 
アホ過ぎな内容デス(^^; 
今日は、1ヶ月以上先なんデスが実習のオリエンテーションのために実習先となる病院に行って来マシタ。
今までとは少し違う環境の実習なので、病院内の案内時は、ちょっとだけ緊張しちゃいマシタ(>△<)
なんとか実習時は、乗り切れるように頑張らねばデス!

なんだかんだとオリエンテーションに行く準備なんかしてたので、今日は食べたものの写真は無しデス。
まぁ~たいしたもの食べてないので撮って無くても大丈夫なんデスけどね(笑)

明日は、午前中授業で午後から身体測定&健康診査デス
去年は、四捨五入して153㎝ありませんデシタ今年こそは、目指せ四捨五入153㎝です
ただでさえ低めで兄弟の中でも1番低いんデスが、今は少しでも高い方がぃぃ理由があるので明日は、kurumiiro的に重要日デス。

なぜかというと、kurumiiroは自分ではあんま思わないんデスが妹や他人が認めるぐらいシスコンみたいで、なんとその妹の彼氏サンの身長が190cm。。。。。足なんて31㎝。。。。。妹と並んでも大人と子供デス
妹の彼氏サンは、どんなにぃぃ人でもkurumiiroからしたら、みんな敵デス(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)100点の人でも、最初はマイナス100からの勢いデス。なのにその敵に身長が、か~な~り負けちゃってマス相手に、少しでもなめられないようにするためにも、今のkurumiiroには身長は大事!
でも、敵デスが付き合うことに何か言ったり悪口は絶対言いません。誰だって、悪口は言われたくないだろうし、彼氏サンのことを悪く言われたくないと思うので。
でも、妹には悲しい思いはして欲しく無いので、彼氏サンには無言の圧力を与えちゃいマスけどね(笑)
そのための身長が欲しい今日この頃デス

今日は、いつもに増してアホ内容デスねblogでもないと妹の彼氏に対してのことアホ過ぎて普段言えないので、つい②書いてしまいマシタ

こんなアホなことをもし、ここまで読んでくれた奇特な人がいたら申し訳ないデス&読んでいただいてありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
つばめ #-
No title 
こんばんは(^^ゞ
今日はさっき仕事から帰ってきた…
レポート前に遊びに来ました!!
妹の彼氏サンの身長が190cm、足31㎝ってすごい・・・
カップルって身長の釣り合いって大事ですよね。
差が15センチが一番いいってよく聞きます。

まあ見た目より中身が大事なんですが第一印象がやっぱ気になるしな~
身長ばかりはどうしようも出来ないっすよね(~_~)
izumimirun #-
No title 
アハハ♪
思わずじっくり読んじゃいましたよ^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
No title 
>つばめさん
こんにちゎ(๑→‿ฺ←๑)
お疲れな時に、コメントありがとうございマス!
あまりにも大き過ぎたんで、気になっちゃってマシタね(笑)

でも、めちゃぇい人デスよi-190姉としては、複雑デスけどね(-公-)

>izumimirunさん
今日も、コメントありがとうございマスi-178
こんな、アホな内容読んでもらって恐縮デス(>△<;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/5-1201b1d7

