スポンサーサイト 
ふぅ~な金曜日 
今日は、やっと一息な金曜日~
ほんと毎日が暑いため、学校行く間の坂で汗ビッチョリです⁰₀(๑д๑)₀⁰

2日間お休みしてた間に
23日に
080723_081799.jpg
(ちょっと見にくいデスが)ごはん・うーらサンのたたきごぼうの胡麻だくスペアリブ・アスパラ
ちょりママさんの乾物シリーズ☆にんじんの胡麻わかめキンピラ・ミニトマトを食べマシタ
たたきごぼうの胡麻スペアリブは、もぅ見た瞬間にひとめぼれデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そして、なんとkurumiiroたたきごぼうをやったことがなかったため、うーらサンにアドバイスをもらい早速朝の5時過ぎからトントン叩いちゃいマシタ
そして、食べた瞬間kurumiiroのひとめぼれは間違いなかったと確信しちゃいマシタ(。→ˇ艸←)
もぅ、ほんと大好きな味でこれならごはん何杯でもいけちゃいマス最後の胡麻で香ばしさも出てて、惚れちゃいマシタ(*♥д♥*)
ちょりママさんの乾燥シリーズ☆にんじんの胡麻わかめキンピラは、ポリポリッとした食感を残したあまい人参に胡麻の香ばしさとわかめの磯の風味とやさしい塩気が、これにもごはんがドンドン進んじゃいマシタ(*´艸`*)
しかも、わかめを戻さず調理できるので朝のお弁当作りにピッタリでした

この日もお2人のレシピに幸せいっぱいデス

24日に
080724_070739.jpg
かぼちゃサラダ・ミニトマト・ごはん・izumiサンのブロッコリーのハンバーグを参考にさせて頂いて人参のハンバーグにえのきのソースかけたもの(少し見にくいデスね)
みるまゆサンのゴーヤのごま味噌和えを食べマシタ
人参のハンバーグは、izumiサンのレシピを参考にあまい人参をハンバーグにしちゃいマシタ(❀ฺノωノ)izumiサンのお野菜のハンバーグはkurumiiroの大好きなレシピの1つデス
みるまゆサンのゴーヤのごま味噌和えは、ゴーヤの苦味が味噌とゴマでちょうどいい苦味になってお酢も加わることで、コクと苦味があるんデスがサッパリ感も加わっているためドン②お箸が進んじゃいマシタ(๑→‿ฺ←๑)

この日もお2人のレシピに幸せいっぱいです

お休みしてた2日間は、24日に地域看護学実習の全体の報告会を行うための準備や、卒研のアンケートの実施、クラスの係りなどが重なったためアワアワしちゃてマシタ
そして、今日で実習のレポートの提出期限のため昨日報告会が終了してからもアワアワしちゃってマシタが、やっと一息つけマシタ。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
少し、2日間の間に忙しいこととは別に考え込んじゃうこともありマシタが、これからゆっくりkurumiiroのペースで考えていこうと思いマス
まだ②悩むことの多い年頃みたいデス(笑)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
つばめ #-
 
シンクロしてるよ!!!
自分も明日アップのつくれぽがある★
レシパー四天王の欲張り弁当だ(笑)

お休みでも頑張ってるkurumiちゃんに尊敬!!
でもこの生活に生き生きしてる姿が目に浮かぶ( ´ ▽ ` )ノ
大変な中にも充実した生活送ってるからね!
ガンバレーー!!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんありがと~ぅ!!
あぁもうなんて素敵なレポなの~。うれしすぎのウットリんこ~。
たたきごぼう、あの分かりにくい説明で作ってくれてありがと~(笑
挑戦してくれたってのにじーんとしたよ~。
明日の記事でリンクいただいちゃうね~☆
ママンのもいずみさんのもみるまゆこりんのもどれもこれも美味しそう!!
全部一気食いしたいわ。

kurumiちゃん悩み多き年頃なのねぇ~。
いそがずゆっくり考えて、素敵な答えがみつかるといいね☆
応援してるよっ☆
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんば~ん♪
きゃ~、めっちゃんこありがとうー!!
しかも・・・デヘヘ^^;
うら姫と一緒こだよ~。やだ~笑
うら姫の叩きゴボウほんとうまそうー!
こりゃ、酒も進むしご飯も進むよね~あれ?逆だね^^
すごい光栄だよ~。
うら姫と一緒にこれ食べようかな~(¬ー¬) フフフ 
イズさんとみるまゆさんのおかずもおしいそぅ~
素敵なお弁当に・・・ありがとう~♥
>暑いから何かと酸味やらさっぱりがよくってね~^^
尊敬だなんて・・・(/∇\*)。o○♡ 会ったらひくかもよ~笑
あいやこ #-
 
