スポンサーサイト 
眠ってばかりの日曜日 
今日も、晴れな日曜日~
昨日よりは、暑さや日差しの強さが少しましな日デシタ

今日は、朝ごはんに
080504_0911198.jpg

胡桃とレーズンの蒸しパンをむしゃ②食べマシタ

朝ごはん後は、最近めちゃ眠気があったのと寝不足が数日続いてたのがあってか2度寝やお昼寝が普段は出来ないんデスが、寝ちゃってマシタ
気づいたら、夕方。。。。。
ここ数日、普段は飲み物で済ましちゃう夜に、たくさんご飯を食べてたので食欲があんまり無く夕方にちょこっと食べて今日は終了
素敵レシパーさんのレシピを試したかったデス(>△<)

ここからは、昨日の報告
昨日は、blogにも書いたようにカフェ合コンに行ってきマシタ
メンバーは、友達がジムで知り合った社会人+そのお友達の4名と女の子5名の9人デシタ
なぜか、いつも合コンとかでワンピやスカートが多いのにこの日は私のみワンピでなんだか恥ずかしかったデス
カフェでは
080503_172519.jpg

桜のシロップ漬けの入った甘めの『さくらティー』と

080503_172543.jpg

シフォンを食べマシタ

どちらも、見た目が可愛くってカフェには満足②デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

男性陣サンは、緊張している模様で会話がそんなになく終了。。。。。(-公-)うむむデス。
その後、近所なのもあってその場で解散したんデスが、1人の子が解散して近所のスーパーに寄ったときに晩ご飯を食べに行くと思っていたようなので、別れた男性陣に急遽友達が連絡(笑)

男性陣に連絡後、晩ご飯に行くことに
男性陣の幹事をしていた方が用事が出来たようなので、男性3人女の子5人で私の県にはあり過ぎるぐらいあり、友達のバイト先でもあるうどんのお店に(笑)

男性陣も緊張が無くなってきたようで、カフェの時と違い会話が弾んでマシタ
友達曰く、カフェで終わってたら愚痴満載だったようデス
私は、可愛いカフェに満足だったんデスけどね

晩ご飯を食べた後に、近くまで送ってもらい解散
その後、友達の部屋でお喋り

友達曰く、kurumiiroと晩ご飯の時に前にいた車の整備士サンで会話が盛り上がっててぃぃ感じに見えてた模様デス
kurumiiroは、そんなん全然思わず、たぶんkurumiiroがF1が好きなのでそのことで話してた様子がそう見えたのかもデス(>△<;)
でも、合コン行って気づいたのがもぅあきらめられてると思ってた人を実は、今も好きなことに気づいちゃったんデスよね
合コン行っても、いつも男性を見て違うって思ってて、何が違うのか分かんなかったんですケド昨日、好きだった人と比べてる自分に気づいて。。。。。ちょっと、半年以上も前にあきらめたと思ったのにまだ好きだと思ってる自分に、どうしようって感じデス←ほんま馬鹿な子デスねんで、そんな想われてもむこうも困りマスしね

ほんとは、その人のこと思うと今でも泣いちゃうぐらい(ほんと、なんでか泣いちゃってるんデスよね。汗)好きだったりするんデスけど、彼女サンがいるし私では幸せにしてあげれないかもなんで、とりあえず自分の気持ちを落ち着かせつつその人が幸せになってくれるように、ひっそり祈っときマス(u‿ฺu✿ฺ)←呪いでは無いデスよ(笑)

最後の方は、kurumiiroのハズイ&馬鹿な話になっちゃって読んじゃった方すいません!
なんか、勢いで自分の恥ずかしい恋の話を書いちゃいマシタが、全然スルーしちゃって下さって結構なので⁰₀(๑д๑)₀⁰

今日も、長文&馬鹿話をここまで読んで下さった方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


 
つばめ #-
No title 
アハハ(笑)
カフェ合コンよりうどん合コンが男性陣には良かったんだね(,,¬ω¬)
合コンで好きだった人のことを思い出す、なんか切ないけど青春ですよ。
恋は片思いのときが一番っていいませんか??
これまたかなりきついですが(-д-;)
でも恋してるって一番実感できるんですよね~
好きな人の一つ一つの行動や言動が気になって。
なんか自分のほうが語っちゃってごめんなさい(>∪<´)
うーら #iEGEcxfk
No title 
今回の合コン、ふむふむ~って感じで読んだよぉ~。
飲みがないと緊張するのかもね~。
kurumiちゃん、そんなに想ってる人がいたのね。
なんか切ないねぇ。
「呪いでは無いデスよ」に思わず笑っちゃったけど(笑

次の合コンネタも楽しみにしてっからぁ~♪

もう「ある」と想定してる(笑
izumimirun #-
No title 
うふふ♪
今日も読んじゃった^^。
kurumiroちゃんはやっぱりかわいいわ^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
そうなっちゃいマシタね(笑)
そうなんデスよね~切ないケド、一番恋してるって実感出来るんデスよね(❀ฺノωノ)

気になっちゃいマスねi-189
もぅ、いつかつばめサンに恋の話を吐かせちゃいたいデスね(笑)
ジャン②語っちゃって下さい(*´艸`*)

>うーらさん
ふむ②読んで頂けマシタか(๑→‿ฺ←๑)
実は、いたんデスよ~
ちょぃ切ないデスけどね(>△<)

笑って頂けて、嬉しいデス(笑)

次も、期待しちゃって下さい(。→ˇ艸←)

>izumiさん
今日も、ありがとうございマスi-178
でも、アホ子なだけで可愛く無いんデスよ(❀ฺノωノ)

>コメントをくれた皆様
今日も、忙しい中コメントを頂いてめちゃ②嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/27-07702daf

