スポンサーサイト 
新年のご挨拶 


cnew_20120105084646.gif







もう今年を迎えて5日も経っちゃいましたが
あけましておめでおとうございます。


今年は、大晦日と元日に勤務だったので2日の日ではありますが朝日を撮りました(▰˘◡˘▰)
日の出
って言っても出不精なので、自分の部屋からですが(笑)




2、3日とお休みをもらったので
今年も2日は親戚の集まりに行ったり
3日の日は今年100歳になる曾ばあばのところへ
ばあばの手
ばあばの自慢の私より綺麗な白くてほっそりした手。
ばあばの温かい手に握られるとほんとに落ち着きます(*´ー`*人)☆.*




昨年の漢字が「絆」だったけど、今年1年の始まりも
色んな人との繋がりから始まった年なのかなと思います。



きっと今年もここの更新をほんとにマイペース過ぎるくらい
マイペースに更新していくと思いますが
ここでの出会いが自分にとってすっごく大切なので
今年もマイペースにのんびりここを残していければと思ってます


今年ものんびりマイペースなkurumiiroですが
よろしくお願いします。


皆さんにとってよりよい年でありますように。゚+.(*´`*)。+.





*ちょこっと連絡*
昨年暮れに携帯を壊してアドレスが分からない方が何人かいるので
ここ見たらkurumiiroにこっそり連絡先をまた教えてもらえると嬉しいです(ノд<。).゚。.

