スポンサーサイト 
勉強、時々甘いものな土曜日 
今日も、晴れな土曜日
日に日に、暖かくなってきてマス

今日は、朝から講習デス
授業内容は、主に細胞・体液、生体防衛機能、内分泌、脳・神経系~
ほんと、国試対策なので要点を絞って教えてくれるので参加して良かったデス!
明日も、頑張らなくてはデス

そして、講習後に友達とこの間行ったシュークリーム屋サンにまた行っちゃいマシタ(*´艸`*)
今日買ったのは
080426_181943.jpg

生クリーム&カスタードのシューと

友達の買ったものを1個トレードしてもらって
080426_182428.jpg

モカシューを食べマシタ

生クリーム&カスターは、濃厚クリームがたまらんデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そして、モカはビターな感じで甘いものが苦手な人でもいける感じで、こちらも美味しいデス

今日は母と電話してて、おじいちゃん家の筍をゴールデンウィークの帰省時にもらえるらしいので帰省が楽しみになってきマシタ
ほんとは、筍採りに行きたかったんデスけど今回の帰省は時間的に無理かもデスね
なので、物だけもらっちゃってきマス(笑)

今日も今日とて、なんだか文脈の無い文デスがここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
No title 
もうやめてくれーーーー!!!!
今甘い物が欲しくてたまらないのに…
生クリーム&カスタードもいいけどモカも大人の味でいいよね~
kurumiちゃんの体を気にしながらの食生活にもたまにはこうやって緩くするところが好き!

筍が楽しみだね!
かふゆ #-
講習 
お疲れさまでした!

って明日もですね

お互い頑張ろうね

筍をkurumiiroちゃんがどう料理するのか
報告楽しみにしてます♪
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
追い討ちかけちゃいマシタね(笑)
お仕事終わりは、疲れてるだろうから甘いものが食べたくなりマスよねi-6
食生活は、ユル②デスよ~i-260
緩さを褒めて(?)もらって嬉しいデス(*´艸`*)

筍、帰省で1番楽しみだったり(笑)
今日も、お忙しい中コメントありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)

>かふゆちゃん
ありがとうi-189
大好きなかふゆちゃんに、言われるとめちゃ嬉しい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんま、お互い頑張ろうね!!
そして、かふゆちゃんと行きたいとこ増え中なので、また会える時には一緒に行ってくれると嬉しいデスi-185

筍は、おじいちゃんが悲しまない程度に調理出来ればと思いマス(笑)
また、筍はゴールデンウィーク明けかもやケドお暇な時に覗いちゃって下さい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
毛糸のパンダ #-
No title 
まったり甘~イシュークリーム♪
さぞ、講習で頭をフルに使ってお勉強したんだね~!!
頭を使ったときは、私も甘いもの食べたくなっちゃう。昨日から色々考え事してるから、今日なんか朝から食べたくて。でも普段お菓子は買い置きしてないからせっせと朝っぱらからizumiさんの濃厚チーズケーキ焼いて食べちゃった☆おいしい~!
今日も講習なの?頑張ってね~。
izumimirun #-
No title 
なんか聞くだけで難しそうな講習ですね。
お疲れさまー!
頭使うと甘いもの食べたくなったりしますよね^^。
今日も最後まで読んじゃったよ^^。
うーら #iEGEcxfk
No title 
kurumiちゃんゴールデンウィークは帰省するのねー♪
筍もらえると聞いて帰省が楽しみになってきたってkurumiちゃんかわいすぎ(笑
そうそう、シュークリームってたまにすごい食べたくなるよねー。
kurumiちゃんのおかげで今食べたいんだけど(笑
ずみ #-
No title 
お勉強の合間に甘いもの、大切・大切^m^
私の場合、甘いものの間にお勉強だったかも^^;
それにしてもとっても美味しそうなシュークリームだね~。
モカ食べたい~!!

おじいちゃんとこは筍が取れるの??
素敵~☆
筍狩りってしたことないよ~。
取れたての筍美味しいんだろうな~。

あ、リンクの件大歓迎です☆
とっても嬉しいよん(^^♪
私の方にも晴らせて貰うね(^_-)-☆
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>毛糸のパンダさん
頭は、使って無いのに食べちゃってマス(笑)
毛糸のパンダさんの考え事。。。難しそうデス⁰₀(๑д๑)₀⁰
朝から、チーズケーキ焼くなんて素敵デスi-185
優しい言葉に頑張れマシタ!

>izumiさん
私も、難しくて?がいっぱいデス(-公-)
使って無いケド食い意地だけ発揮しちゃいマシタ(笑)
最後まで読んで頂いて、めっちゃ嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>うーらさん
帰省しちゃいマスi-6
食い意地が、はってるだけデスよ~(笑)
シュークリーム食べたくなりマシタか(*´艸`*)
うーらサンなら、めっちゃ美味しい店たくさん知ってそうデスi-189

>ずみさん
私も、甘いものの間にデス(。→ˇ艸←)
モカほろ苦で美味しかったデスよi-185

筍取りって、意外に楽しいデスよ(❀ฺノωノ)
是非機会があればやってみて下さい♪

リンクありがとうございマスi-178
早速貼らして頂マス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

>コメントをくれた皆様
今回は、コメレスが遅れてすいませんi-201
お忙しい中、コメントを頂いてありがとうございマス(๑→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/22-da263b0b

