 
BOULANGERIE DE MATSUE タロ. 
cnew_20120125211254.gif 


全国的に雪が降ってる今日この頃
インフルエンザもすっごく流行ってるので皆さん
気を付けて過ごしてくださいね⁰₀(๑д๑)₀⁰






喫茶室ツバメとjourneyを堪能した後
夜まで時間があるので、食いしん坊姉妹はまた②食べに(-∀-。)♪
場所も近かったので私が気になってたパン屋へ
BOULANGERIE DE MATSUE タロ.さん
タロ
もう~映画のワンシーンのような素敵空間のパン屋さんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でゎ②続きからご覧下さると嬉しいです(๑・ڡ・)
















39_20120125211939.gif











1枚目の写真にある看板を目印に
住宅街の道を少し進めば見えてきます
タロ2
寒い時期なので、アレですがお外で座って食べる場所もあります^^




そして②扉を開くともぅ~素敵の一言!
タロ3
映画のワンシーンみたいじゃないですか?
この写真自分で撮ってなんですが気にいっちゃって
デスクトップの背景になっております(笑)




じっくり見ていくと
タロ4
どれもほんま美味しそう~




タロ5
下にあるぷくっとしたパンは、何と親子のクリームパン!
めっちゃ可愛いです。゚+.(*´`*)。+.




で、パンだけじゃなくって
タロ6
ちょっとした食器やジュースも可愛いのと
トレーとトングの案内も可愛いのです(。→∀←。)





で迷いに迷い・・・
この日は泣く泣く他のものを食べる予定があったので
2個だけお買い上げ( ;∀;)
ほんまはいっぱい買いたかった~~~
タロ7
私が選んだミルクスティック170yen
こちらは名前忘れちゃったけど妹が選んだスティックパン
もぅ食べた瞬間バリッと食感がすっごいですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ハード系が好きなら文句なしのハードさです♪
中のクリームも練乳が入ってるけどしつこくなくって美味しかったなぁ~(*´ー`*人)☆.*
妹が選んだ方も、ずっと美味しい②って食べてました♡
次は絶対いっぱい買いに行きます~~!!!





そんな素敵なBOULANGERIE DE MATSUE タロ.さんの詳細は
住所:島根県松江市南田町124
tel:0852-28-2818
営業時間:am9~pm6
定休日:日・祝日
参考サイト⇒
(食べログ)








美味しいものを食べるのも見るのもすっごく幸せ~~
今気になるのは『
しあわせのパン』って映画❀
四国で上映予定がないのがすっごく悲しいけどヽ(;▽;)ノ
こんな映画みたいなぁ~(*´ー`*人)☆.*
mono143_20120125211739.gif







.

