スポンサーサイト 
学校日な火曜日 
今日は、3連休明けの学校日な火曜日~
めちゃ汗かきながら、チャリこいじゃってマシタ

今日は、お昼ごはんに
080722_065525.jpg
izumiサンの韓国味の混ぜごはんにアスパラを加えたもの
うーらサンのかぼちゃのごま酢きんぴら・ゴーヤとおかかのサラダ・ミニトマトを食べマシタ
izumiサンの韓国風混ぜごはんは、もぅほんとだ~い好きなごはんデスなので、何回もリピしちゃってマス(❀ฺノωノ)あまい人参に生姜とゴマとのりが合わさって、もぅこれがあれば幸せ~で、kurumiiroの心の恋人サンです(笑)
うーらサンのかぼちゃのごま酢きんぴらは、甘くてほっこりかぼちゃが酢を入れたことでサッパリとしてて、すりゴマで香ばしさとコクが加わってて、さらに鷹の爪の辛さでピリッと刺激があり、思わずビール飲めないデスが『ビール』って言っちゃいたくなる夏にピッタリの素敵レシピでした
これは、かぼちゃが苦手なお父さんでも食べてくれそうデス(。→ˇ艸←)

今日も、お2人の素敵レシピに幸せデス

そして、今日は学校で実習では多くの領域をそれぞれのメンバーで行くため2ヶ月ぶりに会う子も多くてなぜか久々に会ったクラスメイトの何人かに
『kurumiiroちゃん、体調とか大丈夫??』と聞かれちゃいマシタ
なんでかと言えば、2ヶ月前と比べてめちゃ痩せた様に見えるからだそうデス
ほんと、皆がいうほど痩せてなくて逆にそんな痩せてないのに、すいませんって感じなんデスが(>△<)
でも、ほんと自分では健康体なので皆も見慣れたら心配しなくなるかなぁ~と思ったり

そして②今日は、実習話第4弾を書いていこうと思ったんデスがちょっとやらなくちゃいけないことが増えちゃったので、また今週中にでも書いていこうと思いマス

あと、昨日書きそびれたものをちょこっと
080717_170554.jpg
外で食べたもので、源平アイスを載せ忘れちゃってマシタ(笑)
これは、ソフトクリームの下につぶあんと源平餅が入っていてソフトクリームの上にはすりゴマがのってマス
どうしても、皆でアイスが食べたくなって近くの道の駅に行って食べちゃいマシタ。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.


今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
 
少し余裕が出てきたかな??
アップの毎日やね( ´ ▽ ` )ノ
常連レシパーさんの味に幸せだ★
かぼちゃのごま酢きんぴらでお父さんをぎゃふんと言わせなきゃ(笑)

それにしてもスイーツが毎回つぼすぎるーーー
ソフトクリームの下につぶあんと源平餅、この上からすり胡麻!!
これ食べたら今までのソフトでナンバーワンになっちゃうかも!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんさんきゅ~う!!
いずみさんの殿堂入りレシピと一緒に作ってくれて感激だよ~ぉ!
ってかこのカワイイ説明にヤラレタ(笑)
ほんとここくると癒されるわ~。ありがとね~♪

って、みんなに心配されるってことは疲れが顔にでちゃったのかなぁ。
体重変わらなくても気をつけてねぇ。
夏バテかもしれないし!
いざとなったらわたしの贅肉寄付するけど。。。?!(爆
しっかり体力つけて暑い夏を乗り切ろうね~♪
なおちゃん #-
 
こんばんは!!
弁当かえっこしない?って言いたくなったよー!!
おいしそー、この時間に見に来ちゃまずかったわ、
胃を刺激しまくりっ 笑

源平餅って、なんだろ!?
あれ?↑みんな知ってるの~ 汗
おいしいお菓子ネタには食いつくわよ!!
なんじゃろー、kurumiちゃんがオススメしてるからおいしーんだぁ!!
あー、ソフト食べたい~!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
izumimi #-
 
kurumiちゃん、おはよう!
作ってもらってすごく嬉しい~。
しかも心の恋人だなんて~!
嬉しすぎて卒倒しそうになりました^^。

痩せてなくても、疲れてると痩せて見えるのかも……?
体気をつけてねー!
ずっと忙しかったんだし。
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはよう~♪
いつもながらにおいしそうなお弁当~^^
このお弁当売れるよね^^
このアイスもめずらしいぃ~。
お餅がそこにはいってるの?
ごまがかかるってのも意外でそそられるぅ~^^
夏はアイスだよね~。
私も大好きなんだ・・・ウヘヘ
>キラキラ団なんて・・・ちょこっとってかデーンと参加してほしいわ~^^
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
まだ、アワ②な面がありマスが少しだけ余裕が出てきてるとぃぃデスね(*´艸`*)
ほんと、かぼちゃのでお父さんをぎゃふんと言わせたいデスね(笑)

