スポンサーサイト 
1000円にビックリな土曜日 
今日は、晴れな土曜日~
段々真夏に近づいていってマス(>△<;)

今日は、朝に久々蒸しパン。
080614_083048.jpg

ちょっと失敗したケド、久々蒸しパンは落ち着きマス

そして、午前中に後半の実習で使う資料を皆でコピーしに出かけてマシタ
なんと、1000円もコピー代で使用デス(;☉ฺд☉ฺ)
7人でコピーしていたので、コピー機もフル稼動デス(笑)

夕方からは、仕事帰りの妹と少しお出かけデス(๑→‿ฺ←๑)
2週間ぶりだったので嬉しかったんデスが、お仕事を無理しているような感じがしたので少し心配ではありマスね

そして②前回書けなかったもの

先ずは、先週の土曜日に作ったものを
080607_114501.jpg

izumiさんの韓国味の混ぜごはんを作りマシタ

これは、先週お坊さんとのBBQが予定されていて女の子がお握りとお菓子担当だったのデスがkurumiiroは、諸事情で参加出来なかったので代わりにと思って、でも皆が作るだろうから邪魔にならない量でと1合分のお握りを作りマシタ
でも、やっぱりめっちゃ美味しかったので作りながら味見と称し食べっちゃってマシタ(笑)
何度食べても美味しいデス
kurumiiroは、行けなかったお詫びに女の子達に食べてもらえれば嬉しかったんデスが、男性陣に優先的に食べてもらったそうデス
でも、美味しかったとのことだったので安心しマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
izumiさん、ありがとうございマス

そして、ここからは実習のことを書いてマス
お時間&もし興味のある方がいたら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)
前回は、1週目のことを書いたので今日は2週目について書いていこうと思いマス

2週目も、1週目に引き続き精神看護学実習デス。
木曜日に行うレクリエーションのために学校に行って作業だったので、20時以降に帰ることがしばしばデシタが、レクリエーションがめっちゃ盛り上がって療養者の方々皆さんが喜んでくれたので嬉しかったデス(๑→‿ฺ←๑)

レクリエーションと最終日に2週間の思いを込めて私たち3人が実習させて頂いた治療棟48人に
080604_203830.jpg

ありがとうカードを配りマシタ(*´艸`*)簡単なものだケド、気持ちはぃっぱい込めて渡しマシタ
皆さん渡した瞬間に笑顔を見せてくれてめっちゃその笑顔が嬉しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな感じで2週目を終えて、楽しかった思い出を励みにこれからの実習を頑張るために部屋の壁に
080614_185052.jpg

レクリエーション告知のために使用したポスターを貼っちゃいマシタ(笑)
急いで作ったから、雑だケドぃぃ思い出がつまってマス

あと、実習中に2週目の初っ端の月曜日なぜか皆のテンションが異様に高く夜の20時頃にバイキングに(笑)
ほんと、私も含め皆疲れてたのか、ありえない速さ&量を食べてて店員サンもたぶんビックリしてたハズですね⁰₀(๑д๑)₀⁰でも、そのバイキングがあったので頑張れた気もしマス

しかし、バイキングで体重が。。。。。。
↑このことは、明日に引き続き書いていきたいと思いマス

長々&まとまりの無いのをここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫



 
つばめ #-
 
こんばんは★
やっぱkurumiチャンのブログくると何か落ち着く(○´ω`○)ノ
蒸しパンといえばkurumiちゃん!

それにしてもコピー代に1000円ってすごいね(^フ^~')''' ' '
100マイってことだよね??

2週間の実習お疲れさま!!
ありがとうカードに思いがこめられてるね!

これからの看護に絶対生きてくるよ(>Д<)
バイキング楽しみ(笑)

ゆっくりアップしていいからね!
かんな #yvZBOKH2
無題 
今週も乗り切ったねっ(*^-^)b
コピー代で千円…それはスゴイ(^o^;)


追伸…また金曜日に突然電話するかも(笑)
izumimi #-
 
アハハ♪
書こうと思ったのをつばめくんに書かれちゃった。
私もkurumiroちゃんのところにくると和んじゃう^^。

いつも作ってくれてありがとうね。
男性陣に喜んでもらえてよかった^^。

実習お疲れさまー!
カード、素敵だね^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
こんにちゎデス。
落ち着くのお言葉照れマスが嬉しいデス(❀ฺノωノ)
ありがとうございマスi-185
食べ過ぎなぐらい蒸しパン女になってマス(笑)

そうなんデス。100枚コピーしちゃいマシタi-200

ほんと、カードに思いを込めながら色んなことを療養者の方から教わりマシタ(๑→‿ฺ←๑)
バイキングは、暴走しちゃって危険デスね(笑)

優しい言葉ありがとうございマス!
焦らずマイペースにupしていきたいと思いマスi-234

>かんなちゃん
乗り切りマシタ!
ほんと、毎回メールや電話ありがとうi-175
kurumiiroの癒しデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コピー代は。。。。まぁ~仕方ない出費デスねi-229

電話は、いつでもOKデスi-189
むしろ、してくれるとめっちゃ嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうi-185

>izumiさん
izumiさんも、和んじゃうなんて嬉恥ずかしデスが、ありがとうございマスi-178

ほんと、いつも素敵レシピに幸せもらっちゃてマスi-189
ありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お言葉ありがとうございマスi-6
カードも、褒めてもらえて嬉しいデス(❀ฺノωノ)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメントありがとうございマスi-189
めっちゃ嬉しいデス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
ずみ #-
 
こんばんは☆
実習2週目お疲れ様でした。
今週もいっぱい頑張ったんだね!!
療養者さんの笑顔に元気もらえたんだね~。
素敵なお仕事だよね。
これからも頑張ってね!!

自分が参加できないBBQにおにぎりを差し入れなんてすごい素敵☆
きっと男性陣からの人気も凄いだろうな~って思っちゃいました^m^

明日からは違う病棟で実習かな?
引き続き応援してるからね~!(^^)!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>ずみさん
こんばんゎデス。
ありがとうございマス!!
そのお言葉で、来週からもめちゃ頑張れそうデスi-189

いぇ②そんなこと無いデスよi-201
他の子たちが作ったお握りの方が料理駄目子のkurumiiroが作るより美味しいものを作ったと思うので(๑→‿ฺ←๑)

ほんと、ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんまに②嬉しいデスi-175

お忙しい中コメントありがとうございマス!!
明日からも、頑張りたいと思いマスi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/40-2685a668

