 
天気の悪い火曜日 
今日は、雨な火曜日デス~
天候のせいか、肌寒い日が続いてマス

今日は、お昼ごはんに(若干画像がいつもより荒めデス)
080513_144953.jpg

izumiさんの韓国味の混ぜごはん・牛蒡のきんぴら・きぬさやのサラダ・筍を焼いたのを食べマシタ
韓国味の混ぜごはんは、もぅ食べた瞬間やられちゃいマシタ(*♥д♥*)
めっちゃ美味しいデス人参の甘みに、生姜とゴマ油のぃぃ香りとかもぅ全部がkurumiiroの惚れる要素満載の素敵ごはんで、食べた瞬間もっと作っとけば良かったと後悔しちゃったぐらいデス
もぅ、しばらくこれがあれば生きていけるぐらい好きな味デシタ

今日も、素敵レシパー様に幸せ頂いちゃいマシタ

いよ②あと2週間もせずに、実習がスタートです
5月26日~なんデスが、kurumiiroの卒業研究のデータ収集のためには実習前に色々しておかなくてはいけなくて、実習の準備も合わせて最近やっと自分の生活が4年生っぽくなってきマシタ

ちなみにkurumiiroの卒研は、月経の随伴症状について進めていってマス
PMS(月経前症候群)など色んなことを調べていくと、自分の月経についても考えられて勉強になってマス。。。。。なってるハズだと思いたいデスね(>△<)

なので、ちょこ②blogのupが不定期になるやもデス
でも、実習前までは素敵レシパー様のレシピも試したいので頑張っていきたいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱
たぶん、実習中は不摂生丸出しのような生活になっちゃうので(笑)
今のうちにお野菜摂っとかなくちゃデス

まだ②肌寒い気温などで体調を崩しやすくなっているので、皆様体調等に気をつけてお過ごしください(u‿ฺu✿ฺ)

でゎでゎ今日も、だら②と書いちゃったので読みづらいデスがここまで読んで下さった方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
つばめ #-
No title 
韓国味の混ぜごはん・牛蒡のきんぴら・きぬさやのサラダ・筍を焼いたの。
こういうメニュー好きv-91
栄養満点だね!
うちにも実習生が今日から来たよ~
みんなバリ緊張してたみたい。
kurumiちゃんも同じような一人だね。
早く慣れればいいねv-218
うーら #iEGEcxfk
No title 
韓国味の混ぜご飯そんなに美味しいなんてんもぉーステキ!いずみさん♪
絶対つくろー♪
もっと時間がほしいよぉー。
kurumiちゃん実習に入るのね。すごい大変そう。
時間のあるうちに常備菜作っておかないとねー♪
体調には気をつけてね!
ずみ #-
No title 
こんばんは☆
このizumimirunさんの韓国風ごはん、私も作ってみたくてうずうずしてるの~。
でもだんなっちが出張中だからお預け!
帰ってきたら作るんだぁ^m^

kurumiiroちゃん、お勉強大変なシーズンがやってきたんだね☆
真剣に学べるうちにいっぱい学んだほうがいいよ~!!
ブログは異聞転換くらいに考えて、無理しないでね♪
お返事とかもいらないよ~。
また遊びにくるね♪
みるまゆ #9flYyuso
No title 
くるみちゃん、こんばんは~♪
実習が始まるんだねーーー!頑張ってください!
↓、僧侶さんと2度目の合コンだったのね♪
うふふ、また次回の報告も楽しみです (*^^*)
izumimi #-
No title 
おはようー!
わーい、いつも本当に嬉しいですよー!
ありがとうございます!
kurumiroちゃんにおいしいって言ってもらうと、ますます嬉しい^^。
本当にありがとう!

もうすぐ忙しくなるんだね……。
ブログもコメントも無理しないでね。
応援してますよー!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
もぅ、素敵レシパー様のおかげデスねi-185
つばめさんのとこにも、実習生が来てるんデスね(*´艸`*)
何回しても実習は、まだ②慣れないデスが、頑張りたいと思いマスi-234

>うーらさん
是非②作ってみてくださいi-185
きっと、うーらサンが作ったらkurumiiroの何倍も素敵に作っちゃいマスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
時間って、あっという間に無くなりマスね~

そうデスね!常備菜作って、頑張りたいと思いマスi-189

>ずみさん
こんばんゎデスi-205
ずみサンが作ったらきっと旦那様喜んじゃいマスよ~i-189
はぃ。ただ今、学生らしく過ごしちゃってマスねi-220
優しい言葉ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
めっちゃ嬉しいデスi-178

>みるまゆさん
こんばんゎデスi-118
ありがとうございマスi-185頑張りマス(๑→‿ฺ←๑)

次回も、楽しみにしちゃって下さい(笑)

>izumiさん
こんばんゎデスi-189
もぅ、いつも素敵レシピに幸せいっぱいデスi-175
ありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お言葉ありがとうございマスi-189
その言葉で、めっちゃ頑張れマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中コメントありがとうございマスi-178
むちゃ嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうございマシタ。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/32-e76613c2

