スポンサーサイト 
感謝②の土曜日 
今日は、雨のち晴れな土曜日~
つい②ボーッと過ごしちゃいそうな1日デス

とりあえず昨日で、実習の8分の1である1週間が終わりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
前回の日記で書いた目標もほぼ達成。。。。。。かな
睡眠は、だいたい4時間はとれてたし金曜日だけ1時間ぐらいデシタが、昨日寝れたので自分としては寝れてるな~と思いマスね(*´艸`*)
体重も、実習中の方が暴飲暴食になりがちなんデスが、なんとか変わらずデス(笑)

何よりコメントをくれた皆さんの暖かい言葉で頑張れマシタ!!blogの方も、読み逃げばかりになってマシタが、実習の中でのkurumiiroの癒しデス

そして②、素敵レシパー様方のレシピで元気&癒しをもらってマシタ
先ずは、実習前に実習に行くための元気をもらっちゃったのは
080518_121254.jpg

みるまゆサンのトマトと豆腐のぶっかけ丼

080525_125335.jpg

ごはん・みるまゆサンの味噌マヨきのこ・キャベツ炒めたの・さつまいも炒めたの・プチトマトです。
トマトと豆腐のぶっかけ丼は、実はkurumiiroはトマトとお醤油を会わせた事が無かったんデスが、合いマス②~そして、山葵との相性も素敵な丼デス(*´艸`*)
味噌マヨきのこは、味噌とマヨのこっくり感がごはん何杯でもいけちゃいマスっていうぐらい美味しいデス
これは、定番メニューに決定デス(๑→ܫ←๑)

次に、実習中に元気と癒しをくれたのは
080526_195817.jpg

うーらサンのピリ辛☆万能にらダレ(お豆腐にかけてマス)と

080527_193137.jpg

izumiさんの朝は溶くだけ☆ポタージュストックです。
ピリ辛☆万能にらダレは、簡単に作れちゃうのになんでこんなに美味しいんでしょうってぐらい素敵なレシピですほんと、何にでも合っちゃう万能サンです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)実は、普段は夜ご飯をほとんど食べないのデスが、実習中はちょこちょこ食べてたkurumiiro。でも、このタレはほんと美味しかったので少し調子に乗っちゃって(笑)多く作りすぎたので、友達におすそ分け
友達からは「私のめちゃ好きな味で、ほんと美味しかった!ありがとう」の言葉を頂いちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
朝は溶くだけ☆ポタージュストックは、ほんとストックさえしておけば作るのは、あっという間!ほんと実習中の味方のような素敵レシピです味も、あったかとろとろの優しい味で癒し効果抜群デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、実習後に元気をもらったのは
080531_114031.jpg

↑でもあった、うーらサンのピリ辛☆万能にらダレを使った素麺チャンプルー・サラダです。
ほんと、ピリ辛味は好きだし元気が出てきマス実は、これはおすそ分けした友達が、素麺チャンプルーにしたら良さそうと言ってたのを思い出して今日作っちゃいマシタ(笑)でも、やって正解デシタ

ほんと、素敵レシパー様方&素敵blog様方、そして友達や家族に感謝②の実習デス(u‿ฺu✿ฺ)
あと、読み逃げばっかしちゃってたので、これからblogの方に訪問に行きたいと思いマス

明日も、時間があれば実習のことを書こうかなと思いつつ見てくれた方は興味が無いかなと思いつつでも、たぶん書いちゃうかもデス(笑)

でゎ②ここまで、読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
つばめ #-
No title 
頑張ってるね★
忙しい中でもちゃんと料理しててすごい!!
しかも天才レシパーの料理だから栄養も抜群ですね★
大変な時期だと思うけどマイペースにまずは体を一番に頑張ってね!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
毎回、コメントありがとうございマスi-189
でも、全然頑張ってないんデスよ(笑)
料理は、作り置きで乗り切りマシタが、ほんと素敵レシパー様のおかげで栄養が摂れてマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

つばめサンも、お仕事大変だと思うのでお互い体に気をつけて頑張りましょうi-86

お忙しい中、コメントありがとうございマスi-6
izumimi #-
No title 
kurumiroちゃん、おはようー!
どうしてるかなって気になってたので、コメントもらって嬉しい^^。
忙しかったのね……。
たいへんだろうけど頑張ってねー!

