 
30度超えな日曜日 
今日も、30度超えの暑い日になっちゃってマス(>△<)

コメレス大変遅れちゃって、すいません
皆さんから頂いたコメント、ほんまにめちゃくちゃ嬉しいのでじっくり読んでコメレスしたいのデスが、今週は土日も実習関係で時間があまり取れないので、もぅ少し遅れそうデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

コメレスは、遅れマスが読み逃げばっかになっていたので時間を見つけて皆様のとこ訪問してコメントしていければと思いマス!

ますます暑い日々が続いて、お忙しい方が多いと思いマスが夏バテしないように無理せず頑張って下さい
 
つばめ #-
 
忙しいのに・・・
まずは実習、そして体調管理だよ!
kurumiちゃんの大変さはみんなわかってるからボチボチでいいからね!
みるまゆ #CkDsv7dk
 
忙しいのにコメントどうもありがとう♪
気にせず実習に集中してね!

こちらは35度超えです…´´(;´ρ`A)・・・
izumimi #-
 
kurumiちゃん、お疲れさまー!
コメント無理しないでね。
アンケートも書いてもらえると嬉しいけれど……。
無理だったら、kurumiちゃんがkurumiちゃんのブログや私のコメント欄に書いてくれた感想を本に載せていいかどうかだけ……。
実習が終わってからでもいいから教えてね^^。
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはよう~♪
ほんと暑いよね~。まだまだ7月だってーのに・・・
全盛期じゃないもんね~。。。違うっけ?^^;
ほんこの暑さで学校に行くだけでもしんどいのに、大丈夫??
あまり無理しないでよ~。コメントは全然大丈夫よ~
いつも丁寧なコメありがとうね♥
>あはは、ほんとラスクってつまみ食いしちゃうよね~
わかるわ・・・味見というなの本気食いを何度も・・・^^;
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんきのうはわざわざコメ嬉しかったよ~!
忙しい中ありがとうね~っ♪
コメレスなんてぜーんぜんいいよ~。
実習がんばってね☆
しっかしほんと暑いよね~。もう溶けそうだよ~。

>ライスプディング作ったことが無いしココナッツミルクも使用したことが無いので是非作ってみたいデス
んもぅココナッツミルク苦手じゃなければ是非是非~♪
わたしココナッツミルク大好物なの(笑)
kurumiちゃんも好きな味だといいな~。
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは♪
毎日暑いよねー!
実習で忙しいの、分かってるから~!
コメなんて無理しなくていいんだからね!^^
少しでもあいた時間は体を休めてください♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
ありがとうございマス!!
体調に気をつけながら、頑張りマシタi-86

みるまゆさん
ありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんま、今日も35度と暑いデスi-201

>izumiさん
お疲れ様デス~
わざ②コメントありがとうございマスi-189
また、後でお邪魔した時にでもお返事したいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>ちょりママさん
ほんと、7月なのにこの暑さで8月を想像したくないデスねi-201
ご心配ありがとうございマス!!
暑さに負けずに頑張れマシタ(。→ˇ艸←)

>うーらさん
わざ②コメントありがとうございマス!!
めちゃ嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)

ライスプディングほんま試してみたいので、ココナッツミルク探さなくちゃデスi-185

>あいやこさん
あいやこサン、こんにちゎ~
お優しいお言葉ありがとうございマスi-189
もぅ、お言葉で癒されちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメントを頂いて、ほんまに②嬉しいデスi-178
皆様のお言葉で、実習を頑張れマシタ(๑→‿ฺ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/48-ecad532f

