スポンサーサイト 
実習初日な月曜日 
今日も、晴れな月曜日~
夏のように暑いデスね(X△X)

今日から、いよ②実習が始まりマシタ!
そして、ただいま初日を終えて帰宅してきたところデス

とりあえず、実習中は。。。。。
①体重の増減をしない
②毎日3時間は寝る
を守って、自分の健康に気をつけたいと思いマス

実習は、2ヶ月間あるのでその間、素敵ブログ様方のとこには読み逃げしてしまうことが多いかもデスが(汗)暇をみつけてコメント出来ればなと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

そして、実習と平行して研究もやっていかないとなので色々踏ん張りつつ、頑張っていきたいと思いマス

コメレスも、時間をみつけてしたいと思ってマス。コメントくれた皆様ほんとありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

でゎ②今から、色々記録物&研究をやっつけていきたいと思いマス!

*追記*
5月30日…5月16日のコメレスめちゃくちゃ遅くなっちゃいマシタがさせて頂きマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
       5月26日のコメレスをしようと思ったんデスが昨日、1時間寝たんですが眠気に負
       けちゃって るので明日させて頂きたいと思いマス(>△<)コメント下さった皆様あり
        がとうございマス!!
5月31日…5月26日のコメレス遅くなりマシタが、させて頂きマシタ
 
かふゆ #-
初日 
お疲れさまです

無理して体調崩さないようにね

崩さないようにね?
それだけが心配です

お互い頑張ろ~!
つばめ #-
No title 
ちょっとちょっとご無沙汰しすぎ(^フ^~')''' ' '
もう心配してましたよーーー!!

②毎日3時間は寝る
って普通に言ってますが大丈夫なんですかΣ(o゚д゚oノ)ノ
自分は体調崩して自分の病院で治療受けました(笑)
お互い夏バテ?しないようにですね!
なおちゃん #-
No title 
お久しぶりだよぉ!
うーん、無理はだめです!
うちの姉も看護師で、看護大の時は大変そうだったなぁって思い出した。
まったりのんびりがモットーなkurumiちゃん、自分のペースでがんばってね!
毛糸のパンダ #-
No title 
こんにちは~。そうそう、実習中ってめちゃ過酷よね~!!睡眠時間3時間目標☆だよね~!!実習頑張れるように、しっかり野菜と果物ガツガツ食べて乗り切ってね♪
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>かふゆちゃん
優しい言葉ほんとぉーにありがとう(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんとお互い頑張ろうね!!
かふゆちゃんも体調には、十分気をつけてねi-86

>つばめさん
ご心配ありがとうございマスi-189
つばめサンこそ、大丈夫デスか?(。→д←)⊱ฺ⊱
kurumiiroは、結構大丈夫デスi-234
ほんと、段々暑くなってきてるから夏バテ要注意デスね!!

>なおちゃんさん
お久しぶりデスi-185
お優しい言葉ありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、結構大丈夫なのでi-6
自分のペースで頑張りマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>毛糸のパンダさん
こんにちゎi-6
そうデスよね~と言いながら、私の効率が悪くてもた②しちゃってるんデスけどね(笑)
実習中だからこそのお野菜と果物デスね!!
ありがとうございマス♥(っ→ܫ← )♥

>コメントをくれた皆様
お忙しい中kurumiiroにお優しい言葉をくれてありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/36-68208d79

