 
dining 菜厨 NAKRIA 
 blnew_20120206131001.gif 

ただ今夜勤明け~
寝たいけどしないといけないことがあって起きてます~
でも睡魔にやられそうなので、気分転換兼ねて更新~ノω・`)










ミートショップきたがきとPECO cafeでコロッケとクレープを味わったあと
晩御飯まで動いて消費~ということで
しばしその辺をまた②ウロウロ散策(๑・ڡ・)





道にこんな♡のを発見したり
カラコロ工房というところに立ち寄ったり~
松江
食べ以外のしばしの観光(笑)






そうこうするうちにぃぃ時間になったので
やっぱり食いしん坊姉妹はお腹が空いた~と
晩御飯へ(-∀-。)♪
菜厨



でゎ②続きからご覧下さると嬉しいです(❀´∀`❀)ノ














31_20120206131228.gif











続きをご覧下さりありがとうございます^^
*今回暗い所で撮ったのでいつも以上の悲惨な写真ですが
見ていいよ~という方はどうぞ~ヽ(;▽;)ノ






今回お邪魔したのはdining 菜厨 NAKRIAさん
ヘルシーなメニューが多いと聞いてお邪魔したけど
菜厨2
店内も女子が好きそうな雰囲気です^^
実際女子大学生や若いカップルが多かったな❀





で、まずは目についたのがこちら
菜厨3 
季節の野菜セイロ蒸し 1人前480yen




菜厨4
蒸し野菜大好きなので、もっと欲しかったくらい♪
どれもほっくり美味しかったな*^^*




次は、私の最近の好きなサーモン
菜厨5 
サーモンのカルパッチョ 580yen
サーモンは美容にぃぃんだぞ~と押し付け注文する姉ですΨ(Ф∀Ф)Ψ





で、ご飯ものも~と
大好きな玄米メニューがあったので
菜厨6 
発芽玄米粥 580yen
玄米メニューがあるのは嬉しいポイントです♪






で、もうぃぃだろうになぜか炭水化物がもっと欲しくなるおDEBUな姉妹(; ̄д ̄)
菜厨7 
厚切りベーコンと季節野菜のバジルクリームパスタ 980yen
バジルって言葉にどうしても惹かれてしまったil||li (つω-`*)il||li





で、最後はデザート~~とはさすがにまずいので
ゆっくりお茶を
菜厨8
このお茶飲みやすかったけど、どのお茶だったか忘れてしまった~





どのメニューもほんと女の子が好きそうなものばかりです⇒

しかも、店員さんの対応がすっごく優しくって
最後まで気持ちよくお食事できました(*´ー`*人)☆.*




そんなこんなのお腹いっぱ~~~い食べて1日目は終了~!



ヘルシーメニューの多い菜厨さんの詳細は↓
dining 菜厨 NAKRIA
住所:島根県松江市末次本町13 マツヤビル2F
tel:0852-33-7702
営業時間:lunch time am11:30~pm2:30(L.O.pm2)
dinner time pm6~pm10(L.O.pm9:30)
定休日:毎週月曜日(祭日の場合は翌日)
HP⇒

参考サイト⇒
(食べログ)








松江の食べ食べ記録(笑)も残り少し~
もう少し、おDEBU姉妹の食べにお付き合いを~φ(゚▽゚*)♪
mono142.gif





.

