スポンサーサイト 
のんびり希望な木曜日 
今日は、曇りな木曜日デス~
昨日は、up出来なかったので書いてる内容は、昨日の内容デス

昨日は、お昼ごはんに
080507_113049.jpg

ごはん・うーらサンのピリ辛☆アスパラのナムル・みるまゆサンのゴマ×ゴマ×ゴマ♪花びら蒸し人参・筍の焼売を食べマシタ
うーらサンのピリ辛☆アスパラのナムルは、アスパラの味にピリ辛がめちゃ合いマスアスパラの食感と優しい味にピリ辛が加わって、癖になっちゃいそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みるまゆサンのゴマ×ゴマ×ゴマ♪花びら蒸し人参は、ゴマのコクと人参の甘みが、めちゃウマッです
みるまゆサンみたいに、お花にはしなかったんデスがお花にしたら目でも楽しめちゃう素敵な料理デス(*´艸`*)

昨日も、素敵レシパーさんに幸せ頂いちゃいマシタ

昨日は、先日言った残りの和菓子も食べたのでupしようと思ったんデスが、があるので明日載せたいと思いマス

今日は、夜にお出かけデス
とりあえず、終電までに帰れたらぃぃなぁ~と今から遠い目をしながらも願ってマス⁰₀(๑д๑)₀⁰
詳細については、明日和菓子と一緒にupしたいと思いマス(>△<;)
たぶん、何てこと無い内容なんデスけどね(笑)

でゎ②今から、に行ってきマス
↑に書いたように、今日は遅くに帰宅になると思うのでコメレスは遅くなっちゃいマス

今日も、ここまで読んで下さった方がいたら読んで頂きありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)
 
つばめ #-
No title 
珍しい時間帯だね!
お昼休みに来ました。
昨日一日文中リンクさせてもらってました!

アスパラといい人参といい今日も花丸だよv-218
夜にお出かけ、気をつけて行って来てねv-91
うーら #iEGEcxfk
No title 
うわーん!kurumiちゃん今日もありがとう!めーっさ嬉しいさぁ~♪
みるまゆちんと一緒に載せてもらって更に嬉しいさぁ~♪
あー気に入ってもらえてよかったぁ。
きょうはお出かけなのネッ。
ま、まさか。。。また合コン?!
そのうち合コンの女王とか言われてきらびやかな合コンブログになったらどうしよう 笑
大きなお世話だね 爆
われながら妄想族ってほんとこわいわ。
気をつけていってらっしゃぁ~い♪
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
くるみちゃん♪今日もどうもありがとうーーーー!
とっても嬉しいですっ(*≧m≦*)
私もあれは、気づいたらお花になってただけなので…(^^ゞ
うーらちゃんレシピも美味しそう♡

今頃お出かけ中ですね♪
明日の記事が楽しみです…(*^m^*)
ずみ #-
No title 
こんばんは☆
美味しそうなランチメニューだね~♪
今はもうお夕飯後なのに、このランチペロリと食べれちゃいそう^m^
最近すっごい太ってきてるから我慢しなくちゃなんだけどね~(-_-;)

今日はどんな予定なんだろ?
明日の報告楽しみにしてるね~!!
izumimi #-
No title 
終電で帰れたかな……。
何があったのか気になりますよ^^。

うーらさんのもみるまゆさんのもおいしそう!
毛糸のパンダ #-
No title 
こんにちは。昨日は終電乗れたのかな~??
何があったのかきになちゃう~。
kurumiiro #1OPrr.S6
  
コメレスが大変遅れちゃって、すいませんi-201

>つばめさん
お昼休みに来て頂いて、ありがとうございマス(*´艸`*)

花丸頂いちゃいマシタね(笑)
素敵レシパーさんのおかげデスねi-189
気をつけて(?)行ってきマシタ(σ→ܫర)σ

>うーらさん
私も、素敵レシピに幸せもらって嬉しいデスi-178
そうなんデスよ~お出かけしちゃってマシタi-205
合コン女王。。。。。自分がなっちゃったら、めちゃオモロイですね(笑)
うーらサンの妄想が当たってるかは、今日のblogを見ちゃって下さい(。→ˇ艸←)

>みるまゆさん
私も、みるまゆサンの素敵レシピに幸せいっぱいで嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありがとうございマスi-185

1日遅れちゃいマシタが、お時間あれば見ちゃって下さいi-84

>ずみさん
こんにちゎデスi-6
美味しそうのお言葉ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
素敵レシパー様方のおかげデスi-189
私も、すぐに太っちゃうので食事の量は我慢しなくちゃデス(>△<)
でも、美味しいものが多くて我慢出来てないデスけど(笑)

報告1日遅れちゃいマシタが、今日のblogを見てくださると詳細が分かると思いマスi-205
でも、ほんとたいしたことでは無いんデスけどねi-229

>izumiさん
終電で乗れたかは、今日報告しちゃいたいと思いマスi-6
ほんと、たいしたことでは無いんデスが気にして頂いて嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)

おいしそうのお言葉ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
izumiサンをはじめ素敵レシパー様方のおかげデスi-178

>毛糸のパンダさん
終電には。。。。。今日のblogで報告しちゃいたいと思いマスi-88

気にして頂いて嬉しいデス(*´艸`*)
でも、ほんとたいしたことでは無いんデスよ~(笑)

>コメントをくれた皆様
↑にも書きマシタが、コメレスが遅れちゃってすいませんi-238
お忙しい中コメントを頂いて、めちゃ嬉しいデスi-178
ありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/30-927bb5bd

