スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指せ1万歩な月曜日 
今日も、晴れな月曜日~
土日に講習に行ってたので、若干曜日感覚が無くなってマシタ

いきなりデスが、ただ今8406歩を歩いてマス
なんでいきなり歩数を言うかというと、学校で出された課題なんデスよね
学校から貸してもらった万歩計つけて、自分の食事、運動、生活リズムを記録していきマス

万歩計が、ちょぃ1日中なので少し邪魔な時もありマスが、自分の生活を意識できるので楽しくやってマス(*´艸`*)
とりあえず、生活目標は1日1万歩を目指したいと思いマス
5月13日までに、10日以上の記録がいるので今日から最低10日間は着けちゃいマス(笑)

忘れっぽいので、着け忘れだけに気をつけなくちゃデス(>△<)

んで、ここからは裏kurumiiro(笑)の愚痴っぽいもの&長々文なので、むしょーに暇だ。もしくは、読んでやろーじゃねえかという心の広い方のみ読んじゃって下さい(o*。_。)oペコッ
先ずは、読もうと思っていただいて、ありがとうございマス最初に、もし読まれて不快に思われる方がいちゃうかもなので、ごめんなさい
でゎ②どうぞ~↓

昨日は、講習から帰って夜からずっと涙が出っ放し
何かあったとかでは全然無くて、原因もほとんど分かってて。。。。
めっちゃ個人的なことになっちゃうんデスが、kurumiiroは知ってる方もいるかもなんデスがPCOってのになってるらしく卵巣にちょこーっとだけ問題があって、これからや元々の体質で排卵しなかったり月経痛が酷かったり(1~2度痛さで気絶して、それ見た父親が救急車呼ぼうとしてて焦った事も。汗)、昨日みたいに月経前にわけも無く泣く時があるんデスよね(>△<)

今までは、こういう時は従兄弟の兄ちゃんに声かけてもらうと落ち着いたりしてたんデスが、その兄ちゃんには色んなことで頼りっぱなしなこともあって20歳を過ぎたのを機会に去年から兄ちゃん卒業宣言をしたので、今年は昨日のように体を丸めて力いっぱい手を握りながら口噛み締めて泣くのに我慢②デスなんか、かっこ悪いデスね
1回だけ、実習中にこんな状態になった時があって、あの時は子宮にも問題があるかもと言われてた時だったんデスが(今は、様子見で大丈夫デス)先生に話したら『心の支えになる人が貴方には必要よ』って言われちゃったり⁰₀(๑д๑)₀⁰

確かに、この時は卵巣に加えて子宮も!って時で女性としての自信も無くなってて余計に不安定になっちゃてたんデスけど、兄ちゃんの言葉なんかで今は女性とか男性とかじゃなくて、私が私であることが1番大事なことやって思うようになって、こういう風になることもPCOのことや色んなこと全部自分の1部やと思うようにしてマス(σ→ܫర)σ
先生には↑こう言われたケド、大好きな人ほど自分のことで煩わせたく無いので、家族やもちろん友達にも黙っちゃってる意外に意地っ張り子デス(笑)←先生ごめんなさい

でも、ほんと泣くのをコントロール出来ないのは嫌な時もありマスが、これも私だし逆に、こういうことがあるから今の自分なので、今の自分は結構好きだからむしろこういう経験が出来て良かったなぁ~とも思ってマス(*´艸`*)

ただ、難点は昨日みたいにコメレス出来なかったり、毎日の楽しみの素敵blog様方への訪問が出来なくて、残念(-公-)
しかも、昨日は化粧もしてたので泣いたら、えらいことになってマシタ(笑)マスカラがぁ~

とりあえず、泣いちゃう時もあるケド、いつも通りマイペースに過ごしたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
もし、これ見て心配になっちゃった優しい方がいたら、ほんとーに全然平気なので心配なさらず

ほんとは、書かずにいようかと思ったんデスがblogを始めたのが、残りの学生生活を何かに残しておきたいって気持ちからだったので、昨日のこともその学生生活の1部だなと思って書いちゃいマシタ

ほんま、ここまで読んで下さった勇気ある方、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
なおちゃん #-
No title 
こんばんは!日記読んで、とても共感しました。
実は、私はPCOではないですけど、無排卵で、医者から不妊症だって言われてます。
それもあって、布ナプ使ったり、体を温めるレシピを心がけるようになったのだけど、一度こうなると体ってなかなか戻らなくて、もう5年くらい、不順が続いてます。
だから、状況はちょっと違うかもだけど、kurumiiroちゃんの不安な気持ち、誰にも言えなくて抱えちゃうのも分かります。でもでも、今の自分が好きって言えるのはすごいことで、そんなkurumiiroちゃんを応援してます!!
私もがんばろうって思いました。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
izumimirun #-
No title 
アハハ♪ 勇気はないけど、読んじゃうんだってば……。
PCOって初めて聞いたけど……。不安だよね。まだ若いんだもんね。
話せる相手がいれば少し楽になるんだろうけど……。
私でよければ何でも聞きますよ。聞くしかできないけどね。

あとコメントの返事なんて気にしないでね。
ブログにコメントくれるのもすごくすごく嬉しいけど、これも無理しないでいいからね!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>なおちゃんさん
こんにちゎi-6訪問ありがとうございマス(*´艸`*)
体が、悪い意味でその状態に慣れちゃってるのかもデスね。
不妊症って言われることは、何より辛いことやと思いマスi-238
でも、なおちゃんサンが色々気をつけてることは、めっちゃ素敵デスi-189
そんな、自分の体を思いやれるなおちゃんサンを私も応援してマスi-86
一緒に頑張っていきましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>鍵コメさん
色んな課題が出るので、ある意味楽しみではありマスね(笑)
暖かく優しい言葉ありがとうございマス!
こんな文を真剣に受け止めてくれて、書いたことで皆さんに迷惑かなと思ったんデスが、そういってもらえると今では良かったなと思えマシタ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

鍵コメさんの優しい言葉で、今よりもっと頑張れそうデスi-86

>鍵コメさん
kurumiiroは、大丈夫デスよ~
でも、鍵コメさんの優しい言葉にまた②泣いちゃってマス。
ほんと、優しい言葉ありがとうございマスi-238
もう少し誰かを頼ることを考えてもぃぃのかなと思えマシタ。
心からの言葉めちゃ嬉しいデス!
鍵コメさんも、何かあればkurumiiroではあんま頼んないデスが言って下さいi-190
こんなんデスが、女の子の婦人科系の相談によく乗ってるので(。→ˇ艸←)

アドバイスを理由に、今まで以上にゆっくりのんびり過ごしちゃいマス(笑)
ほんと、ありがとうございマス。

>izumiさん
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
ほんと、お優しい言葉にこれ書きながら泣いちゃってマスよi-201
でも、今は不安とかは無くて自分なりにマイペースに過ごしてるので大丈夫デスよ~
でも、もし何かの機会にizumiさんに頼っちゃったら、すいません(>△<;)
izumiさんも、kurumiiroでは頼んないかもデスが何かあればいつでも協力するので言っちゃって下さい!

お言葉に甘えて、無理せずやりたいと思いマス。
ほんと、ありがとうございマス!

>コメントをくれた皆様
暖かくお優しいお言葉、ほんまに②ありがとうございマス(>△<)
皆様のコメ見ながら、嬉し涙がいっぱいデス!
ほんと、お忙しい中kurumirioのためにコメントありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/23-238e8c0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。