スポンサーサイト 
急いでても、食い気な木曜日 
今日も、晴れな木曜日~
天気が良かったので、お布団干しデス
お日様の匂いがして、今日はよく眠れそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今日は、午前中に講義が無かったので妹に頼まれたものを買いにお出かけデス
買うには買えたんデスが、お昼ご飯を作る時間が無かったので帰る途中でサンドイッチを買いマシタ
080515_113611.jpg

コブサラダのサンドイッチを食べマシタ
中身は、アボカド、卵、トマト、レタス、チーズ、チキン、ベーコンなど②具だくさんサラダがたっぷり入ってて、お腹いっぱいデス

↓up画
080515_113728.jpg

急いでても、食い気だけはあるkurumiiroです(笑)
このサンドイッチを買ったお店は、フルーツショップなんデスがどう見てもケーキとサンドイッチがメインなような
サンドイッチのパンは、黒ゴマ・チーズパン・ライ麦パンなど5種類の中から選べてホットサンドにして販売していマス

今日は、お持ち帰りにいちゃいマシタができたては、外がカリッっと焼けてて中にチーズとかが入ってるの選んだらチーズが溶けてて、めちゃウマです(*´艸`*)サンドの中身も、色んな種類があって素敵デス
ケーキも美味しくって、素敵なお店デス

今から、また妹に頼まれたことをやりたいと思いマス
やらなくていいよと言われたケド、やってた方がぃぃだろうと思うので、とりあえず他にやらなくちゃいけないこともあるケド、先にやっちゃいたいと思いマス(>△<)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
つばめ #-
No title 
食い気な木曜日(笑)
このゴマっプリにアボカド、卵、トマト、レタス、チーズ、チキン、ベーコン・・・
すごいボリューム満点サンドですね(>∪<´)ゞ
ホットサンドなのに真ん中が入りきれてないのが物語ってる…
ゴマ大好きだからな、これ絶対好きだよ!!

最近サンド食べてないから食べたくなってきた!!
フルーツショップでこんなサンド作ってるのが一番驚きですよ(^フ^~')''' ' '
うーら #iEGEcxfk
No title 
あはは!かっわいいなぁ~♪
わたしも急いでても、食い気だけはあるタイプよ~!
会社遅刻してまでフルーツ食べて行くからね(爆
こんな美味しそうなサンドイッチだったら絶対たべちゃう!
今日は気持ちいいお布団でぐっすり寝れそうね~♪
izumimi #-
No title 
おいしそう^^。
妹さんに頼まれたことって何かしら……。
気になりました^^。
独り言なので返事はいりませんよー!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
食い気デス(笑)
ほんと、ボリューム満点デシタi-189
ゴマ好きなら是非ゴマパンなのでお勧めデス(๑→‿ฺ←๑)

食べたくなっちゃいマシタかi-185
驚きのお店デスね(笑)

>うーらさん
一緒デスねi-178
私も、朝寝坊しても化粧よりご飯優先な子なので分かりマス(笑)
ボリュームいっぱいデスが、食べちゃいマシタ(*´艸`*)
お日様の匂いの中でぐっすり寝ちゃいマシタi-189

>izumiさん
妹に頼まれたことは、今日の日記に書いちゃおうと思ってマスi-185
でも、いつも通りくだらない内容なんデスけどね(。→ˇ艸←)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメントありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/34-034ca903

