スポンサーサイト 
めちゃ暑い&バタ②な日曜日 
今日は、めっちゃ晴れな土曜日デス
そして、暑いデス(>△<;)
半袖の人も、ちらほらいて日差しが強くなってきてマス

昨日、1泊2日の帰省から帰ってきマシタ
先ず、帰省した1日目に母校である高校に行ってきマシタ
その日は、体育祭がある日で1番下の妹が今年高校に入学して初めての行事だったので冷やかし半分、ちゃんと高校生をしてるのか気になっちゃったので妹の許可をもらって帰省してすぐに体育祭を見に出かけマシタ

行って先ず感じたのは、皆さん若いデス!
一生懸命やってて素敵デシタ
とりあえず、怪しまれない程度に撮った写メです↓
080501_114240.jpg

近くの保育所の子供たちとの競技で、小さい子達が可愛かったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

で、次に撮ったのがラストにあるフォークダンス
080501_143220.jpg

フォークダンスは、学年男女がバラ②になるので1年男子が3年女子と踊ったりした、3つの大きな円が運動場いっぱいに広がって3曲踊りマス(σ→ܫర)σ
今年は、男子が多くて『kurumiiroさんも、出て』と頼まれマシタが、私なんかと踊っても楽しくないだろうということで保護者席で大人しく見てマシタ(笑)
今年も、アンコールのコールのもと3曲踊ったあとにまた2曲踊って楽しく体育祭を終了してマシタ

普段女子校のような雰囲気の大学なので、共学の雰囲気を久しぶりに味わえて高校独特の雰囲気も味わえたので、楽しかったデス(*´艸`*)

あと、ちょっとおかしかった話が。。。。笑
高校の時の部活の顧問の先生とは、卒業してからも長期休みには元部員何人かで遊ぶくらい仲がぃぃんデスが、保護者席にいた私のとこに声をかけにきてくれて、話をしていたら保護者の方から『先生の奥さんデスか??』と聞かれ私も、先生も即否定デス(笑)
確かに、先生の奥様とは2つ違いなので年頃は似てマスが、先生の奥さんに間違えられたのはビックリ&面白かったデス(。→ˇ艸←)

で、あったいう間に時間が過ぎて昨日帰ったのに、もぅ帰るのかと悲しい気分に
何度経験しても、地元を離れるのは悲しいデスね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
といっても、2時間ぐらいで帰れるんデスけどね(笑)

で、帰るその日に地元の友達2人と夜ご飯(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
1人は、いつも帰省時に会う子と、もぅ1人は卒業以来の久々に会った子とで楽しく食事
で、会って言われたのは『背が絶対縮んでる』←縮んで無いんデスよ老化現象でしょうか⁰₀(๑д๑)₀⁰そんなこんなで、楽しくあっという間にこれも終わっちゃいマシタ(>△<)

↑帰省の話を軽く書くつもりが、結構書いちゃいマシタ
で今日は、帰省したときにもらった筍でお昼ご飯
080503_141141.jpg

izumiさんのイタリアン筍ごはん・イチゴを食べマシタ
いつもは、醤油味の筍ご飯しか食べたこと無かったんデスが、わかめの塩味と黒胡椒のアクセントが筍にめちゃ合いマスしかも、醤油味の筍ご飯には無いおしゃれサンです(๑→‿ฺ←๑)
見た目も味も、素敵でおじいちゃんの筍も喜んでくれてると思いマス

で、今日は夕方から先日言っていた合コンへ
友達曰くカフェ合コンらしく、カフェでお茶しながらお話しする軽い感じの合コンらしいデス
なので、今から準備して行ってきたいと思いマス⁰₀(๑д๑)₀⁰

ちょぃ、時間がギリ②になってきたので文章の直しや素敵blog様方のところには帰ってから訪問したいと思いマス

でゎ②めっちゃ半端な内容になってしまいマシタが、ここまで読んで下さった方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
つばめ #-
No title 
楽しんでるみたいだね!!
そっか~体育祭シーズンだよね(,,¬ω¬)
自分も高校時代応援団長やって何百人もまとめたから相当印象に残ってます。
フォークダンスはドキドキでした(笑)

たけのこ早速!!
しかもまたまたアレンジしちゃっておにぎり(-@∀@-)
ホントこれ美味しいよね~

カフェ合コン行ってらっしゃい!
毛糸のパンダ #-
No title 
おはようございます。
端子いひとときを過ごすことができたようで、よかったですね。
カフェで合コンですか!そっちのレポ、楽しみだな~♪
izumimirun #-
No title 
おはようー!
今日もじっくり読んじゃった。
私、kurumiroちゃんのファンかも^^。かわいいんだもん。

筍ごはん、作ってくれてありがとうー!
ホントいつも嬉しいです。
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
わかります、帰省は充電できるけど同時に淋しくなるよね~
私も実家が遠いので…
カフェ合コン!!!きゃー、レポ楽しみにしています(^-^)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
楽しんじゃってマシタi-185
応援団長!!凄いデスねi-189
つばめサンのイメージが、私の中で色々になってマス(笑)

いぇ②アレンジって程でもないデスよi-201
なんとなくしちゃっただけなのでi-205
ほんま、美味しいデスよねi-178

カフェ合コン頑張って(?)きマシタ!

>毛糸のパンダさん
こんばんゎデスi-118
ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
楽しく過ごしちゃいマシタi-185

昨日の内容は、今からレポしちゃいマスi-205
でも、面白くは無いかもデスi-6

>izumiさん
こんばんゎデスi-189
今日も、じっくり読んで頂いちゃってありがとうございマス(❀ฺノωノ)

ファンだなんて、素敵なizumiさんに言われたらあわ②ものデスi-201
ほんま、可愛げの無い子デスよ~(>△<)

おじいちゃんの筍を美味しく頂けて嬉しかったデスi-189
ありがとうございマスi-175

>みるまゆさん
そうなんデスよねi-195
充電できるのと同じくらい寂しさもあっちゃうんデスよね(>△<)
みるまゆサンは、遠かったらなお更デスよね!

レポは、今日書きたいと思いマス(笑)
でも、前回よりは面白みにかけちゃうかもデス(*´艸`*)

>コメントをくれた皆様
今日も、忙しい中コメントを下さってありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/26-e61fd303

