃ美味しかったデスi-185
ウォーキング行っちゃいマシタ(๑→‿ฺ←๑)ほんと気づいたら、1時間半歩いちゃってマシタ(笑)
うーらサンも、歩きたくなっちゃいマシタi-189
うーらサンと一緒に歩けたら楽しいだろうなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>コメントをくれた皆様
いつも②お忙しい中コメントありがとうございマスi-178
ほんま嬉しいデス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
izumimi #-
 
ホットケーキもおいしそう。
いつもの蒸しパンもいいけど、気分がかわっていいね^^。

ポニーテールってつかみたくなっちゃうよね~。
ウォーキング、夜に行くならホント気をつけてねー!
ずみ #-
 
こんにちは(^O^)/
今日も暑いね~。
私も夏場はポニー率高いよ~。
髪の毛じゃまなんだもん!
って、これを旦那に言うと、『坊主にすれば?』って
必ず言われる(-_-;)
ホントにしたら、あなたも恥ずかしいでしょ?って思うんだけどね^m^

私も運動しなくちゃなーって毎日考えてるよ^^;
なおちゃん #-
 
フリフリポニーのkurumiちゃん、こんにちは!
もー、相変わらずかわいいんだから 笑
kurumiちゃんって、文章がかわいい♪

ちょりママさんのかぼちゃ、私も作りたいなーって思ってたんだ!!
うん、うん、kurumiちゃんの記事で食欲が湧いてきた!!

今週も忙しいのかな、私は昨日ライブに行ってリフレッシュしたよー!
週末のリフレッシュはだいじだね☆
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんち~♪
今日もムシムシだよ・・。
>ほんとね~あまりにも冷たいものがよくって・・本当は温かいほうがいいんだよね。たぶん・・・笑
ミキサーにかけるだけだからいきなり冷えちゃうのよね^^
ちょりも今日は一日家で休んだから大丈夫になった~。ありがとうね!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
いつもの蒸しパンから気分を変えちゃってホットケーキにしちゃいマシタが、気分転換になって良かったデス(*´艸`*)

目の前で揺れてるものって掴みたくなっちゃうんでしょうね(笑)
kurumiiroなんかを心配して頂いちゃって、ありがとうデスi-189
気をつけつつしたいと思いマスi-86

>ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス~
ほんと毎日暑いから、髪はまとめるのが一番デスよねi-185
でも、暑いのに髪を伸ばしてるのを男性陣はあまり分かってくれないんデスよね(笑)

運動しようって思ってもなか②出来ないデスよね。
kurumiiroもいつまで続くかな(。→ˇ艸←)

>なおちゃんさん
kurumiiroの癒しのなおチャンサン、こんばんゎデスi-185
文章は、可愛くないデスよ~本人もっと可愛くないんデスよ(笑)

ちょりママさんの気になってマシタかi-189
是非②調理もあっという間なので作ってみちゃって下さい(๑→‿ฺ←๑)

今週は、のんびり週間になる予定デスi-185
ライブ!!ぃぃなぁ~(。→ˇ艸←)
絶対リフレッシュ出来マスよね♬♫私も、行きたくなっちゃいマシタi-6

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎデス♪
ほんと今日も、ムシムシデスね~

暑い時に暑いものもぃぃデスが、やっぱり冷たいものも欲しくなっちゃいマスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ちょりちゃん、大丈夫になって良かったデスi-189
ちょりちゃん、ママさんお疲れ様デス(u‿ฺu✿ฺ)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中ほんまコメントありがとうございマスi-178
めちゃくちゃ嬉しいデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/55-426d48bc