そして、ソフトクリームつぼりマシタかi-189
これ、たぶんデスがつばめサンの好きな味やもしれません(๑→‿ฺ←๑)
是非②食べて欲しいデスねi-185

>うーらさん
うーらサン、私の方こそいつも素敵レシピに幸せでありがとうございマスですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
可愛くは、無いんデスよi-204
でも、癒されると言ってくれて照れマスが嬉しいデス(❀ฺノωノ)

友達の言葉も、もしかしたら疲れが出ちゃってたのかもデスねi-183
贅肉は、ありまくりデスが(笑)いっぱい体力つけていきたいと思いマスi-86

そして、牛蒡の叩き方のアドバイスもアホな質問に丁寧に応えて頂いてありがとうございマスi-178

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス。
こんな弁当で、なおちゃんサンのめちゃくちゃ美味しそうなお弁当にかえっこしちゃったら、めちゃ喜んじゃいマスよ(笑)
私も、なおちゃんサンのお弁当を見て胃が刺激されまくりデス(。→ˇ艸←)

源平餅は、kurumiiroも詳しく知らないんデスがほんのり甘くやわらか~くなめらかなお餅デスi-189
でも、ソフトクリームにお餅が入ってて違う食感が楽しめちゃうので是非②お勧めしちゃいマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス。
もぅ私が、izumiサンの素敵レシピに卒倒しっぱなしデス(*♥д♥*)
ほんま素敵なレシピをありがとうございマスi-178

ご心配ありがとうございマス(>△<)
知らず知らずに疲れが出ちゃってたのかもデスi-201
体力つけて頑張りマスi-86

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎデス。
ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
でも、こんなの売っちゃったら逆にお金払わないとデスよ(笑)
めずらしいデスかi-6
底にお餅とつぶあんが入っちゃってるんデスよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私も、アイス大好きデスi-185

デーンと参加しちゃったら、キラキラにやられちゃうかもデス(笑)

>コメントをくれた皆様
今日も、お忙しい中コメントをありがとうございマスi-178
ほんま、嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう(^O^)/
お弁当とっても美味しそうだね!!
かぼちゃが丁度あるからうーらっちのレシピ今晩作ろうかな^m^
私、最近お弁当サボリ気味なんだ^^;
kurumiちゃん見習ってちゃんと作らなくちゃ!

このソフト美味しそう~♪
え、下にお餅とあんこが入ってるの?
食べた~い^m^
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはよう~^^
今日もやばいあついよぉ・・・
>そうそう、昨日もやっぱりうなぎしちゃった。アハハ
でもちょこ~っとずつ食べるのってお得な気がするよね・・・
男性なら嫌がるのだけどね^^;
豆腐だとほ~んとさっぱりでよかったわ~。。。
丑の日でなくてもスタミナがつくし夏はうなぎ食べるのがいいみたいだよ~♪
今日も暑いけど、がんばろうね~(´▽`*)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス。
美味しそうと言って頂いて、めちゃ嬉しいデス(❀ฺノωノ)
かぼちゃは、是非②お勧めなのでやってみちゃって下さいi-189
毎日暑いからお弁当も、またにはサボッちゃってもkurumiiroが許しちゃいマス(笑)

ソフトも、結構お勧めなので是非食べて欲しいデスね(。→ˇ艸←)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎデス。
今日も、暑さがヤバっイですね⁰₀(๑д๑)₀⁰
うなぎは、高いし私もちょこ~と食べて味わうのって好きデスよ(*´艸`*)
豆腐と合わしたの想像したら、ほんとヤバイですねi-178

毎日ほんと暑いからこそスタミナですねi-86

>コメントをくれたお2人へ
お忙しい中コメントをありがとうございマスi-189
めちゃ嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/52-7d7fd745

