スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったりのんびり~な土曜日 
今日は、のんびり土曜日~
ノンクーラーで、まったり過ごしマシタ

今日は、休みだったので朝ごはんに
080726_080332.jpg
いつもの蒸しパンです(笑)ほんとは、胡桃とかをトッピングする予定がボーッとしちゃいプレーンのまま蒸し②しちゃってマシタ
今日も、蒸しパンむしゃ子のkurumiiroデス(。→ˇ艸←)

お昼ごはんには
080726_131635.jpg
ごはん・みるまゆサンのきゅうりと厚揚げのカレー炒め ・ミニトマト
izumiサンのDIET☆イタリアン串焼き(串なしバージョン)を食べマシタ
みるまゆサンのきゅうりと厚揚げのカレー炒めは、カレーの匂いがほんま食欲を刺激されちゃいマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)ポリポッリと食感のあるきゅうりと厚揚げが火を通したことと、カレーとケチャップの味付けで甘みが引き出されてて、もぅいくらでもいけちゃうくらい美味しかったデス
ほんと、きゅうりの優しい甘みが感じれちゃう上にごはんが進んじゃいマシタ(๑→‿ฺ←๑)
izumiサンのDIET☆イタリアン串焼きは、もぅ見た瞬間に絶対作ろうっと思ってたレシピです
今回は、串がなかったので串なしデスが、こんがり焼いた椎茸を口に入れた瞬間旨味がじゅわ~っと広がってバジルの香りと椎茸がめっちゃ合いマス
これは、ほんと「ビール」って言いたくなっちゃマスね(*´艸`*)←飲めない子が言ってもデスが(笑)

今日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス


そして、今日はもぅ少ししたら外にウォーキングに行く予定デス
いつもむくみっ子のkurumiiroなんデスが、最近特にむくみが酷いので少し運動がてら行ってきたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)
ストレッチは毎日してるしマッサージしても、一向にむくみが治らないので運動②
運動不足っ子には、ウォーキングも十分運動なんデス(笑)

でも、夜1人で出かけるのを友達や妹に注意されちゃいマシタが、まぁ~kurumiiroなので大丈夫でしょう(✪U✪ฺ)
とりあえず、Tシャツ・ジャージに髪をポニテールにして準備は万端デス(笑)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
 
のんびり~な土曜日、素敵だね★
蒸しパンから始まる朝はゆっくり出来る日かな??
そうそう、このレシピは飲めなくてもビールがほしくなっちゃうよね(笑)
今からウォーキングか!
気持ちのいい汗流してきてな( ´ ▽ ` )ノ
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん♪
今日ご飯もおいしそぅー!!
みるまゆさん、イズさんのやばいね・・・
なかね、こんな風にプレートにチョコチョコ、カフェご飯するだけでも気分違うよね~
私チョコチョコ大好きぃ~^^
>ほんと日々レンチンに頼ってるわ~。どこまでもやりそうだから修復しないとな・・・^^;
うーら #iEGEcxfk
 
まゆこりんのもいずみさんのもホーンと美味しそう!!
ウォーキングか~。わたし何ヶ月さぼってるんだろう(汗)
そうだよね、やっぱり運動しなきゃ~。
秋になったらやろうかな(おそっ 爆)
kurumiちんの蒸しパン、いつみても美味しそう~☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
おはようございマス~
そうデス②蒸しパン日は、お休みの日なのでゆっくりしちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
izumiサンのレシピは、ほんとビール飲めなくても欲しくなっちゃいマシタ(笑)

ウォーキングで適度に汗かくことができマシタi-185

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマス♪
お2人の素敵レシピに満足②デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうしても、家ごはんのときはワンプレートが多くなっちゃいマスねi-189
チョコチョコ食べるのって楽しくってぃぃデスよね(。→ˇ艸←)

レンチンめちゃ便利やから、つい②頼っちゃいマスよねi-205

>うーらさん
うーらサン、おはようございマス~
お2人のほんと美味しかったデスi-6
ウォーキングなんで、運動って程じゃないデスが久々に動いてやっぱ運動は楽しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
でも、今は暑いから秋くらいからがちょうどぇいかもデスi-185
蒸しパンは、昨日も適当に作っちゃってマス(笑)

>コメントをくれたお3人様
いつもお忙しい中コメントありがとうございマスi-189
ほんま、めっちゃ嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
izumimi #-
 
夜のウォーキングはかわいいkurumiちゃんは心配だわ……。
気をつけてねー!

いつも作ってくれて本当に嬉しい!
アハハ♪ ビール! って言いたくなりますよね。
気に入ってくれて本当に嬉しいです。
なおちゃん #-
 
おはよ~!(◎´∀`)ノ
昨日はコメできなくて読み逃げ・・・
ごめんねっ
お弁当ないと、全然料理してないから、
kurumiちゃん、うちでカフェ開かない? 笑

私も小麦好きだから、むくみがねー。
だから、この間、小豆買ったけど、
面倒でまだ手をつけてない・・・意味ない
夜の一人歩きは危険よ!
だって、私がさらっちゃうから 笑

今日も癒しの日記だったぁ。
ここに来ると癒される~♪
みるまゆ #CkDsv7dk
 
おはよう♪
きゃーん、嬉しいっ(*≧m≦*)
昨日のランチはizumiさんとご一緒させていただいたのね!
しかもいつも思うんだけど…
kurumiちゃんが作ると、なんだかすっごく可愛いんだよなぁ~
いつもありがとうね、kurumiちゃん♪

夜のウォーキングはくれぐれも気をつけてね!!!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、おはようございマス。
心配ありがとうございマス!
でも、無事何事もなく終えれマシタ(σ→ܫర)σ
可愛さが、全くないので無事だったんでしょうね(笑)

ほんと、串焼きはビールが良く合うだろうなぁ~と思っちゃいマシタ(*´艸`*)
これは、実家に帰って父に食べささなくちゃデスねi-185

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、おはようございマスi-189
来てくれるだけで、めっちゃ嬉しいので読み逃げcome onですよ(笑)
開いちゃってぃぃんデスかi-205
もぅ、毎日胃薬持参してもらわなきゃデスよ(。→ˇ艸←)

なおちゃんサンも、むくみっ子デスか。
私も、小豆食べた方がぃぃのかと思いつつ手が出てないデスねi-204
なおちゃんサンが、攫うならむしろじゃん②夜歩きに出かけちゃいマスよ(笑)

kurumiiroには、なおちゃんサンの日記が癒しデスi-178

>みるまゆさん
みるまゆサン、おはようございマスi-6
izumiサンとご一緒しちゃいマシタi-185
ほんと、美味しくってありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

全然可愛くないんデスよ~みるまゆサンの方が、素敵可愛くってkurumiiroは大好きデスi-189

ウォーキングもkurumiiroなので大丈夫でしょうが、なるべく(笑)気をつけたいと思いマスi-86
ご心配ありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>コメントをくれたお3人様
お忙しいのにkurumiiroの心配までをコメントにして頂いてありがとうございマスi-178
ほんま、毎日嬉しすぎデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/54-292959ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。