 
のんびりし過ぎては、いけないデスね。な日曜日 
今日は、曇りな日曜日~
土曜日ののんびりが今に響いてマスね(>△<)

色々素敵レシパー様のレシピを試したのでご報告したかったのデスが、まだ②レポートが終わらないのでまた後日レポしたいと思いマス!
でも1つだけ、うーらサンのアスパラとえのきのお豆腐チヂミを今日作ったんデスが、撮った写メを間違って消してしまったので今日は少しへこみ気味デス
でも、めっちゃ美味しかったので再度作って撮り直したいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

コメレスが、めっちゃ遅れているにもかかわらずコメントを下さる皆様ほんとーにありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
頑張る気力をめっちゃもらってマス

今日は、出来るだけ素敵blog様方に訪問しに行きたいと思いマス
ほんま、読み逃げばっかデスがめっちゃ実習中の癒しになってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でゎ②今から、また頑張りたいと思いマス

今日は、へこんだ気分を変えるべくテンプレートをまた②変更致しマシタ。
 
ずみ #-
 
こんばんは☆
とっても可愛いテンプレだね!
梅雨空のジメジメ気分が飛んでくようで嬉しいよ~♪

忙しい実習生活の中でも美味しいごはん作ってるんだね!
なんだか安心しちゃた~。
やっぱり食生活も乱れると元気なくなっちゃうからね~。
ただ、せっかく撮った写真消しちゃうのって凹むよね~。
私も何度か同じことしちゃったよ^^;
大丈夫、kurumiiroちゃんの作った美味しそうなお料理、ちゃんとイメージ出来るから^m^

明日からまた忙しいんだよね?
ちゃんと睡眠時間も確保して頑張ってね!(^^)!
つばめ #-
 
テンプレがかわいくなったね!
忙しい中いつも遊びに来てくれてありがとう★
履歴に残ってたよ!
もう暇なときでいいからね!

写真がなくても今までのkurumiちゃん見てるから想像できるよ~
ウマそうな画像が(笑)

まずは体調をしっかり、息抜きがてらのブログで行こうね!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちゃーん!あーん感動!
写真なんて、そんなのいいのー。作ってくれただけで十分嬉しいのよー♪
忙しいんだから撮り直さなくていいからね♪
気に入ってもらえたって聞いただけでわたしシアワセ~♪るん♪

テンプレ明るくて可愛らしいね!
まさにkurumiちゃんのイメージ♪

実習忙しいだろうけど体には気をつけてがんばってね☆
応援してるよー♪
izumimi #-
 
おはようー!
ほんと、かわいくて明るい気分になれるね^^。
忙しいでしょ。
今週もお互い頑張ろうねー!
コメントは無理しないでね^^。
なおちゃん #-
 
あ、このテンプレート、かわいい!!
明るい感じで好き!
実習かぁ、うちの姉も看護大のとき、大変そうだったぁ。

そうそう、せっかく作っても消したり。あるある 笑
私はうまく撮れなくて、何枚も撮ってるうちに、せっかくのおかずが冷めて。。。。あれも悲しいよね!
みるまゆ #CkDsv7dk
 
テンプレ、kurumiちゃんらしくて可愛い♪
うーらちゃんの残念だったね…
でも美味しかったはずだし、きっととても上手に作れたんだろうなぁ!
kurumiちゃんもお忙しいだろうから、コメントも訪問も無理しないでね~!!!
頑張れーーー(^ー^)ノ
毛糸のパンダ #-
 
おはよう~♪
テンプレにとっても癒されたけいぱんです。
前にも言ったけど、実習中にご飯作ってブログ買いて、レポして、ほんとスーパーウーマン☆だよ!!
私ってなんてずぼらーな人間なんだろう・・・(汗)。
実習がんばってね~。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメレス大変遅れてゴメンなさい(>△<)
コメントめっちゃ嬉しいデス!ありがとうございマスi-189

>ずみさん
おはようございマスi-6
テンプレ好評なようで嬉しいデス(*´艸`*)

安心してもらった、なんだか嬉しいデスi-189
ほんと、食生活の乱れは体に良くないデスね。
ほんと、写真消した瞬間凹んじゃいマシタi-183
そんなぃぃイメージしてもらえて、恐縮デス(๑→‿ฺ←๑)i-201

優しいお言葉に、今週も頑張れマシタ!!
ありがとうございマスi-175

>つばめさん
テンプレ好評なようでよかったデスi-189
履歴に残ってて、なんだかハズイですね(❀ฺノωノ)
でも、読み逃げになっちゃってマスが見るのが癒しになってるのでi-6

ぃぃ想像してくれて恐縮デス(。→д←)⊱ฺ⊱
ありがとうございマスi-185

お優しいお言葉ありがとうございマスi-189

>うーらさん
うーらサン、私もそう言って貰えて、めっちゃ嬉しいデス♡→ܫ←♡
ありがとうございマスi-189

テンプレも好評なようで良かったデス(。→ˇ艸←)

お優しいお言葉に今週も頑張れマシタ!!
ありがとうございマスi-175

>izumiさん
おはようございマスi-6
テンプレ好評で良かったデス(๑→‿ฺ←๑)

お優しい言葉を励みに今週も頑張れマシタ!!
ありがとうございマスi-175


>コメントをくれた皆様
お忙しい中ほんとーにありがとうございマス!!
めっちゃ嬉しいデスi-175

コメレスを後ほどまたしにきたいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>なおちゃんさん
テンプレ好評で嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)
kurumiiroが勝手に忙しがってるだけなんデスけどね(笑)

なおちゃんサンもありマスかi-189
私も、おかず冷めちゃった経験ありデスi-190
確かに、少し悲しいデスね(>△<)
でも、なおちゃんサンの料理は冷めても美味しいデスよi-185

>みるまゆさん
テンプレ好評で良かったデスi-6
そう思ってくれてる嬉しいデス(❀ฺノωノ)i-201

ほんとお言葉に甘えちゃって読み逃げばっかですが、無理はしてないので、ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お言葉で今週も頑張れマシタ!!
ありがとうございマスi-175

>毛糸のパンダさん
テンプレ好評でよかったデス(*´艸`*)
スーパーウーマンは、毛糸のパンダさんデスよ~i-189
お忙しいのに色々な情報をupしたり、色んな美味しいもの作っててほんと凄すぎデスi-178

お言葉で今週も頑張れマシタ!!
ありがとうございマスi-175

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメントありがとうございマス!!
めっちゃ嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/39-01c6fa92

