 
喫茶室ツバメと journey 
blnew_20120124165022.gif







今日は思わず起きた瞬間寒い~って言ってしまった⁰₀(๑д๑)₀⁰
四国でこれだから皆さんのところ大丈夫かな(; ̄д ̄)



ちょこっと前に妹に会いに島根県松江市へ
今から


お正月に会えなかったから
ゆっくりお喋りしようね~と言いつつ食いしん坊なので結局食べ②(-∀-。)笑




最初に行ったのは
喫茶室ツバメさん
喫茶室ツバメ
ちなみに奥のが妹~ (笑)




でゎ②続きからご覧下さると嬉しいですφ(゚▽゚*)♪







38_20120125082110.gif
 











雑貨屋さんの2階スペースのちょんまりとした可愛い喫茶室(▰˘◡˘▰)
喫茶室ツバメ2
たぶん10人来たらいっぱい②になっちゃいそうなくらいだけど
ほっこりのんびりした空間があってちょんまり空間が逆に
落ち着く感じでした(❀´∀`❀)ノ




ちょこっと置いてるものも可愛いの
喫茶室ツバメ3
右上には店名のツバメも(*゚ー゚)v




で、この日は甘いものを食べつつお茶タイムを~
喫茶室ツバメ9
すっごく②迷って



妹は
喫茶室ツバメ4 
ハニージンジャーケーキを(ドリンクセット 700yen)




喫茶室ツバメ5
ジンジャーがすごく効いてて美味しかった~
ジンジャー好きにはお勧めです。゚+.(*´`*)。+.





そして私が選んだのは
喫茶室ツバメ6 
りんごプリン(ドリンクセット 700yen)




喫茶室ツバメ7
なめらかなプリンとほろ苦カラメル




そしてその中に
喫茶室ツバメ8
ごろんとりんごが~♪
この組み合わせ食べたことなかったけど美味しい~
今度してみよう(。→ˇ艸←)





のんびりほっこりした空間なのでつい②居座っちゃったノω・`)
窓際に置いてある本棚にある本も、好きな系統ばっかりで読み耽っちゃいそう~
こんなカフェ近くに欲しいなぁ(♥ó㉨ò)




この喫茶室ツバメさんは、1階雑貨屋さんから入るんですが
喫茶室ツバメ10
その案内も可愛かったり(*´ー`*人)☆.*
あと、毎月1回行っている土曜日のツバメも要checkですよ⇒

島根にいるなら行きたくなっちゃうくらい美味しそうな気になるメニューばっかりです(。→∀←。)





そして②そんな素敵な喫茶室ツバメの1階の雑貨屋さんもまた素敵。゚+.(*´`*)。+.
zakka&fabric journeyさん
journey2.jpg
とにかくじっくりみたくなっちゃう店内♪




journey3.jpg
可愛いものが多すぎます(。→ˇ艸←)
今見たら、やっぱり買っておけばよかったなぁ~(; ̄д ̄)





そんな2つの素敵なお店の外観も可愛いのです♪
journey.jpg



*お店の詳細*
喫茶室ツバメさん
松江市末次本町101 journey2階
tel:0852-24-1620
営業時間:am11:30~pm7
定休日:火曜日
blogはこちら⇒


zakka&fabric journey
松江市末次本町101
tel:0852-61-1678
営業時間:am11~pm19:30
定休日:火曜日
HPはこちら⇒




寒い②と窓を見つつ
たいぶ日の時間が長くなってきたなぁ~
前までこの時間は真っ暗だったのに、そう思うと1月も終わり頃の今日この頃(✿◖◡​◗)
mono99_20120124165237.gif













.

