スポンサーサイト 
まったり、時々ボケ②な火曜日 
今日も、晴れな火曜日~
段々暖かくというより、暑くなってる気がしマス
でも、洗濯物はよく乾くのでぃぃ気分デス

今日も、朝から蒸しパンをむしゃ②
最近、蒸しパンにはまってしまい毎日食べちゃってマス(笑)
今日は、きなこ・黒ゴマ・胡桃の蒸しパンを食べマシタ(*´艸`*)
画像を載せようかと思いつつ、あんまり蒸しパンばっか載せてもいけないかなと思って載せませんデシタ(笑)

朝は、近所に買い物に出かけてたら妹と遭遇!
これは、運命だとたぶん、私だけ喜んでマシタ(笑)
妹とはお喋りしてから、お別れして午前中はまったり

で、お昼ご飯は
080429_142356.jpg

うーらさんのキャベツだけ☆玄米塩焼きビーフン(をビーフンが無かったので、そうめんで代用したもの)・izumiさんの即席☆セロリの胡麻白和え ・プチトマトを食べマシタ
キャベツだけ☆玄米塩焼きビーフンは、素麺で代用して作っちゃいマシタが、ほんとうーらサンが書いてた通り春キャベツの優しい甘みをめっちゃ味わえちゃう料理デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)やわらかく甘~い春キャベツに食べてて、心まで暖かくなる素敵料理デス
即席☆セロリの胡麻白和えは、これも豆腐好きkurumiiroには、たまらんデスセロリのシャキ②爽やかサンに、豆腐の甘みと練りゴマのコク、ラー油の辛さが加わって。。。。めちゃ美味しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚しかも、ほんとに即席でほんと料理下手子なkurumiiroの味方になっちゃう素敵な料理デス
今日も、お2人の素敵料理に幸せいっぱいデス

お昼ごはんが遅かったのと、いっぱい食べちゃったので今日は、まったりお茶で夜を過ごし中(u‿ฺu✿ฺ)
080429_174611_ed.jpg

渋味が少なく飲みやすい紅茶デシタ

最後に、昨日の日記にコメントをくれた皆様ありがとうございマス!皆様の言葉に朝から、嬉し泣きデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)昨日も、blogを見た友人から暖かくも優しいお説教を受け涙②で昨日から今日にかけて、なんて幸せなんだろうって思って、幸せボケ連発デス(笑)
例えば、トリートメントをしたのにもぅ1回やってたり、服を裏返しのまま着て洗濯物干しに出たり。。。。(。→ˇ艸←)
素敵な皆様のおかげで(?)今日も、ボケ②まったりな日を過ごせマシタ本当に、ありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あと、今日大学の友達から、今度は友達のジム仲間との合コンのお誘いが
行くべきかどうか、ただ今悩み中⁰₀(๑д๑)₀⁰?明日には、返事せななんデスけどね
ボケ②の頭で、考え中デス~

今日も、kurumiiroのボケ②内容をここまで読んでくれた、素敵な方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
つばめ #-
No title 
気持ちは少しは落ち着いたかな??
朝から蒸しパンイイね(○´ω`○)ノ
蒸しパンはハマっちゃうと危険(笑)
蒸しパンってきなこ・黒ゴマ・胡桃、そんな種類あるの~ーーΣ(o゚д゚oノ)ノ
自分はスーパーなんかの黒糖蒸しパンかチーズ蒸しパンしか見ないよ…

妹に会っちゃうだなんて運命ですね(○´ω`○)ノ
キャベツだけ☆玄米塩焼きビーフンのそうめんバージョンもいいじゃん!!
これ自分も今度いただきますね!