くるみちゃん、おはよう♪
実習で毎日忙しいのに・・・コメント本当にありがとう!
忙しくてもきちんとお弁当作ってるなんて本当にえらいなぁ。
うーらちんのたたきごぼうのスペアリブはわたしも気になってるんだー♪^^
↓のソフトクリーム、源平もち入りだなんて、すっごく豪華だね!食べてみたいなー・・・(ソフトクリームは苦手なんだけど、でもなんか味わってみたいです♪^^)
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃーーん、ありがとう~~~♪
朝から感激です(*≧m≦*)
うーらちゃんや、ちょりママさんの豪華弁当に続き、
izumiさんと一緒に詰めて(笑)いただけるなんて♪
今日も一日Happyだわぁ♪♪♪♪

悩み多き年頃かぁ…
とっくの昔に過ぎ去った私にはちょっぴり羨ましいかも…
あ、今も違う意味で悩み多き年頃ですが(^^ゞ
これからのこと、ゆっくり考えてね♪
kurumiちゃんなら、きっと自分らしい道を進んでいけるはずだから!
izumimi #-
 
kurumiちゃん、おはようー!
もうね、kurumiちゃんのお弁当に入れてもらえるとすごく嬉しくて~。
本当にありがとう^^。

考えること、kurumiちゃんくらいの年ごろだと多いだろうねえ。
むしろ羨ましいですよ^^。
あ、みるまゆさんと同じこと書いちゃった……。
なおちゃん #-
 
うーらさんのゴボウレシピは人気だねー!!
私も作ったよ♪
おいしかったぁ!!
でも、kurumiちゃんみたいにかわいくトントンじゃなくって、
ドンドーンってストレス解消してたけど 爆

悩むこともあるよね・・・
私なんてまださまよってるわ~!!
だけど、kurumiちゃんはちゃんと自分と向き合おうとしてて偉いよ!!
気張らずのんびりいこう♪(って、私はもうちょっとしっかりせねば・・・)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
シンクロしちゃってマスかi-185
つばめサンが作ったのなら、私のよりはるかに美味しいんだろうなぁ~(๑→‿ฺ←๑)
お弁当は、四天王のを欲張って作っちゃいマシタi-87

充実した生活だと言って頂いて、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
そうなるように頑張っていかなデスねi-86

>うーらさん
うーらサン、私のほうこそアホな質問に丁寧に答えて頂いた上にめっちゃ素敵なレシピに出会えて幸せいっぱいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
もぅほんと皆さんの美味し過ぎなんで、一気食いしちゃいたいデスねi-185

悩み多き年頃になっちゃってマス(笑)
ぃぃ答えが出るよう頑張りマスi-86ありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎデス。
うーらサンと一緒にしちゃいマシタ(。→ˇ艸←)
もぅ、ちょりママさんのもうーらサンのも美味し過ぎデスi-178
ほんと、これお酒が進んじゃいマスよ(笑)
ほんと、ちょりママさんをはじめ素敵レシパーさんのおかげで美味しいお弁当が作れちゃってマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょりママさんに会ったら、もっと好きになっちゃいそうデスi-185

>あいやこさん
あいやこサン、こんばんゎデス。
いぇ②あいやこサンのblogに癒されっぱなしなので、全然デスよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お弁当も、食いしん坊なだけなので(笑)
ごぼうのスペアリブは、是非②お勧めなので作っちゃってくださいi-189

ソフトクリーム苦手なら、kurumiiroと半分こして食べちゃいマスかi-185

>みるまゆさん
みるまゆサン~私も、みるまゆサンの美味しいレシピとそう言ってもらえて今日も1日Happyデスi-178
ほんと、ゴーヤの苦味が少し苦手だったんデスが美味しい苦味に変わってて美味しく頂けちゃいマシタ(❀ฺノωノ)

たぶん今の悩みも今しか出来ない悩みかもなんで、自分らしい答えを出していけるように頑張りマスi-86

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス~
もぅ、ほんとizumiサンの素敵レシピのおかげでお昼が楽しみになっちゃってマス(๑→ܫ←๑)
ほんま、ありがとうございマスi-178

ほんま、今しか悩めんことを悩んでるかもなので何年後かに懐かしめるためにも、今を頑張って悩んでいこうと思いマスi-86

>なおちゃんさん
ほんと、うーらサンのごぼうのスペアリブ人気デスねi-189
なおちゃんサンの作ったのなら、kurumiiroの数倍美味しいんだろうなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ビビリっ子なので、トント~ンとやって様子見つつやっちゃいマシタが、次はきっとドンド~ンですよ(笑)

全然偉くないデスよ~ただ、悩んで悩んでを繰り返しちゃう子なので⁰₀(๑д๑)₀⁰
でも、のんびりkurumiiroのペースでいっちゃいマスi-185

>コメントをくれた皆様
ほんまいつもお忙しいのにコメントありがとうございマスi-189
めっちゃ嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/53-504e636a

