スポンサーサイト 
断髪式な金曜日 
今日も、晴れな金曜日~
過ごしやすい気温だったように思いマス

昨日は、実家に荷物を送るついでに「何かいるものある」と下の妹に聞いたところ近くに大きな書店が無いので、「代わりに英検の参考書買ってきて」と頼まれたので出かけてたんデスが、十分に気に入るのが無かったので結局妥協して買った参考書に不足部分や付け加えなどちょこ②やってて寝不足気味に。。。。
実習中もだけど、もっとこうした方がぃぃだろうなと思うと色々やっちゃって自分を追い込んじゃう自滅タイプなんデスよね(笑)

そして、今日は午後から美容院に行ってきマシタ
前髪が、貞子より長かったので実習中に邪魔にならないように切ってきちゃいマシタ(*´艸`*)
気分は、断髪式デスね(笑)まぁ~髪にこだわりないので切られても大丈夫なんですケドね(σ→ܫర)σ
いつも、切ってもらってる美容師サンは人間的に尊敬できる人で、いつもノープランで切りにくるkurumiiroが満足できるように色々考えて素敵に切ってくるんデスが、なんと7月か8月に移動らしく実習が終わった頃にはいないみたいデス
大学1年からの付き合いなので、悲しいデスね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、今日も素敵に切ってくれて気持ちよくお別れデス~いなくなるのは寂しいケド、次の場所でまた素敵に頑張って欲しいと思いマス

そして、美容院後は5月29日に発売のみるまゆサンの本の予約に行ってきマシタ
実習中に発売だったので、これで必ず手に入るので一安心デス(u‿ฺu✿ฺ)
早く、来ないかな~

本屋サン後は、お昼に時間が無くてヨーグルトだけだったのでお腹がグーグーに(笑)
なので、新じゃがで作った
080516_172325.jpg

izumiさんの蕪のイタリアンムニエルを食べマシタ

オリジナルの蕪では無く、新じゃがで作っちゃいマシタが蕪じゃなくても美味しく頂けちゃいマシタ(*´艸`*)
もぅ、じゃがサンが見た目からおしゃれサンになってて目でも楽しめるし、バジルのぃぃ香りに外側カリッと中ほっこりのじゃかに、幸せデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お酒は、あんまり飲め無いケド、これはぃいおつまみになりそうな予感デス

今日も、素敵レシピに幸せいっぱいデス

明日は、久々に地元の友達と会いマス(๑→ܫ←๑)そして、日曜日もBBQだしいつもインドアkurumiiroが珍しく活動的な休日を過ごす予感デス(笑)
でも、やなねばならないこともあるので、頑張らねばな休日デス!
今のとこ、日曜日までにやることを書き出したら7個。。。。レポートなど頑張らないとデス

今日も、まとまりなくダラ②書いちゃいマシタがここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
かんな #yvZBOKH2
 
きちょうな休日おかりします(笑)

まさか長期休み意外で会えるとは…うちもビックリやわぁ☆

つばめ #-
No title 
いや~貞子より長い前髪に一瞬ドキってしました(^フ^~')''' ' '
たとえが怖いよ~~
朝からヨーグルトだけ絶対無理(^A^)
ジャガイモのイタリアンムニエルもいいですね~
自分も蕪がなかなか見つからなくて…

週末楽しんできてね(○´ω`○)ノ
自分は仕事でーす!
izumimi #-
No title 
アハハ♪
うちの娘はいつでも貞子より長いよ^^。

kurumiroちゃん、いつも本当にありがとうー!
ホント、kurumiroちゃんかわいくて大好きだから、
作ってもらえるとなんかますます嬉しいのです^^。
毛糸のパンダ #-
No title 
お~、断髪式ね。前髪がすっきりすると、気分もすっきりして、やる気アップするのは私だけかな?
バーベキュー楽しみね♪
ずみ #-
No title 
おはよ~♪
妹ちゃんの為に参考書に色々書き加えてあげるなんてすっごい素敵なお姉ちゃんだね♪
妹ちゃんもだからこそ、お姉ちゃんを頼りにしてるんだろうね~。
でも、姉って妹に頼られると断れないし、ついついやってあげたくなっちゃわない??
私がそうなんだ~^^;

今日はBBQなんだね!!
この時期のBBQは本当に気持ちいいよね☆
いっぱい楽しんできてね~♪
うーら #iEGEcxfk
No title 
kurumiちん、こんばん~♪
わたしもそういや髪切らなきゃ-。
っつーかトリートメントいかなきゃ大変なことになってるよぅ。
いずみさんのもほんとおいしそう!!
なおちゃん #-
No title 
私も日曜日は断髪だわ~!
散髪屋さん予約しないと!
美しくならないと!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
コメントをくれた皆様、コメレス大変遅れてすいませんi-201i-201

>かんなちゃん
この間は、楽しかったねi-6
次も、早く会いたいね(๑→ܫ←๑)

>つばめさん
ドキっとしましたか(笑)
おじゃがサンでも、美味しく頂いちゃいマシタi-185
いつもお仕事お疲れ様デス(。→ˇ艸←)

>izumiさん
確か、学校があるとき切るのが嫌って書いてマシタもんねi-56分かる気がしマス(。→д←)⊱ฺ⊱

izumiさんのそんなこと言ってもらえて、私のほうが嬉しいデスi-189

>毛糸のパンダさん
私も、髪切ると気分が変わる子デス(*´艸`*)
実は、この間のはただの飲み会になり6月にBBQに行きマス(笑)

>ずみさん
ずみサンも、お姉ちゃんなんデスねi-185
やっぱ、姉って頼られると弱いんでしょうねi-6

BBQ、6月になっちゃったんデスが楽しみたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>うーらさん
トリートメント大事デスよねi-189
うーらサンは、毎日美味しくて素敵料理ばかり食べてるから、きっと綺麗な髪をしてるんだろうなと勝手に妄想しちゃってマス(笑)
おいしそうのお言葉ありがとうございマス(❀ฺノωノ)

>なおちゃんさん
美しくなられマシタかi-189
きっと、なおちゃんサンは素敵美人サンなんだりうな~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメント本当にありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/35-66f6ad9e

