 
説明会な日曜日 
今日は、曇り雨時々晴れな日曜日~
天気がコロ②変わって蒸し暑~い日デシタ

今日も朝ごはんは
080629_080508.jpg

今日は、載せちゃいマシタ(笑)
今日も蒸しパン子なkurumiiroデス

次に、昨日のお昼になっちゃいマスが昨日はお昼ごはんに
080628_131329.jpg

うーらサンのとろ&とろ☆アボカドのネギ味噌生姜丼
みるまゆサンの味噌マヨきのこ・プチトマトを食べマシタ
とろ☆とろアボカドのネギ味噌生姜丼は、アボをほんとに久々に食べマシタ
アボを加熱したら、もぅアボがとろ~んとしてて、そこにネギと味噌、生姜が加わってもぅご飯何杯でもいけちゃうぐらい美味しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
加熱したアボが、クセになっちゃいそうデス
味噌マヨきのこは、また②リピなレシピです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
きのこときゅうりで爽やか食感に、味噌と豆腐マヨのこっくり感がほんまに美味しいデス
もぅ、冷蔵庫にしめじときゅうりを見た瞬間にコレしかないでしょうって感じで作っちゃいマシタ(。→ˇ艸←)

今日も、素敵レシパー様方に幸せいっぱいデス


そして、今日の午後は県内の病院の合同説明会に行ってきマシタ
お目当ての病院は、1つだけだったんデスがそれ以外にも2つの病院の説明を聞きマシタ(u‿ฺu✿ฺ)
30以上の病院が来ており、会場にも多くの看護学生が来てマシタ
たぶん、kurumiiroはお目当てでもあった地元の病院に就職すると思いマス

説明会後は、友達とミスドのフルーツシューを2個お買い上げして食べちゃいマシタ(*´艸`*)
実は、8時頃朝ごはん食べてからお腹空いてなくてお昼食べてなかったのデスが少しは食べた方がぃぃかなぁと16時頃の昼兼晩ご飯デス
やわらか生地に、真ん中に入ってるクリームが可愛かったデス(๑→‿ฺ←๑)

でも、またこんな食事してたら友達に食事指導されちゃいそうデスね
晩ごはん食べ無いのも、注意されているので(>△<)
一応、食べる時は胡桃・レーズン・プチトマトなどを食べるんデスが駄目な模様デス。

明日からは、お昼がコンビニ頼りに&栄養(保健)機能食品に頼っちゃうので土日に素敵レシパー様方のレシピを作るのを楽しみに頑張りたいと思いマス

そして②、明日からまたコメレスめちゃくちゃ遅れちゃい、素敵blog様方のところを読み逃げになっちゃうと思いマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、コメントならびに素敵blog様方のところの訪問は、めちゃめちゃkurumiiroの癒しになってマス
 
つばめ #-
 
今日はメールありがとう!
お昼に蒸しパン食べたよ★
もう影響されまくりだよ(笑)
説明会懐かしいヽ(´ー`)ノ
自分も去年のこの時期説明会だらけだったな~
30もあるうちから第一希望に就職できるといいね!
色々説明会聞くとためになるから頑張って!
izumimi #-
 
kurumiroちゃん、おはようー!
わー、おいしそうだねえ!
説明会、お疲れさま~。
今週も忙しいでしょ。体に気をつけてがんばってね!
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはようちゃ~ん♪
うひゃ~、朝から食欲が増進して困っちゃいそうなものみちゃったよ~ん。
うら姫のんもみるまゆさんのもうめ~だろうよ~。
間違いないね~^^
そっか~病院に就職されるのね~。
いろんなことが襲い掛かってくると思うけど、何かあったらブログに書いてね~。
お話聞くくらいしかできないけど・・・^^;
そうそう、リンク貼らせてもらいました~ん☆
これからもよろしくね♪
>そうそう、ダッチブレッドってうっまいんだよね~。チーズもてあましちゃうことがあるからお家なら調節できるからね^^ほ~んとかわいいコメントいつもありがとうー☆
なおちゃん #-
 
