スポンサーサイト 
クレーンな水曜日 
今日は、晴れな水曜日~
昨日の雨が、嘘のように今日は天気が良かったデス

今日は、午後から産業保健の臨地実習ということで、服装がスーツにスニーカー。。。。
微妙なカッコですね(-公-)

でも、午前中にグループワークがあったので午前は学校に
余談になっちゃいマスが(全部余談デスね)、今日は朝のテレビの占いが1位
でも、kurumiiroは1位の時は、逆にぃぃことが無いデスね
今日も、色々ぃぃことじゃ無いことが起こってマシタね
占いのせいにしちゃいけませんね(>△<)

で、午後からは産業保健ということでクレーンを製造している会社に行ってきマシタ
大きく綺麗な会社で、お話してくれた方もぃぃ方ばかりデシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
後半部分で、工場内の見学もさせていただいて、この時kurumiiro達はヘルメットに工場内で声が聞き取りにくいので声を聞くためのイヤホン(機械の名前が分からない)をして工場内を見マシタ(๑→‿ฺ←๑)

間近でみる、クレーンや部品はどれも大きくってビックリです!
あと、面白かったのは見学している私達に手を大きく振ってくれた方がいました(笑)
また、事業内容から男の方が多い職場だったので工場内ではほとんど女性を見かけなかったデスね。
1番大きなクレーンは、550t持ち上げれるって言っていた様な。。。。ほんと大きいデス(;☉ฺд☉ฺ)
あとは、工場はほんと広いので移動を皆さん自転車を利用してるのが、なんだか可愛かったデスね(笑)

今日は、なか②行くことの無い工場に行けて楽しかったデス(✪ฺܫ✪ฺ)

今日も、だら②と書いちゃいマシタがここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
つばめ #-
No title 
クレーンな水曜日ってウケルーーー(^フ^~')''' ' '
~な○曜日って言うタイトル好きですよ!!
わかるわかる!!!
朝の占いは昔はまってみてましたが一位のときに限ってあまりよくない…
番組によって一位と最下位がどっちもあることもあるし(^A^)

クレーンってホントすごいよね~
あんな軽く持ち上げてそうに見えてトン単位だもんね。

昔はこんなものがなくてすごい建物作ってたんだよね~
そう考えると古墳やピラミッドはすごすぎ!!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
おはようございマスi-6
ウケちゃいマシタか(笑)
いつの間にか、~な○曜日が定着しちゃってマシタが、気に入ってもらえて良かったデス(๑→‿ฺ←๑)
占いの話わかりマスかi-190
そうなんデスよね~
でも、今日は1位じゃなかったデス(笑)

ほんと、クレーンって凄いデスよね!
そう思ったら、ほんと昔の人って凄いデスよねi-189
今の現代人が、当時のことをやれるかっていったらやれない気がするので、ほんと凄いデスよね!

今日も、お忙しい中コメントめちゃ嬉しいデスi-185
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
izumimi #-
No title 
あはー♪
私もタイトルですでにウケちゃった^^。
kurumiroちゃんはかわいな(って、ちゃんづけ、馴れ馴れしくてごめんねー!)
なおちゃん #-
No title 
クレーンって、何があったのー!!
って、わくわくしちゃうタイトルだった!!
看護学校って、クレーンも見にいくんだぁ。
ちょっと意外 笑
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>izumiさん
izumiサンも、ウケちゃいマシタか(笑)
ありがとうございマス(*´艸`*)
kurumiiroは、長いのでkurumiってしちゃって下さいi-190
ちゃんづけも、全然しちゃって下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
その方が、なんだか嬉しいデスi-185

>なおちゃんさん
タイトルわくわくいちゃいマシタかi-6
ありがとうございマス(。→ˇ艸←)
私も、クレーンは意外デシタ(笑)

>コメントをくれたお2人
お忙しい中コメントほんま嬉しいデスi-178
ありがとうございマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/33-50fc4daa

