スポンサーサイト 
ちょっと遠出の月曜日 
今日は、雨が降ったり止んだりな微妙なお天気~
でも、暑くなくて良かったデス

今日は、朝ごはんにまた②
080505_074213.jpg

蒸しパン(黒ゴマ・さつまいも)をむしゃ②食べマシタ

朝ごはん後は、5月からある実習の資料集めのために某市へ
その地域の色々を調べないとだったんデスが、最初途中から目的関係なく楽しんだ結果↓のようになっちゃいマシタ(笑)

最初は、その市の市役所や福祉センターなどに行きその後、神社へ
たま②子供の日の関係でお祭り(?)をやっていて、色んな屋台なんかがありマシタ(*´艸`*)
で、そこで地域の安全促進のために警察の方が実際の白バイを子供たちに乗らしてくれていたんデスが、めちゃ②友達と私が乗りたそうにしていたら快く乗らして頂きマシタ(笑)
080505_113706.jpg

しかも、優しいことに帽子まで貸して頂きマシタ(。→ˇ艸←)←周りのおっちゃんに笑われっぱなしデス(笑)

その後、奥に進んで行くとトルコ人のやっているケバブのお店があり友達がその人たちと写メを撮りたいと言ったので、駄目もとで2人で頼んだら。。。。。『膝に座りなよ』とのオプションまでついて撮っちゃいマシタ(笑)
080505_115922.jpg


でも、ケバブはきっちり買わせるしっかり者のおじちゃんデシタ↑まるで、日本じゃないみたい(笑)しかも、警戒心が強い子なのであんま膝に乗って無いデスね(*´艸`*)

顔は、恥ずかしかったのでリンゴで隠しちゃいマシタが、kurumiiroがぽっちゃり子なのはバレっちゃったかも(>△<)うむむデスね(-公-)

お祭り見た後は、また②昨日に引き続きうどんのお店へ~
080505_132437.jpg

分かりにくいデスが、めちゃ②でかいかき揚げのぶっかけ(温かいの)デス(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

かき揚げのup
080505_132504.jpg

サク②で美味しいんデスが、とにかくデカイです

かき揚げを食べた後は、公園と和菓子屋に行ったんデスが長くなっちゃうので明日にまた書きたいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

今日も、アホ満載の内容をここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
izumimirun #-
No title 
kurumiroちゃん、顔が見たいよー!
ん、でもやっぱり小さくてかわいい感じ^^。
今日もやっぱり最後まで読んじゃった^^。
つばめ #-
No title 
うわーーー白バイ(-@∀@-)
こんなの乗れるだなんて羨ましい!!
これは子供じゃなくても乗ってみたいですよ(-@∀@-)

このかき揚げまたすごいですね~
ウエストのかき揚げもすごいですがそれ以上かも…
kurumiチャン全部食べれたの??
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
見たいデスか(笑)
ほんと、可愛げ無い顔なので勇気が出たら載せたいと思いマス(*´艸`*)
小さめなのは、正解デスよ~

今日も、最後まで読んで頂いてめっちゃ嬉しいデスi-178

>つばめさん
羨ましいでしょう~(。→ˇ艸←)
ちょぃ恥ずかしかったデスが、めちゃ楽しかったデスi-185
意外に白バイって、高さがあって大きかったデスi-189

かき揚げは、大きかったんデスけど意外に食べれちゃいマシタ(笑)
でも、お腹いっぱいデス(*´□`*)i-203

>コメントをくれたお2人へ
今日も、お忙しい中コメントを下さってむっちゃ嬉しいデスi-189
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
毛糸のパンダ #-
No title 
こんにちは~。どこがぽっちゃりなのよ~(笑)。お顔小さいの素敵ね。わたしももっと顔小さくしたいです。まん丸お顔だからね~☆でも、まあ、このお陰でかわいいねとか若いね~とかいっていただけるので、今は気にせず両手を挙げて喜ばせてもらってます☆
かき揚げのどでかさにはビックリ仰天!!半分でも大きいなあ~。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>毛糸のパンダさん
こんにちゎデス~
いぇ②ぽっちゃり子デスよ!顔も小さく無いデスよi-201
毛糸のパンダさん丸顔デスか?
でも、めっちゃ美人やし若いって感じがしマシタi-189

かき揚げは、ほんまでかかったのでお腹空かせて無いとヤバイですね(>△<)

今日も、お忙しい中コメントを頂いてめちゃ嬉しいデスi-185ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
なおちゃん #-
No title 
最新の記事にコメント・・・って思ったのだけど、
あまりにもパワフルなおじさんと、はみでたかき揚げにクラッときて、こちらに書き書き・・・。

おひざに乗りなよって。。。笑

蒸しパン、上手~!
私、お菓子つくりは大の苦手で、うらやましいです。
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>なおちゃんさん
コメントくれることが嬉しいので、どこでもどうぞデスi-185
ほんと、おじさんもかき揚げもどちらもインパクト大デスよね(笑)
お言葉に甘えて、乗っちゃいマシタ(*´艸`*)

蒸しパンは、常に適当なので上手くは無いんデスよi-201
なおちゃんサンのお菓子。。。。想像したら、美味しそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お忙しい中、コメントほんま嬉しいデスi-189
ありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/28-4e93ff0d