合コン…
僧侶の次はジムの方と(^A^)
ちょっとマッスル形想像しちゃった~
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
ありがとうございマス!
すっかり、ボケをかますぐらい落ち着きマシタ(笑)

今、危険な状態デスね(*´艸`*)
蒸しパンは、買わずに適当に作っちゃってマスi-50
でも、売ってる蒸しパンも美味しいデスよねi-6

運命デスね(笑)
是非②試しちゃって下さい!とっても、優しい味がしマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

マッスルだったら、kurumiiroの行く合コンめちゃ濃いことになっちゃいマスね(笑)
相手は、友達がジムで知り合った人みたいデスi-190

今日も、忙しい中コメントありがとうございマス(๑→ܫ←๑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーら #iEGEcxfk
No title 
kurumiちゃんきょうも作ってくれてありがとぉ~!
しかもまたドッキリじゃん(笑)
きょうの記事でリンクさせてもらっちゃったぁー♪

トリートメントの話とかめっちゃ笑ったんだけど(笑)
なんでそんな可愛いのよぉー。
ジム仲間との合コンまた行ったらモテモテだ~。
行ったらレポしてね(笑)

izumimirun #-
No title 
素敵じゃないけど、毎日読んじゃうんだってば^^。
kurumiroちゃん、かわいいんだもの。
泣いちゃうなんてますますかわいいな……。
ずっと応援してますよ~。
ずっとずっと仲良くしてね(って、年は離れてますけどね^^)。
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
くるみちゃーん!落ち着いたみたいでよかったです♪
コメントや訪問なんて気にしなくて大丈夫よ~
何もなくても、出来ないこともありますからね!
それに、泣きたいときは思い切り泣けばいいんだよ~
そうするとすっきりして、意外に前向きになれたりすることもある気がします!!!
どんなことも、“大丈夫”って思っていれば本当に大丈夫になるものだと思います。

合コン、うふふ~行くのかな?私が楽しみです(*^m^*)
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>鍵コメさん
ほんと今日もデスけど、ぃぃ天気デスよねi-6
お2人のおかげで、野菜が何倍にも素敵になっちゃってマスね(*´艸`*)

鍵コメさんの病気は、私自身もリスクがあるし友達にもなってる子がいるので、どういう病気かを一応は理解してるつもりデス。痛いことって、ほんと辛いデスよねi-238でも、先ずは薬の用法などを守りながら痛くなる前に鎮痛剤を飲むのが、大事デスよね。女性は、とっても痛みを我慢しちゃう人が多いので、私もそうデスが、鍵コメさんの痛みと上手く付き合えるように頑張りましょう!

ほんと、泣いたときって、なんで泣いてんだろうって自分を追い込んじゃうんデスよね。ほんま、ここで出会ったのも凄い縁デスよねi-189
いっぱい色んなことお話出来たら、私も嬉しいなって思いマス(u‿ฺu✿ฺ)

もぅ、コメント見てまた②涙で、今まで以上に鍵コメさんのこと好きになりマシタ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ありがとうございマス!

これからも、無理せず続けていきたいと思いマスi-265

>うーらさん
今回は、ドッキリじゃなくてボケの延長で書き忘れちゃってマシタi-201
リンクありがとうございマス(❀ฺノωノ)

バカなだけで、ほんと可愛くないんデスよ(>△<)
モテんので、期待には応えられないデスが行ったら、また笑い誘うレポ作れるように頑張りマス(笑)

>izumiさん
今日も、最後まで読んでくれてありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

ほんと、ボケ②しよる子だけなんで、ほんま可愛くは無いデスよ(❀ฺノωノ)
私も、ずっとizumiさん応援しちゃいマス!
そして、izumiさんは優しいお姉ちゃんみたいでkurumiiroも仲良くしてくれると、めちゃ嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)←勝手に、お姉ちゃん発言しちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰

>みるまゆさん
無事に落ち着きマシタ!
もぅ、みるまゆサンまで優しい言葉をくれて、また泣きデス(>△<,)
そうデスね。泣いちゃった後に、前向きになっちゃうように泣けたら、素敵デスよね♡→ܫ←♡

合コン、楽しみデスか?(。→ˇ艸←)
また、おもろい報告期待して下さい(笑)

>コメントをくれた皆様へ
今日も忙しい中、コメントを書いて頂いてありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/24-299dd2f5

