スポンサーサイト 
ついに。。。。 
今日、ついにお隣さんがやってきマシタ!
3月に片隣がお引越しされたので、次の人がいつ来るのかなぁ~と思っていたら今日、午前中から隣でなにやらゴソ②する音と大家さんの声が。。。。!
kurumiiroのとこの大家さんは、優しくてぃぃ人なんデスが声がめちゃ響く人なので隣に人が入ったことが判明!

kurumiiroのアパートは今まで、ほとんどが私が通う大学の生徒ばかり=女の子がほとんどだったので、3月までは両隣と下の階もみんな女の子なので、次も女の子かなぁ~と思ってたら、大家さんにたま②会って聞いたところ男の子が次のお隣さんみたいで、1階にあるポストにも確かに男の子の名前が

といっても、何が変わるわけでもないんデスけどね(笑)大学も違うみたいなので、たぶんほぼ接触なしかなと。今日は、まだ会ってないのでどんな子か分からんケド、ぇい子やとぇいなぁ~と思いマス

ちなみに今日は、昨日に増してまったり休日デシタ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
朝はいつも通り5時くらいに起きて、朝ごはん。
080406_071723.jpg

レーズン入り全粒粉のパンケーキ。
勢いで載せてマスが、焼きに失敗したので汚いデスパンケーキは、卵とか牛乳使うより豆乳で作ったのが好きなんデスが、今日は他事しながら作ってたのでこんなんになってマス(-公-)

午前中は、隣をなんとなく意識しつつも(笑)洗濯物や掃除をちゃちゃっと
お昼は、久しぶりにパスタが食べたくなったんで作ろうかなと思ったら肝心のパスタが無し
なので、パスタの麺の代わりに。。。。
0804<br />06_130731.jpg

切干大根で2種類パスタを作っちゃいマシタ
ミートソースは、izumiさんの肉なしのミートソースをかけて、もぅ1つはクリームパスタ風にしてみマシタ。
この肉なしミートソースは何回か作ったんデスが、やっぱり美味しいデス♡→ܫ←♡オートミールのつぶ②が素敵デス
でも、切干大根なんでパスタと違って、よく噛んで食べてたせいか半分ほどでお腹が満腹に切干大根パワーは、凄いデス(✪ฺД✪ฺ)

昼ごはんを食べてからは、のんびり勉強しつつも日向ぼっこ今日は、気温もぃぃせいかめちゃくちゃ睡魔にかられてマスでも、昼寝が出来ない性質なので午後からはひたすら睡魔との闘いに(>△<)今も、無性に眠気にかられてマス(笑)

明日は、1ヵ月後にある実習のオリエンテーションのために病院に行ってきマス
実習服じゃなくてスーツでお出かけデス。天気予報が明日は、雨みたいなんでチャリで頑張って行きたいと思いマス!

今日も長々書いちゃいましたが、こんなblogをここまで読んでくれた稀な方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
No title 
お隣さんが来たんだ(^-^)
自分も大学の一人暮らし時代はドキドキだったですね~
壁の向こうは知らない人が生活してるだなんて…
まあ色々ありましたがね。

>朝はいつも通り5時くらいに起きて
そんなに早く起きてるの\(◎o◎)/!
だからあんな時間には寝るんだね(笑)
納得納得!
レーズン入り全粒粉のパンケーキも切干大根で2種類パスタもこれまた健康的な^_^;

実習ってもしかして医療系の勉強してるんですか??
自分の就職先は医療系なんですよ!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かんな #yvZBOKH2
さすがっ!! 
今日も5時起きやったんやね(*^m^*)

パスタのかわりに切り干し大根を使うなんて、うちなら思いつかんなぁ…。

さすがっ!!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
今日もコメありがとうデス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
なんとなくお隣を意識しちゃってマシタ(笑)
つばめさんは、どんな色々があったんでしょうi-278
生活リズムが、ほんまおばあちゃんなもんで(^^;
学校が始まったら途端に不健康一直線になるので、一時的な健康志向デスi-229

私は、まだ社会に出てないデスが同じ医療の場で頑張っていきましょうi-184

>かんなちゃん
コメントありがとうi-178早速来てくれて嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)今日も、いつも通りおばあちゃんのように5時デシタね(笑)
切干でも、意外にいけちゃうので、ちょっとで満腹感を味わいたいときには是非やってみちゃって下さい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
izumimirun #-
No title 
こんにちはー!
またまた作っていただいてすごく嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます!
お隣さんが来たんですね。
気の合う方だといいですね^^。
もんち #mQop/nM.
No title 
パスタのかわりに切干大根とは
すごい発想に驚きました
ナイスアイデアですねv-218
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumimirunさん
今日も、コメントありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
こちらこそ、いつも素敵レシピで幸せになれてるんで、ありがとうございマスi-189
お隣さんとは、まだ遭遇してませんが気が合ったらぃぃなぁと思いマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>もんちさん
コメントありがとうございマスi-178
なんでも食べちゃう雑食なもんで思いついちゃいマシタ(笑)これからも、変な料理を載せちゃうかもデスが暖かい目で見てやって下さいi-278
みるまゆ #2zOkUXn2
No title 
お隣さん、どんな方かちょっとドキドキですね♪
パンケーキも切り干しパスタも美味しそう!
あっ、今日の私の新玉のマスタード焼きですが…
フライパンに油をひき、マスタードを塗った面を下にして
蓋をして蒸し焼きにすると、出来そうな気がします。
一応ご参考までに…
それと、リンクいただきました~♪
みやちーこ #K7eAp5b2
No title 
kurumiiroさん、こんばんはー!
リンクぜひぜひわたしも貼らせてください♪
パンケーキも何もかもおいしそぉ~~(>U<)
わたしにも作ってください。笑

kurumiiroさんは妹さん思いなのですね~素敵です!
わたしもシスコンですが(いきなり暴露かよ!)おねーちゃんは結婚してもう子供いるのですが、お姉ちゃんのだんなさんとはめちゃくちゃ仲良しなんですよ^^
なんでやろ~なんでやろ~でもkurumiiroさんにそんなにかわいがってもらえて妹さんは、幸せものですね☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>みるまゆさん
コメントありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こんな、料理を美味しそうだなんて、ありがとうデスi-201
フライパンでのやり方まで教えていただいて、めちゃ嬉しいデス(>△<)i-178ほんま、食べたかったのでこの方法でやってみマスi-185

リンクも、ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>みやちーこちゃん
こんばんゎ~i-185私の駄作を美味しそうだなんて、ありがとうデス(๑→‿ฺ←๑)
私にも、みやちーこちゃんの素敵料理を食べさせて下さい(笑)

うわぁ~ぃi-189シスコン仲間デスね(笑)
私も、仲は悪くないケド良くも無いから羨ましいデス(>△<)んで、優しい言葉ありがとうデス♫♪♫♬

リンクも、ありがとうi-178早速張らせていただきマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/4-03001f6c

