 
初干しと頂きもの 
cnew_20120105084646.gif 



冬の寒い日は色々こまごましたいことが出てきます。




初干しと書きつつ何てことない
白菜をただ干してるだけ(笑)
P1060362.jpg



大雑把にざっと切って
干し白菜
干したものは色々するけど、これは漬物用~
干したものの方が美味しいのです*^^*



そして今日もピ~ンポ~ンとともに
頂きもの
いつもの頂きもの
実は、↑の白菜も頂きものです(-∀-。)
今の時期は、ほとんど野菜は買ってないかも(笑)
明日、友人たちの集まりがあるのでこれを使って何かしようかな~