蒸しパン、いつもおいしそうだよねー。
これって、簡単にできるの??
いつかレシピをアップしてね!!
夜ごはん食べなくて、平気!?
んにゃー、私はダメ。3食ないとやる気でないの。
今週も忙しいだろうし、天気もコロコロだし、
体に気をつけてね!!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちーん!
ほんとありがとぅ~♪めっさうれしいよー。
あしたの記事でリンクさせてねぇ!
このレシピアボの中でも相当お気に入りなんだ!
まゆこりんのと一緒に並べてもらってアボも幸せだって言ってるよ~。
説明会だったんだねぇ~。
病院勤務大変だろうけどkurumiちんならやっていけるハズ♪
応援してるよ~!
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、こんばんは!(*^^*)
遅くなっちゃってごめんなさい!!
先日はご訪問&コメントくださってありがとうございますー!^^
しかも、↓で作ってくださって・・・♪もうもうもう、本当に大感激です!!
とても睡眠時間が少ないみたいですが・・・お体に気をつけてくださいね・・・!
これからもまた遊びに来させてください♪
よろしければリンクさせていただいて大丈夫ですか・・・?^^
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは♪
とっても美味しそうな蒸しパンとお昼ごはんだね♪
うーらちゃんのアボカドの食べてみたいな~。
今日から家にいることになったから、自分のお昼作らなくちゃいけないんだよね~。
朝、だんなさんにお弁当作るとき残ったおかずは朝ごはんで食べちゃうし^m^
こういう丼物大好きだし、アボカドまだ熱した事ないから興味津々だよ~。

また、忙しい日々が始まってるんだよね。
読み逃げ大歓迎だから、無理しないで過ごしてね。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
毎週②コメレス遅れて、大変すみませんi-201


>つばめさん
私の方こそi-150ありがとうございマシタi-189
つばめサンも、ぜひ②蒸しパン子なかまに(笑)
ほんと、説明聞かないと分からない部分とか多かったので、色々聞いていきたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>izumiさん
izumiさん、こんにちゎデス~
ありがとうございマスi-185
優しいお言葉に、今週も頑張れちゃいマシタ(。→ˇ艸←)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんにちゎデスi-6
早速kuruちんとあだ名をつけてもらえて嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)
ほんと、お2人のレシピ美味しかったデスi-185
ちょりママさん!めっちゃ優しいお言葉に、ほんま嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)ありがとうございマスi-189
リンクも貼ってもらっちゃって、嬉し過ぎマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダッチブレッドほんまに美味しそうで、作れちゃうちょりママさんが凄すぎマスi-178

>なおちゃんさん
おいしそうだなんて、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
でも、いつも適当に作ってるのでレシピってものでも無いんデスよi-204
夜ごはん食べ無い生活してたら、慣れちゃいマシタ(笑)
今週は、暑かったのでなおちゃんサンも体調には気をつけて下さい(u‿ฺu✿ฺ)

>うーらさん
うーらサーン!私も、ほんまに美味しいレシピに幸せいっぱいなので、ありがとうございマス♥(っ→ܫ← )♥
そして、リンクもありがとうございマスi-189
加熱したアボの素晴らしさがしれて、ほんと感謝②デス(๑→‿ฺ←๑)
応援ありがとうございマス!!
頑張って、病院で就職したいと思いマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>あいやこさん
こちらこそ、コメント&訪問ありがとうございマス!!
睡眠時間まで、気にして頂いて嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
こんな、しょぼ②blogでよければ覗いてやって下さいi-189
リンクも、して頂けるとめちゃ喜んじゃいマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ずみさん
ずみサン、こんにちゎデス~
うーらサンのアボ美味しかったデスよi-185
是非②お昼ごはんに食べちゃって下さい(๑→‿ฺ←๑)
ほんと、お弁当の余りって朝に食べちゃうから残んないデスしね(*´艸`*)

読み逃げまで許していただいて、ありがとうございマス!!
ほんま、めっちゃ嬉しいデスi-176

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、コメントありがとうございマス!!
ほんまに②嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
皆様のお言葉で今週も頑張れマシタi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/44-2d0d619c