それからいつも作ってもらってホントにありがとう。
kurumiroちゃんに作ってもらうとますます嬉しくて^^。
久しぶりにほのぼのした気分。
ここに来ると落ち着きます^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、おはようございマスi-6
気にして下さって、ありがとうございマス(。→д←)⊱ฺ⊱
でも、お忙しい人たちに比べたら全然忙しくは無いと思うので、全然大丈夫デス(σ→ܫర)σ
お優しいお言葉ありがとうございマスi-178

ほんと、私の方がizumiサンのレシピを作ることで自分で作ってるケド、izumiサンの優しさを分け与えられえてる気がするので、ほんとありがとうございマスi-189

見て、ほのぼのして頂いて嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これからも、そうなれるようにしていきたいデスi-265

お忙しい中、コメントありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
くるみちゃん、どうもありがとうーーーー♪
私もずっと気になっていたんだけど…
実習中で忙しい中、お祝のコメントまでくれて…本当に感激です(π0π)
本も、本当にありがとう。もう届いたかな…?

そしてそして、今日もこんな…嬉しすぎて泣けちゃうよ~!
私のレシピで少しでも元気が出たなら、本当に嬉しい♪
私の方が、逆に元気をもらっちゃった(≧∇≦)
ありがとう~~~~~♪
うーらさん、izumiさんレシピでさらにパワーアップでしょうね!!!

実習、まだまだ続くみたいだけど、無理しないように頑張ってね!
応援してまーすヾ(=^▽^=)ノ
毛糸のパンダ #-
No title 
おっはよ~。実習頑張ってるね♪それにしても過酷な実習期間中、こんなに栄養満点なご飯食べてれば、体も心もゲンキいっぱいになれる~、ってかすごいね☆私なんてあのころなに食べてた??ちっとも思い出せな~い。けど、まともなもん食べてなかったことだけは、断言できるね(汗)。
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>みるまゆさん
私も気にして下さって、どうもありがとうございマス!!
本も、無事手に入れマシタi-189
今日の日記に詳細を書きたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)

私の方が、いっぱい元気をもらってマスよi-178
izumiサンのコメレスでも書かせて頂きマシタが、ほんと素敵レシパー様のレシピを作ってると自分で作ってるのに、レシパー様の優しさとかを貰ってるような気がして食べてて、めっちゃ嬉しくなりマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

応援のお言葉ありがとうございマスi-185
お言葉を励みに頑張りマス!!

>毛糸のパンダさん
おはようございマスi-6
ほんと、レシパー様のレシピに元気貰ってマスi-189
でも、作り置きとかで全然すごく無いんデスよi-204
私も前まで、ほんとろくなもの食べて実習した覚えが無いので、ほんと素敵レシパー様々デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、きちんとお野菜と果物の大切さを教えてくれる毛糸のパンダさんのおかげで頑張れてマスi-189

>コメントをくれたお2人
お忙しい中コメントありがとうございマスi-178
うーら #iEGEcxfk
No title 
kurumiちゃーん!お久しぶりッ♪
実習大変そうだねぇ。でもがんばってるkurumiちゃんかわいいぞ。
ほんでもってニラダレーーー!
むっちゃくちゃ嬉しいのだぁ。
そうめんチャンプルーにしてくれてさらに感激ッ!!
これいいねー。わたしも試してみる♪絶対このみだわぁ☆
しかもお友達にお裾分けしてくれたなんて。。。感激MAX~!
よろしくお伝えしてねー!

みるまゆちんといずみさんのスペシャルレシピと一緒にほーんとありがとうぉ♪
あしたの記事でリンクいただいちゃうね。
実習がんばれ~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>うーらさん
うーらサ~ン!お久しぶりデスi-185
いぇ②全然頑張ってない子デスよ(。→д←)⊱ฺ⊱
にらダレめっちゃ美味しくって、実習中にいっぱい元気を貰っちゃいマシタi-189
そうめんチャンプルーも、めちゃ美味しかったので友達には、感謝デス(*´艸`*)

リンクありがとうございマス!
お言葉を励みに頑張りたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お忙しい中、コメントありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/37-095283c6

