スポンサーサイト 
大人しくな土曜日 
今日は、雨な土曜日デス~
最近暑い日が続いていたのに、今日は一転寒いデス(>△<)

今日は、先日言っていた和菓子と夜のお出かけについて
まず、どら焼きともぅ1つ買っていた和菓子は
080507_181528.jpg

求肥と和三盆で作ったお餅にきな粉がた~っぷりのったものデス
もち②好きには、たまらない和菓子デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、これの断面が(ちょぃ汚いデスが。汗)
080507_181734.jpg

これ見て、また食べたくなってきマシタ(笑)
久々和菓子に幸せデス(*´艸`*)

そして、夜にお出かけしたものの詳細を。。。。。ほんと、たいしたことでは無いデスが

この日は、前に書いたこともあった僧侶サン達と2回目の飲み会デシタ
いつのまにやら、仲良くなってたんデスね~(笑)
メンバーは、1人女の子が体調崩してたので違う女の子に来てもらってマシタが、ほぼ前回と同じメンバーでの飲み会デス
でも、ほんと僧侶サンって感じが全くせず、30代前後という年齢もあってか安心できる雰囲気作りや話題の提供をしてくれるので、楽しい飲み会デシタ(u‿ฺu✿ฺ)

でも、前回よりも酔ってしまい。。。。友達も酔ってて、その友達がkurumiiroの弱点をバラしちゃったのが恥ずかしかったデスね
うぅ~忘れてくれてるとぃぃんデスが(X△X)

最初は、居酒屋でその後バーに行ってきマシタ
で、その結果終電は皆さんの予想通り(?)逃してタクシーで帰宅しマシタ

ほんと、同年代との飲み会とはまた違った楽しさがあって楽しかったんデスが、前回も今回もなんデスが全部奢って貰うのが、どうにも申し訳なくて
たぶん、1人2万以上は出されてる気がするので、4人で8万。。。。。
しかも、タクシー代まで
学生のkurumiiroからいたら、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいデス
ほんと、ありがとうございマスの気持ちデス

で、今回の飲み会では終わらず18日にこのメンバー+αでBBQをすることになりマシタ
これの詳細は、またやった後に報告しちゃうと思いマス(笑)

でも、この飲み会の日に少し調子が悪かったんデスが飲み会後ほんとに体調を崩してしまい、ただ今ダウン中
土日は、大人しく過ごしたいと思いマス!

皆さんも、気温の変化がコロコロ変わってて体調を崩しやすいと思うので気をつけてお過ごし下さい


今日も、また②アホ満載の内容をここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
No title 
求肥と和三盆で作ったお餅にたっぷりきな粉!!
これで幸せになれない人はどこにいるーーー(○´ω`○)ノ
ホント至福のひと時なんだろな~

って僧侶さんと深くなっちゃってるじゃないですか(笑)
合コンも発展ってあるもんですね~
一人2万・・・
男は大変ですがそれ以上の楽しみがあるんでしょうね(^A^)
第3回目、次は何が待ってるんだろうね~
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
この組み合わせで幸せになれない人は、どこにもいませんよ~i-189
至福の一時もらっちゃいマシタ(*´艸`*)

私以外の子達は、深くなっちゃってるかもデスね(笑)
私も、発展あるんだぁ~と驚いてマス!
もぅ、友達感覚デスね(。→ˇ艸←)

ほんと、楽しみがあったらぃぃデスが出してもらうのは、ほんと心苦しいデスねi-201
次回は、何でしょうねi-205

今日も、お忙しい中コメントありがとうございマシタi-6
うーら #iEGEcxfk
No title 
へーへー。
なんだぁ。仲良くなってんじゃーん♪
楽しそうだぁ~。
一人2万って結構いいとこに行ったのね!
でもそれだけ年はなれた異性で、合コンで、ってシチュエーション考えると、割り勘だったらちょっと引く(笑
いや、正直ドン引き(←ヒドイ笑
払おうっていうその心意気が大事じゃないかと、勝手に思っちゃう~。
こう書いてみるとなんてずうずうしい女なんだ、わたしは。
kurumiちゃんのように謙虚にならねばいかん!
反省~。←治らないけど 笑

izumimi #-
No title 
あれ、僧侶さんたちと仲良くなったのねー!
やーん、kurumiroちゃん、僧侶さんと結婚したりして^^。
なにが「やーん」なんだか^^。
昨日寒かったしね。今日も肌寒い?
体には気をつけてねー!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>うーらさん
いつの間にやらデスね(笑)

ぃぃとこもデスが、めちゃ食べる量も多いのでお金がかかっちゃってるんだと思いマスi-201
ドン引きデスか(笑)
でも、うーらサンの言うように心意気が大事デスよねi-189
とりあえず、今は奢られる時に奢られとこうかなと思いマス(*´艸`*)
私も、謙虚じゃないから反省デスね(笑)

>izumiさん
そうみたいデス(笑)
ある意味、友達感覚デスねi-190
結婚しちゃったら、ほんとやーんデスね(笑)

今日も、少し肌寒いデスね~
気をつけて過ごしたいと思いマス!

>コメントをくれたお2人へ
今日も、お忙しい中コメントを頂いてむっちゃ嬉しいデス!!
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
毛糸のパンダ #-
No title 
おっと~!!うーらたんのコメに賛成!!なんて言っちゃう私(汗)。年齢差あるもん、そりゃそうでしょ~!!
なんだかいい感じなお付き合いが始まっているようで、こっちまでニヤッとしちゃったな(笑)。
なおちゃん #-
No title 
あら!
もう、和菓子より後の記事の方がインパクト強すぎて・・。
僧侶さんとなんて、なかなかナイですよね!
う、うらやましい・・・・
イベントも盛りだくさんで楽しみじゃぁ!!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
コメレスめっちゃ遅れちゃいマシタi-201

>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさんのお言葉に甘えて(?)遠慮無く奢ってもらっちゃいマス(笑)

ニヤっとデスか(。→ˇ艸←)
これから、ニヤっと出来ることが提供できるように頑張りマス(笑)

>なおちゃんさん
やっぱ、インパクトがありマシタかi-6
うらやましいデスか(笑)
でも、なか②無い経験をしちゃってマスねi-190

イベント盛りだくさんでやっていきたいと思いマス(*´艸`*)

>コメントをくれたお2人へ
お忙しい中コメントめちゃ嬉しいデスi-189
ありがとうございマス(*♥д♥*)
もんち #mQop/nM.
No title 
僧侶さんとの飲み会に反応したもんちですw
いったいどういう会話をするのですか??
僧侶好きなもんちとしては、すっごい興味アリ。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>もんちさん
お久しぶりデスi-6
気になっちゃいマシタか(笑)
僧侶サンらしい会話でいうと、仏教大学の時に話や宗派によって髪を伸ばしてもOKなことや、皆さん自分の寺を持っているので檀家サンの話なんかが出てきてたような。。。。
今度、もっと深く聞いてみようと思いマスi-190

忙しい中、コメントありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
また、もんちサンのとこ覗きに行きますねi-185

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/31-d0dc1c68

